

PSOかドラクエか


こんにちわ☆


近頃オープンした ファンタシースターオンライン2 に


友人からやらないか!?と・・・と、いうよりやって!と言われています


確かにあれはスゴイ・・・スゴイクオリティだ


が、運営がSEGAだぞ?


あれこれ金使わせるに決まってる ←どのネトゲも同じだ


マジメな話するとRPG系のネトゲってやっぱり廃人になると


引きこもらなければいけないじゃん・・・


人生の一部引きこもり生活になりかねないじゃん・・・


のめり込むと今の生活変わりそうで怖いんす




って、ことで今までRPG系のオンラインに手を出すことを自粛していたわけです


その前にPCのスペックも足りなかったりするw ←これはグラボ買って増設で解決だが




ってか、オンラインゲームって今まで1つしかやってないし基本やらない身かも



そのゲームも2年半で潰れて今は跡形もなく消えてます



それにただひたすら作業ゲーってのはいづれか飽きるだよなー



スタホ廃人だった人間が言う資格ないだろうけどw





しかし・・・






もうすぐ来る ドラクエX



ごめん、これはやりますw



別にオンラインじゃなくていいのだが・・・



ドラクエは好きなんですよ



1~9まで全部やってますし流れでやることにしましたが



オンラインねー しかも5つの種族



あ、課金に関しては月1000円ってのは別に文句はないですな



ガチャの課金製より全然いいです  しいて言うなら月500円ぐら(ry



で、5つの種族・・・



残念なことにキャラに魅力がないw



人間ですら微妙・・・別に鳥山明先生がいやなわけではない



むしろ変わるほうがいやだからねー



もっと、こう・・・昔のドラクエの主人公ってもっとかっこよかったジャン



ⅤとかⅥとか・・・ どんどんその辺に居る通行人Aみたいな感じになってる希ガス



とりま、名前もまだ決まってないし買うということぐらいしか決まってないw



やる気あるのかなw どうせ廃人要素満載だろうがそれはものによって



やりこむか決めようか  とりあえず職業はⅨのときメインでやってた僧侶予定









お次はゲーセン事情の話でも・・・



久々にビバーチ行ったら7月15日にドラム式洗濯機導入だって~



ミクが稼動いいから買うのかな~ こける気もするがw



ドラム式洗濯機が分からない人はニコ動で調べれば出ます





で、音ゲーやってるゲーセンでも少しメダル持ってるんですが



音ゲー疲れたら休憩がてらにメダルゲーム(ほぼガリレオ)プレイ



はじめ、2000円ぐらいパチスロで遊ぶも何もなしでその時点で



メダルゲーは捨ててたけどパチスロのアクエリオンでART終了速攻やめてた人が居まして



知ってる方は分かると思うがストックあっても余裕で潜伏するのですよ



なので打ってみたらやっぱり残ってた。



そのまま3クレ1枚払い出しで1000枚くらい取れたので



メダルバンクを作って預かり・・・その後半年間2000~6000枚くらいを



行ったりきたり・・・しかし、ガリレオ休憩がてらと言うより



やり始めると軽く数時間拘束されるゲーム  正直時間が勿体無いときもある





、『もう十分遊んだし使い切って終わろう』








て、スタホ2で馬券で遊ぼうとしたら・・・





ただいま期間限定2クレサービス中





ほう・・・ 実は5月から2クレやっていたのは知っていました



ただ、店舗のオープン記念とかでやっていたのでスルーしていた



それが、6月・・・7月・・・と継続中



これは期間限定詐欺か? もうしかしてずっとやってくれる?



でも残りは3000枚



いくら2クレでも3000枚ぽっちじゃどうしようもない枚数





でも、この店学生メインで言ったら悪いがレベルは低い



育成派も居ただろうがやめたか、15~20分先にあるスタホ3導入店に流れたのだろう










ちょっと・・・遊ぼうか?


















で、カード購入

















まさかのスタホ引退半年後にもうすぐネットが切れるというのに再開



①  駄馬  ♂

②  駄馬  ♂

③  駄馬  ♂

④  駄馬  ♂



とりあえず初代4頭作成



特にプレゼント馬なんて 初戦 3歳GⅢ 18倍と腐ってました


しかも、すべて♂w




おのおの連帯させて80週即切り!!



① 駄馬 ♂

② 駄馬 ♂

③ 駄馬 ♂

④ 駄馬 ♂




またもや、すべて♂ww



ガンガン自家配合作戦が台無しじゃないかw



でも、1頭初代で初戦9倍くらいでGⅡ勝ってたい焼き20個ほどあげて



80週引退したらC馬でも2代目で緑馬運車でましたよ



まぁ、Sコメ上だろう





そして、気づいたら残りメダル1300枚



どうしろと? いや、もともとメダル的に怪物下出来るかどうかだから



仕方ないが・・・これは罠にはまったか?w



メダル買わないととてもじゃないが続けられないw



幸い 1万円=4000枚 で 2クレだから まだ安いかも



あ、ペイはビバーチと同じ85%ね



多少金掛かるのは仕方ない 怪物中上~上下 あたり目指しますw



あ、ケータイのカメラ機能壊れて途中経過の写真はたぶんなしで行くかも



あと、作っても1頭だけですそれ以降は辞めます



スタホネット解約しましたがまた契約ということはありませんw



完全初期株だけで勝負することになります



目標は8月中ごろまでに完成させて、目指せ1万枚馬!!←これくらいが現実的でしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

期間限定復活ですね(笑)

万枚馬、応援してます!

応援してます!

>ウラケンさん



1ヶ月近く放置してる今すでに期間が過ぎてしまったような気もしますがなんとか頑張りたいと思いますw
万枚稼げるといいですねー 怪物中なんて5000枚でも満足するレベルなんで・・・

>わさん



まったりプレイですが1頭だけ頑張りますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
