

このゲームドSすぎるw



毎日ログインしてるが1日2~3時間しか出来てないので



思ったより進めてない状況です



初めの町のイベント一通りこなして次の町に行こうと思ったのが



レベル8



行くまでの洞窟は雑魚敵1匹に対してレベル8が4人がかりでも



全く手に負えない状況



なかなかレベル上がりにくいが、ひたすらレベル上げで17まで頑張り



ってか、メタルスライム10回ぐらい遭遇して未だに倒してことがない



で、上げすぎたかな?と、思いつつも次のシナリオ進めると



17~23の4人パーティで行ったが全く話しにならないレベルに難しい



ゆえにレベルアップ作業がドMすぎる



今は楽しくチャットしながらレベル上げもできているが苦痛もやはりある



先日、無言でいきなりなかま勧誘&フレ登録がきて



『マナー悪くね?』なんて思っていたらキーボードなしのプレイヤーからだった



仕方ないのでパーティー組んだらコミュニケーションとりづらいの何の



しかも、異様に町に戻るし意味不明w



ある程度仲良くなった人でも次一緒にプレーするときは



レベルもシナリオ状況もバラバラになってるので基本的には一緒にプレーする



ことがほぼないんだよな・・・



ゆえに毎回ほぼノラPT



これはMMOでは仕方がないことなのか?











で、なかなか上がらないレベルを20近くまで上げたのに



ソロだと未だに話にならない・・・僧侶火力なさすぎるw



友人の盗賊が優秀すぎて泣けるレベルw



補助魔法、回復魔法、スキル振ればMPも回復でき力も強い



こりゃ、今までの盗賊のイメージ覆るほどの出世でしょ・・・



僧侶から攻撃魔法取ったので、力をつけてくれたのはいいが



スティック装備だとダメージは基本 1 か ミス orz



完全MP回復目当ての物理攻撃にしかなってませんw



ヤリならマシかもしれなが、MPも即尽き完全に前衛の劣化になりかねん









あと、金が貯まらんw






明後日はゲーセン行こう・・・休みの日はガッリツドラクエ!!



なんて、思うがずっと引きこもりもよくないから外にも出ないとね






あと、酒場の機能最高だよなー


半日放置だけで300~500Gは助かる


ただ、スティック僧侶と完全なサポートだから雇ってもらえるだけかもしれんが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
