スポンサーサイト


新潟行ってみた



以前同じクラブだった方々と久しぶりに会ってきました



会うというより、旅行みたいなものです



愛知に行って、ある程度合流して新潟に旅立ったんですけど



7人集まって、現在スタホ3やってる人間はオレ含めて0人!!



全員引退状態です。



スタホ2は1人がそこそこやっていて2人がぼちぼちで放置気味



スタホ3は近くに入ってないのでやってないという理由がほとんど



スタホ2も9月でネットが切れるというわけで全員テンション下がりっぱなし



9月になったらどうなるんだろ・・・ネットは切れるのは確定だが



部品の生産はどうなんるだろ・・・タダ得さえ壊れやすい機械なのに生産も終わりか?



中古市場には大量にあるだろうしまだまだ安泰でしょうけどね







やはり大勢集まってスタホの話してるとやりたくなってくる・・・




ビバーチ入れてクレーーーーー




無理ですね、はい 分かってます・・・




新潟行ったついでに新潟競馬場にも行ってきました



随分キレイな場所ですねー  新潟競馬場で天皇賞・春みてました



先週新潟は開催してないので馬はおらず、しかも京都のほうが近いのにわざわざ新潟遠征ww



いやー、すごい爆着っぷりですね・・・諭吉が数人飛んで行ったよ!!!











話は変わるが ドラクエX




実はかなりのドラクエ好きでして初代からすべてやってきました。



リメイクやスピンオフか除くナンバリングタイトルだけですが



今回はオンライン・・・どうしてこうなった・・・



いや、オンラインの噂はIX出たときからあったしWiiで出るのも



分かっていたからWiiは衝動買い済みです



ちなみに、VIIIが出たからPS2を買い、XIが出たからDSを買った・・・



普段ゲーム機なんて買わないけどドラクエのためについて行ってました



ソフトに金かかってその上月額製ですか・・・ まぁ、課金ガチャ製よりはいいかな



一応やるけど・・・失敗する気しかしなんだが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
