

ふっちまったー



えーっと、まずは謝罪をw



休みの日にスタホ仕上げるといいながら



スタホやるどころか、ゲーセンにも行ってないすw



すんませんw



いやー、朝の4時ぐらいに寝たんですよ



朝10時ぐらいに起きて計画も起きればまさかの17時



ホントに寝すぎたw



こんなに寝るなんて何年ぶりだろうか・・・



ドラクエのために連日夜更かし・・・なんてことは一切してません



まぁ、レベルなどの進み具合を見ていただければ分かりますが



寝る間も惜しんで廃プレイなどしてません



いやー 休みが勿体無かったw



そして、そのまま約束があったのでドラクエにイン



約束といっても、前日に一緒にやってた人たちから『次の日もやろう』



って、言われてただけです



ちなみに今日から仕事の時間上出来ませんし、その後も実家に帰るので



しばらく放置



うーむ、みんなと差がついてもう一緒にプレイするのが厳しいかなー?






で、タイトルのやっちまった~



は、考えてスキル振る予定がすっかり忘れていて



もろにスティックに振ってしまった・・・いや、僧侶なんだし



振っても問題ないと思うが



スティックは僧侶専用なため、しんこうとどちらかしか取れません



ゆえにもう しんこうスキル 100は捨てなければならぬ・・・



そうりょが しんこう 極めなくて使えるのか?



そりゃスティックに振ったほうが 回復魔力 的には大きいかもしれなが



常時系のスキルは重要だしw



しんこうにもある程度振った分 スティック も無理になったかもw



それと、これから棍も使っていくことにした



棍スキルは他の職業で補う形で



武道家は きあい の常時系がうまいので、旅芸人を犠牲にするかなw



盾スキルは・・・入らない気もしてきた



棍装備するなら両手塞がるし、スティックなら前に出なければ



直接攻撃受ける機会は少ないからねー



と、なると捨てても問題なし!! 守備力+30は勿体無いが・・・



棍育てるし、武道家をサブにしようかなー まさにパラディン☆








先日レベルが25まで行き、仲間も27~29だったので



ウェディのボス行こうと話しをしてようやく乗り込むことに



長いレベル上げの成果を・・・



が、あっさり負け・・・HP半分以下にも出来なかったw



初めは順調だったのだがMPが付きもあるが・・・



ボスの連続攻撃全部受けたら150以上喰らうw



これで、僧侶は終了・・・ってか、こんな攻撃力なら誰でも即死するわw



なんか、ボスが雑魚敵呼びまくるのでメラミ覚えた魔法使いが



必要とか聞いたけどあの雑魚敵の量じゃメラミじゃ絶対MP追いつかない



しかも、メラミ1発で倒せる敵じゃないし、絶対必要とはいえないね



それより、基本物理攻撃なんだから僧侶のレベル上げて



僧侶2人連れて行ってスカラ唱えまくったほうがいいかも




って、ことでまたレベル上げ・・・じゃなく、ちょいと違う大陸に行ってみた







プクリポ?の場所・・・




かわいい町だ・・・



ファンシーすぐるww



で、依頼受けて森に行って難なくボス撃破



プクリポクリア~☆  あっさりw 1時間半で終わったよw



ウェディのボスが強すぎるのか?






って、ことで最近ドラクエ日記ばっかりになって申し訳ないw




コメントの投稿

非公開コメント

いつも見させてもらってますw!

私もモフモフさんがドラクエやってるというのでw私も買ってしまいましたww

もしよかったら一緒にプレーしませんか?

>サブイさん

スタホそっちのけで、ドラクエばかりやってすみませんw
一緒に冒険の件は全然OKですので、いつでも誘ってくださいね。
名前から探せますし、基本ウェディのジュレットの町に居ます!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
