スポンサーサイト


差を埋められない



みなさんの廃人っぷりに全然付いていけなくなってます・・・



お盆で実家に帰省中みんなの廃プレイぶりに脱帽w



結局休み期間中ずっと帰っていたのでゲーセンにもいけず



スタホのカード期限危ないんじゃないかと心配になるほどですw



次の休みこそ行くぞ・・・ 次だぞ、次の休みこそ絶対行くんだぞ!←フラグ






しかし、ドラクエの臨時メンテが多すぎる・・・βテストじゃねーんだから



勘弁してくれよ・・・ただでさえ時間ないのにw



僧侶でスキルを しんこう か スティック どちらをメインに振るか



考えた結果、バランスよくすることにしました



スティックの自動回復取った時点で しんこう100 は不可能になりましたし



逆に、しんこうの 常時かいふく魔力+10 を取ったためスティックも100



不可能になりました



結局、しんこうは常時MP+10ひとつ取れればいいかなと・・・



ソロ狩&仲間に僧侶が居たときように 棍スキル も旅芸人で上げてるので



2度手間・・・疲れるw



しかし、天地のかまえの弱体化について・・・



誰だよ動画うpしたやつ!



おかげで弱体化されたと言ってもいいだろー



別に、通常攻撃しかカウンター出来ないしMP消費も多い



武道家がやればMP尽きる、僧侶がやれば火力不足、旅芸人がやればバランスいいのかな?



そんなことじゃなくて、どうせレベル上げにしか使えなさそうだし



天地のかまえ 習得するころにはある程度レベルも上がってるし



Ⅸみたいに全職業で棍装備できるようになるわけじゃないので



限定される意味もあるし弱体化はかなしい・・・



それに、かまえ中何も操作出来ないので全然卑怯技じゃねーだろ



いい部分を写すために動画投稿して、見てる人が棍スキル上げてないので嫉妬



別にスキル100の技なんだし多少強くてもいいし、マイナー武器を救う意味でも



卑怯じゃないだろ・・・初めから天地のかまえを目指して棍スキル上げていた



俺が悲しいじゃねーか・・・ 素直に剣にしろと?



みんなが選んでそうな剣スキルのギガスラッシュが強くても文句言うやつは



おそらくあんまり居ないだろうね



もっと、差別化を大事にしろよスクエニ



あと、ムチも救ってあげてw






そういや、友人がスタホ2最後の発動馬!! とか言って



走らせていたけど結果どうなったんだろうか・・・プレミアカップに間に合う用に



一気に使うとかいってましたけど 素質は怪物上上 ぐらいでしょうし行っても3万かな



性別合わなくて回しまくっていたら素質落ちたとか・・・



平均、一発込みだったり強い馬を早回ししたり、C馬で回すと多少下がるのは仕方ないですね



頑張ってもらいたいものですなー 



SEGAがスタホ2終了宣言によりやる気がなくなってしまったため



今回がラストでスタホ3にも移行しないらしいです




こうやって、スタホ人口が減っていくのだ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエはいいですから、はやくスタホの話題お願いします。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
