スポンサーサイト


ゲーセンでの金消費力について


みなさんおはよう、こんにち、こんばんわん



3月初の日記 ちょっとでも書こうと思います


 
まずはね、また~~ スタホネット解約忘れたw



せっかくなので月末解約しようと思っていて2ヶ月連続スルーしてしまった



一応。友人のカード(スタホ2ですが)も登録しているのでそのままにしておいてもいいのですけど



もったいないですよね・・・ほとんど何もしてないしw



ご当地えさもミニスタホもやってないですし、スタホ3の栽培なんてイミフですw



完全放置状態ですし、今月末こそ解約しよう








ところで昨日いけうちさんから



『QMAのサークル対戦参加しませんか?』的なお誘いが・・・



やば・・・最近やってないなぁw



今年の頭に初めて2ヶ月が経ちましたが月1~2回しかやりにいかないので



ほとんど手付かず



使った金額的にも2500円ほどで全然やりこんでないレベル



だって、ゲーセン遠いんだもん・・・ 1時間以上かかるしw



しかし、このような誘いがある以上もう少しやりこんでおこうか・・・



それに比べてもうひとつ始めたREFLEC BEAT



1回100円の普通の音ゲーなのにすでに25000円ぐらい使ってますw



完全にこちらにハマってしまいましたw



もう少し、リフレク減らしてマジアカ増やそうw



メダルゲームはリフレク設置しているゲーセンでチマチマガリレオやって楽しんでますけど



メダルが1000~2000枚くらい行ったりきたり



適当にプレイすると完全に速攻飲まれるゲーム



たまにスタホの馬券で遊んでますけど何一つ増えないw



しかも、このスタホ2いろいろサテライト壊れてるし・・・



残り1000枚くらいなのでレンタルで消化してメダルゲームをオサラバしようか



ガリレオだけじゃ増やせないし限度があるし。





先日ビバーチにも行ったけど今年も変わらずメダルゲームの方向性は



ファミリー向け



もう期待できないでしょう。



その代わりリフレク入れてくれ~~~~ってさんざんいい続けていたので



導入すればまたビバーチに通うことになるかな



スタホ3同様、新品での本体がないので中古市場に出てくるのを待つ状態



スタホに限らず基本ゲーセンのゲームは追加生産はほとんどしないのが現状みたいです



いろんな店舗に入れても、客が分散されるだけなので客がひとつの店舗に集まるか



バラけるかの違いで、結局全体的な売り上げは変わらないみたいなので



むやみに導入しても意味ないらしい・・・



で、スタホ3はSEGAのゲーセンに客を集中させた結果コケ気味にw  ???



なのでゲーセン運営者も追加生産されないなら流行るゲームを見極めて



初期出荷時に買わないとなかなか手に入らないみたい



実際、リフレクも 新品 100万円

         中古 160万円


と、相場が上がっているみたいですw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リフレクはまってますねーw
シュタゲ厨の僕はHacking to the Gateが追加された時にそればっかりやってましたが、それからは全然やってないです。
モフモフさんもQMAやるんだったら僕も少し復帰しようかな。サークルメインとなると池内さんにサークル聞いてこなきゃですけど。
もう二年くらいまともにプレイしてないので実力的には……ですがw
競馬検定復活してくれたらもうちょっとモチベ上がるんですけどねぇ。

スタホ3? 駄馬でも着恩恵だけでSWBC連勝できるゲームなんでどうでもいいです。
良継承サラ同士でSコメに落ちる糞ゲーなんで僕も連闘厩舎になります^^

スタホ3おもんないっすね…
ビックリするぐらい着恩取れないっすww
厩舎もぼろぼろで、サブカの最後の発動馬が10戦9勝でようやく黄金乗ったとこっす

メインは7ヵ月勝てないまま終わりそうです(笑)

リフレク、具体的な金額は分かりませんがライム3000ぐらいはやりこんでます(^^)

フラワー片手で77%出せるようになりました(笑)

>時野さん


自分でもここまで音ゲーなんかにハマるなんて思ってもいなかったですw
QMAも多少かじってますけど月に1~2回(1回5プレイほど)しかプレイしないニワカですよー
QMAも滋賀県に2店舗しかないのでゲーセンまでの道のりが1時間以上かかるんです・・・

駄馬でもSWBC連勝できるんですかw
なんか、弱い馬はたま~~~~~~~~に勝つとまだ許せるんですけどポンポン勝たれるとほんとにやる気奪われますよねw
連闘厩舎になると思ってプレイしても、いざ勝つと漬けたくなったり、かなりゆったりとしたローテでお馬さんにやさしい馬主になってしまうんですよねw

>かいさん

絶賛失敗作という声が聞こえてくるスタホ3ですよね・・・
やはり一番の原因はクレイベの廃止なんでしょうかねー
クレイベがあれば多少走らなくてもまた頑張れますがなければ建て直しにいくらメダルがいるか考えただけでも大金ですよね。
よくやく走ってくれたみたいですが10戦9勝ってすごくないですか?それだけ走れば苦労した甲斐がありますねー


リフレクはライム数的にはかいさんよりやっていると思いますが片手でフラワー77%とか凄すぎますw
両手でも75%限界の私はセンスないですね・・・(ライムは6000個ぐらいかも・・・
ほんとに下手です・・・いくらやっても上達しませんw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
