スポンサーサイト


ドンベー(関東版)


どうもお久しぶりです。



いまだにボチボチ見てくれる方々ホントに感謝してます



スタホ復活はビバーチに入れば・・・(ry



なんか噂によるとスタホ3の追加生産があるとかないとか・・・



タイの洪水で思ったより生産できなかったからその分かな?



もしくはホントに売れなかったから生産して安くして再販か



先月、スタホネットも解約してクラブの方々に挨拶してきました



んで、クラブの方の話によるとスタホ3過疎ってる店は嘆いてるみたいですね



今のままの稼動だと本体代回収するのに5年はかかると言っていた店もあるらしい



おー、コワイコワイ・・・



昔に比べてメダルがたくさんいるゲーム増えたのでメダル単価



安くしないと客すぐ離れるし、でもゲーム機の本体の値段は



どんどん高くなっているのがゲーセン事情



ちらっと、ゲーセンの中古市場調べたらプログレスが30万で売ってた・・・



サテ6台付きで・・・ このくらいなら買ってくれないかなー



ビバーチにメダルがまだ4万枚以上残ってるんだよw



ほかに使うにもやってて面白いゲームなんてないしw






さて、先月特に用事もないながらまた関東に旅立ってきました



なんかね、深夜バスで移動して友人宅に居候すれば2~3泊しても



2万あれば遊びに行けるお手ごろ値段のため気軽にいけます



新宿南口タイトーステーションアドアーズ中野でスタホ3あったので見てました







金、土曜日にもかかわらず客いねーーっす



一番客が集まりそうな新宿のゲーセンで2人、アドなんて土曜日の夜だったのに一人も居なかったw



ほかのゲームはちゃんと稼動あるのに・・・



東京メダル単価高いし客離れも激しいのかな? もちろん続けてる人は居るだろうがw



しっかし、新宿南口のタイトー素晴らしいね



ゲームが豊富すぎる・・・なんだあの探せばなんでもあるラインナップはw



プライズも取りやすそうだし、お菓子なんて上手い人なら買うより安く



取り続けられるんじゃないか? ウラヤマシイデス・・・



んで、最終日である日曜日に秋葉原行って来ましたよ!



友達と待ち合わせが秋葉だったのでw



で、みんなでメシ食って雀荘行って麻雀してそのまま解散!!!



別に秋葉じゃなくてよくね?w 



まぁ、同人とか興味ないので秋葉行っても何も買うことはないとは思っていたが



店にすら入らないとはw



あ、ゲーセンには10分ぐらい入ったかな



秋葉のゲーセンって基本プライズしかないよね。



何年かぶりにエアホッケーやって、大人が全力でやると危ないゲームだと分かりましたw






今さらですけど本題



関東に行って微妙に食べたかったのが どんべー



あれって関東と関西味違うんですねよ



味というよりスープかな?



なんかねー 関西版より濃いね スープが黒っぽかった



辛いのかな・・・ でも、関西版より厚揚げが大きかったのが謎



悪くはないけど関西のほうが好きだなー



東京住みの友人も関西派らしいがw



食べ比べれば違いがはっきり分かるからみなさんも



反対の地域に旅だった際には食べてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんべぇーは袋麺もいい。キザミあげはちょっとどんべぇーっぽくないが、、、
袋入り安いっす。

くー

どうもお久しぶりです(*゚ー゚)v

最近ですが、2のホームから電車賃で片道210円払って3をしに行ってます。

厩舎状況は中上と怪下が一頭、サラ1って所です。
レジェンドですが、やっていて大分楽しいですよ(^O^)/
完走率も悪くありませんし、(自分だけなのか14頭完走で完走率50%)
ゼロからのスタートだったので、大分厳しいです(>_<)

SS作ったらやめる予定ですが・・・

おひさです。

久々に見ました(*^_^*)
懐かしくて、また一緒にスタホしたいなって思ってましたww
AS24にスタホ3入ったみたいですね♪

>うどん県さん


どんべぇーに袋麺なんてあったんですか!!?何気に初耳ですね~
確かに刻んであるあげはどんべぇーっぽくないですねw

> くーさん


なんと電車で通ってまでスタホなんてすばらしい精神ですね!
実在馬をもてるレジェンドは確かに面白そうですね
ただ、メダル枚数を見ると高い馬は遊びの領域を超えた枚数だとか・・・w

SS作っちゃたらそこからもうのめりこむんじゃないですかね?
適度に走って満足できるレベルならやめれそうですが、中途半端→もう1回だ! 全国レベルの馬→やる気が出てもう1回だ! になりそうですw

>スティルさん



おおおおおおおおおぉぉぉ~~~~ お久しぶりですね~~~~!!
やっぱりスティル君もスタホ引退ですかねー??
ビバーチ終わってからもしばらくドラゴンさんたちと会って話してましたが最近それもなくなって来てます。

AS24入りましたね~ ただ、ちょっと遠いんです・・・それにもう少しメダルが安ければ・・・

また、メシ食ったりして遊びたいですね~ 雑談するくらいならドラゴンさんたちも誘いますよ!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
