

宝塚記念

宝塚記念

アーネストリーに夢を乗せて馬単流し・・・

の、予定だったんですがいつものヘタレな買い方では

外れると思い手広く買う作戦・・・

土曜日に降級馬狙いで買うも

4レース買い、的中は1レースのみ。

基本降級馬は人気するので負け確定~☆

まぁ、平馬は1レースに1000円~2000円ぐらいしか買いませんので

あまり出費はありませんでした。



で、日曜日!

いつもと作戦を変え 複勝・ワイド で攻めていくことに。

複勝は1点のみ 基本500円

ワイドは1~3点 300~500円

点数絞って買うことにしたら

8レース中7レース的中☆

完璧すぎるw

配当は安いけどね。

で、結局1万ぐらいプラスだったので。

宝塚に全力投球☆

点数ケチってはダメ!!

ってことで、3連単 SEGAのシュミレースを信じ 48点

馬単 アーネストリー・ジャガーメイル・セイウンワンダー信じ 15点

3連複 アーネストリー・ジャガーメイルの2頭軸 9点

計11000円購入!!



そしてもちろん外れ!!

あーあー 結局春のGⅠ未勝利で終わりました・・・

私は大舞台の適性ないねー

平馬適正◎なのにー


みんなリアル馬券はほどほどにねw

スタホの方が金掛かるわい!!って突っ込みは受け付けておりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
