

そろそろタイトル変えねば・・・

スタホやめて2カ月以上・・・



これといって禁断症状などはない



しかし、やめてしまった以上ブログのタイトル全否定な現状このままでいいのか?



そろそろタイトル変えようか?



それともこのブログ自体廃止にしようかとも考えていたりする



・・・だってスタホ終わっちゃった今あんまりネタないからね



新しく通っているゲーセンにスタホ2はありますけど今更だからなー



それに十分メダルないとやる気が起きない



リフレクビートが目的で通ってますけど



一応メダルゲームはやってますよー



ガリレオJP




ガリレオファクトリー面白いっすね



久々にプッシャーで面白いと思ったゲーム



ほぼこればっかりやってます・・・ってかこれくらいしかやる気が起きない



1万枚以上になれば考えます(まだ2000枚くらいしか持ってませんが)



それにSEGAゲーで増やす自体無理があるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

復帰期待してます!

ガリレオは鬼畜ゲーですw

メダルの減りがハンパじゃないっすw

SEGAさんはもう戦国大戦と三国志大戦を中心に頑張ってください!!

こんばんは・・・

モフモフさんこんばんは、ご無沙汰しております。
スタホ3
新規から始めるのは大変かもしれませんが、モフモフさんの投稿動画、またいつか見てみたいです!!
良い雰囲気で良いレートの店があればいいのですが。

スタホ3がないなら2でもプログレリターンズでもいいじゃない!

あ、スタホ3は順調にメダル減らしていってもうモチベが完全低下しました。
まぁ自分の場合は下手糞ハードベットしてなけりゃもう少し遊べたと思いますが……w
池内さんが発動馬を大逃げにしていますが、自分もラストになるかもしれない発動馬が大逃げなので、こいつが順調に走ってくれればモフさん追悼(?)動画として上げる予定です。

走らなかったらそのまま消えるかもですが。ラプラスさんみたいにレジェンドとかで遊んでる方が精神的に楽かもしれませんorz

>あかさん

プッシャー機の中で一番回収力があるゲームですよね。
ただ、ほかのプッシャー機と違ってJP以外でも増える要素があるのが魅力です。

>いけうちさん

戦国も三国も人気ですけど中心になれるほどメインゲームじゃないでしょw
ってか、すでに十分普及しているので頑張ってるかと・・・w

>レッドアイさん

レッドアイさんお久しぶりです!
いいレートがある店を待ってますけどスタホ3自体滋賀県にあまり普及してない状況でして、なかなかはじめ辛いです。
一度はあのサテライトに座ってスタホしてみたいですね。

>時野さん

実はスタホ3並に設置店舗が少ないプログレス・・・
プログレスは学生時代全然ダメプレイヤーだったのでリベンジという意味でもやりたいんですけどねー
やはりクレイベがないスタホはメダルが減るスピード半端ないですね。

動画投稿時みなさんが大逃げにして私がニコニコの大逃げ流行第一人者になれることを楽しみにしてますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
