

メダルが貯まらないので遊ぶことに


新しいゲーセンに通い続けて2ヶ月以上が経ちました



メダルゲームはガリレオしかやってません(ほとんど



基本、ハイエナ台を選んでやっているため



ほとんどプレイすることもなく、メダルも増えない



あまりいい台がないけど最近やってないということでプレイすれば



簡単に1000枚は吸い込まれるゲーム・・・



そんなこんなで所持メダル1000~2000枚を行ったりきたり



・・・もう、増やすのは無理だな



今のご時勢タダでメダルゲームをするというのが無理がある



ってなわけで久々に遊びましょうか☆



残り1000枚




500枚の軍資金を掲げて





リバティー始動




こいつをレンタルしてゲストプレイ



ってか、カメラの画像サイズでかすぎたw



設定直すの忘れたスマソw



実はたまに馬券ゲームで遊んでますがほとんど当たらずかなりの枚数が



犠牲になっているので、こいつに集中して馬券一切やらないで頑張る!!!





・・・なんだ懐かしいこのサテライト



座りなれたはずのこの椅子がたった3ヶ月ぶりということで懐かしすぎるw



馬券は、リバティーハートがレースに出たときの単勝・複勝1枚のみ



正直、馬券しない分レースの合間が暇すぎるw





それでも、ある方が怪物上くらいの馬を走らせていたので



それを見てる分にはなかなか楽しめたのが救いかなー 結構走っていたし



で、肝心のゲストプレイ結果ですが








走らなかった





全然ダメだった・・・



200枚もしたんだからもう少し楽しませてw



500枚スタートで引退時にはクレジットが91枚





この程度





GⅢ1勝のみと未勝利という最悪の事態は免れたが・・・



結局評価額、残りのメダルもろとも馬券で次のレースには消えましたw



で、残り500枚 → ガリレオ頑張って 1800枚まで復帰



またリベンジするかー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
