

池添カワイソス・・・



アレ以来サテライトに座ることがない日々が続いております



ってか、メダルがないのとゲーセン自体1週間に1回程度の通いなので



無理もない・・・



8月までヒマだしもうちょっと頑張るつもりだったが以外と忙しい



で、8月からドラクエ予定・・・どうしよーか



ドラクエしばらく放置?  いや、それもどうかと



ってか、wiiの時点でPCじゃないからキーボードも必要かな



毎回PCのキーボード指し直すのメンドイ



ってか、オンラインだから鯖とかあるよな・・・



あんまりオンラインゲームやったことないけど一度選択すると鯖移動出来ない系?



PSO2が基本がそうだった気が・・・



以前やってたオンラインゲームは移動が自由だった



ってか、プレイ人口考えても同時接続2~300人とかの弱小ゲームだったし



何万人と流れ込みそうなドラクエとは規模が違う



人が多いのは基本ヤダ・・・少なすぎてもぼっちの可能性大w



知り合いにやる人いれば合わせるのだがやる予定の知り合いナシww



次の『11』は家庭用で出して欲しい







て、ことで オルフェさん 凱旋門賞挑戦おめでとうございます!


しかしだ!! スミヨンってどういうことだ・・・



池添騎手は凱旋門賞機上経験がないので 本気で勝ちに行くため・・・



とか、寝言いっていまいしたけど



それだと池添は一生凱旋門賞に乗れない理論が出来てしまう



『乗り難しい馬なので出来るだけスミヨン騎手には調教も乗ってもらう』???



乗り難しいコソずっとコンビを組んでる池添だろ??



何を考えている?なぜすぐ外人を乗せたがる???



上手いのは分かってるが日本馬、日本人調教師、日本人騎手で勝ってこそ



価値があるのではないか? 正直、オルフェの凱旋門賞が楽しみでも何でもなくなりましたね



ってか、正直なところ負けて欲しい! いや、マジで



乗り変わって勝ってもなんの価値もないしうれしくもない



キモ添とか言われ続けてるが今回はさすがに不憫でならない



ましてやデビューから乗っている騎手を下ろすな



話し合ってとか言っていたけど最終的には



調教師の判断じゃなくおそらくサンデーレーシングの馬主のほうだろうね



以前、ドバイを勝ったピサ



なぜユタカを下ろした??



騎乗停止処分で岩田になったのは仕方ないが



なぜ復帰後凱旋門賞だけのってその後乗り代わりなんだ?



負けた時点でクビになる世界なの? デムーロ(だっけ?w)で勝ったけど



正直藤田が乗っていた2着トランセンドのほうがインパクトが強かった



ってか、日本であれだけラフプレーしてるスミヨンってw



熱くなってしまったが今となってはどうでもいい



死なずに帰ってきてまた池添に戻れば問題ないよ










最近、ダンエボの動画をちょくちょく見てるのだが



あれをゲーセンで踊るのは・・・注目されすぎるだろ



女ならいいが男が踊るには少々痛いのでは?w



そもそも男が8~9割を占めるゲーセンで女向けのゲームは珍しいが



意外とやってる人いるとか・・・女性が一人でゲーセンなんて一昔前じゃ



考えられん・・・でもミクのやつは圧倒的に女性のほうが多い気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
