

1クールでダウン

1ヶ月以上ぶりのサテライト



全然極秘が落ちてない状況でした



そんなことはどうでもいいんですけど



とりあえず、1ヶ月ぶりに続き発進!




そうそう、ケータイを機種変更してとうとうスマートフォンに変えました



って、ことで壊れてたカメラが使えるようになったのでとりあえず数枚





現状



♀牧場






いかにもお馴染みのネーミングセンスです




そして、いきなりの♀地獄




別にいいんですけどねー




1クールやって速攻ダウン・・・いや、よく頑張った・・・




ライドも35連勝してきましたし、頑張ったほうでしょう~




今まで3クールもよくやっていたなオレw




下がメイン馬


メイン





ペイ85なのでこれでも怪物下程度ですね 90換算 4.3なので怪物下中?



1頭の♀を60週未出走の早回しして待望の♂



2番手





サラコメですけど、この程度なら下が限界



ってかね、今まで120週消化したことないww




でも、これでいいんです




これに、もう1頭弱い♀と配合して、♂ならメインと配合して




これで怪物中が出来上がり☆




最後くらいは120週消化しますけどどう考えてもメダルが足りませんw




残り1500枚です、ちょいと弱いの1頭だけと始めたのに




合計2万円分かかる・・・チキショー2ヶ月分の音ゲー代だ・・・





ちなみにさっきの馬は初戦勝ってますのでそのまま漬け~




最後の1頭はもう遊んでます




では、次は・・・いつになるかな




あ、友人の馬はすでに20戦消化いて1万枚いかず終わってるそうですw










では、また今度ー

































そうそう、今日ドラクエXでレベル上げてたら キミドリさん 発見しました




鯖が40個あるなかで偶然か?



オレは始め空いてる場所選んで、知り合った方々と遊ぶためにずっと鯖20に



いますけど、よくやく会えました



さりげなくフレンド登録させて貰いまして、レベル上げ中だったので



邪魔しないようにちょっとだけチャットして離れましたが・・・



次回から絡むことあるのかな?w



後日まったり一緒にプレイなりチャットなりしたいものですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
