

1ヶ月放置



約43000枚




えー 先日メダルの更新をすっぽかして



なくなった、ビバーチのメダル枚数です



1ヶ月は短いっての・・・



別にもういらないからいいけどなんかショックだ










て、ことで前回の続きを軽く



9戦1勝 1450枚



からドバイWC 1,4倍  1着



正直このレベルで1500枚G1はためらいましたが



まぁ、そんな真剣に悩むほどでもないと言う事で



適当に使いました



11戦目のWBCC



11戦目WBCC



WBC2着と、ドバイの恩恵がそこそこあっての2倍台突入



正直枯れるよ? もう連敗とかしたら終わるよ?



ここしかない・・・ せめて1勝







複雑



着外☆




いや、着外はいいとして・・・



3着の馬に3連複総流ししたらこうなりました



あれ、メダル消費するはずが・・・これでもう1頭このクラスならいける?



そして、そのまま・・・ いや、ないない



いくらドラクエが飽きそうだからってそれはない






で、結局もうだめだー  って、なった矢先に






その後少し頑張った



もう1回ドバイからのそのままWBCであっさりレインボーで勝っちゃいました



うむ、一応WBCを勝つという目標は達成されたわけだが



出来れば賞金1万枚なんだよ



で、14戦目



普通の怪物中ならこの辺で痛んできます




勝ちからのSWBC


取れるか微妙だった1番人気に



これ連帯せな終わる



らすとおおおおおおおおおおおおお






くそーす・・・ハナ差



ハナ差!!!






・・・クソース



しかし、意外と楽しませてくれる馬じゃ・・・



俺の走らないSSより楽しめてるかもしれん



15戦 4勝(帝王賞、ドバイ2勝、WBCS)


7450枚




ここで踏ん張れるかが1万枚の壁になるな

コメントの投稿

非公開コメント

あのね

CV31oisI
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://9C115C27.anony.nadesiko2.info/9C115C27/

どー見ても怪中どころじゃない件ww
上上レベルあると思うのですがw少なくとも上中w

>ななすさん

残念ながらペイが85%なので上上はさすがにないっすね・・・
SS目指さないでスタホやるのはものすごく気が楽です
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
