

時間がかかりすぎました


すでに、マンネリ化している 


ドラゴンクエストX レベル上げオンライン



レベル上げ以外にやることねーよ・・・



いや、ハウジングで導入でおうち買ったのだが



模様替えとかレイアウトとか正直そこまでこだわる人でもないしな



何より金が掛かる



スライムチャイム? ぼっちの俺には必要ないね(一応設置してるが)



ちなみに お宅は アズラン 2525丁目 3番地



はい、ゲーム内でも田舎暮らしです



どうしても 2525丁目 が取りたかったので本拠地のジュレットは



断念・・・ まぁ、ジャングルだっけ? そこだったら開いてたけど



あんな場所に住みたくないw



てなわけで、アズラン まぁ、水の樹木 が店売りしてるから



わざわざ買いに行く手間は短くなるからいいか







で、なわけで前振りが長いが



忘れていたので今更ですが スタホ2 です




配合時


配合時コメント



正直 怪物下 同士なので全然期待できるレベルではありませんが



楽しむにはこのくらいでいいでしょうね



走らなくてもこの程度だし・・・って割り切れるから



まぁ、たい焼きは頑張ってましたよ はい



成長シーン1


成長シーン2


成長シーン3



馬運者はナシ・・・どう見ても怪物下までの演出



ちなみにコメントも怪物コメ 怪中コメ出ませんでした








初戦 古馬G2 スワンS


3歳なんかにこだわらなくてもいいです




初戦スワンS



まぁ、こんなもん ペイ90換算で 4.0倍



怪物中ありそうだしなんでもいいよ



ちなみに 芝、ダ ◎ 中距離馬っす






で、ここをあっさり着外からの



3戦目まで


G1連戦も 連続2着


これって、たとえSSでも困るんですよね



黄権はもうためられないし、G2すら勝ってないからWBC行っても



負ければ海外出れない・・・あんまりWBCに出走するのを遅らせたくない





てな、わけで そのまま黄権でWBCTへ 重賞未勝利っすよ


4戦目初WBC黄権



ペイ85なんで5倍きればいいかなー って思っていたけど



4.7ですし怪物中でも上の方っすかね



もう素質判定忘れたw



初WBC黄権結果




こいつ追い込みなんだけど


勝ったーーーって思った伸びなのにスローに泣かされ3着







帝王賞・WBCC 5,6戦目



その後国内G1でようやく初勝利したあと適正のWBCCで



期待通りの緑発進




怪物中程度で高額G1は勿体無いがそんなのおかまいなしのキングジョージ


キングJ 8戦目



まぁ、オッズは出るんですけどこれによって一気に枯れるよね、うん




キングジョージ だめだめ



はい、いつもの俺のようになって来ました





3回目WBCM



そして、そのままWBCに特攻 使い方むちゃくちゃっすねw



でも、後悔はない



ここでWBC初のレインボーが出た




3戦目WBCM結果



なんとか権利ゲット☆ミ



目標はWBC1勝 SWBC連帯 1万枚以上 っす



初SWBC黄権



そして迎えたSWBC



いやーーーー 弱いけどやっぱこの緊張間いいね



SWBCに出せるだけでワクワクもんすよ



初SWBC結果





うん、、、、緑だったの、、、、分かっていたさ・・・



俺の馬なんてどの店行っても走らないことなんて



でも、むしろこのレベルで走ってもらっちゃ、世の廃人達が怒るに違いない



つーわけで、現在



9戦 1勝



勝ったの1.3倍の 帝王賞 のみ!! 賞金1450枚\(^0^)/





そして、空き枠でまた初代作ってる俺が居る・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おい!

t7p5gmiC
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://95291148.jan.doradora2.com/95291148/
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
