

適正

1枚だけ写真撮って来たけど別に重要なさそうだし

今回はなしの方向で

いや、単にチョコバナナの子孫の適性写真なんだけど

サブパラがオール◎になって喜んでただけですw

両親ともダートは○だったのに◎になってたんだよねー

ありがたや、ありがたや~

で、株使いた方代期間に エルコンドルパサー 使いまくろうと

配合したら 芝◎×芝◎ で、芝○になりました・・・

今はいいが発動馬でこれやられるとホントショックですよね~

私の殿堂馬のもう1頭はこんな感じで○になっちゃったので

ホントに漬けて、やり直すか迷ってたんですよ~

実は今まで芝○の馬でSWBC勝ったことなかったのでw

ちなみに海外適正なしでSWBC勝ったのもチョコバナナが初でした。


まぁ、このまま未出走にしてエルコンのインブリードが出来たら走らせます。

しかし、チョコバナナの子孫は一応、怪怪コメだけど

演出的は馬運車取材付きや、新聞がないから怪物中中止まりだろうね

ってか、インないしw

インブリ成立してSS・・・、言いたいですがせいぜい怪物上中ぐらいの予定です。

この馬をニコ動にうp予定なのでよろしくお願いします~(まだ、予定ですよ


もちろん普通には使いません

詳細はうp決定して、その時のお楽しみで☆

・・・フフーフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
