スポンサーサイト


完全消滅



えーっと、ですね・・・



前回のコメ返信一人ひとりやる必要ないので一気に答えますw




『これ着て生』



と、言う要望に対してですが







もちろん無理に決まってるでしょww




しかも、年末PCぶっ壊れて生関連のソフト全消滅しているので



もう一度入れなおすのめんどい(´ヘ`)



ってか、もし残っていても生放送しませんよw



顔だししたことないのに初顔だしが変態プレイってどうなんよw



それと普通に考えて分かるが、サイズ的に着れるわけないですからねー



モフ氏はそこまでスマートじゃありません・・・



ってか、衣装がSサイズだと思うので普通の成人男性ならほぼ着れないかと・・・



ってなわけで、顔だしをすでにしている池内さんにプレゼントします



池内さんさんなら痩せ形?っぽい印象だったので着れるでしょう(・∀・)/



なので取りに来てくださいとは言いませんが・・・なら、どうやって渡そうw













前回のネタの続きはこのくらいにして



最近リフレクビートやりに行ってるゲーセンでちょいとメダルが出来たので(900枚ほど)



一度ガリレオファクトリーをやってみたくてプレイ



初プレイなのか久々に大型プッシャー機で楽しいと感じた



メダルが大量に増えれば後々スタホも考えたがほぼなくなりました



一度50枚の通常当たりからダブルアップカンスト1600枚まで行きましたが



見せ場はそこだけでした・・・












で、今日1月26日




何の日か・・・    分かりませんよねぇ・・・



今日でスタホ2 モフモフ厩舎 のカード期限です



更新だけでもと京都に行くことも考えましたが更新しても続けないんじゃ意味がないので



キッパリこれで終了ということになりました



すでに、ビバーチ水口が店舗検索から消えてるのでモフモフ厩舎の状況は見れませんが



探せばたぶん見れます・・・ それが明日からどうなるのか!?



ちなみに検索方法は


ファイナルでの厩舎状況 → レンタルのカティーサークで全国ランクインしているので消えてなければ


              全国ランキングから見れるかも


フィフスでの厩舎状況 → ジョウワン騎手が9000枚以上稼いでるので騎手のランキングからの


             検索で残っていた記憶があるような無いような・・・





せめてデビュー2戦目でSWBCを勝った神馬と


ニコ動初投稿だったチョコバナナクレープだけは


ケータイで画面メモでもして残しておきましょうかね







スタホにどっぷりハマって絶対にやめられない!!



なんて言ってました・・・



やめるなら『カードを失くした時』ぐらいしか無理だと思ってましたね



なかなか新しいものにはハマりにくい人でして



しかしやる気になればとことんやる!みたいな分かりやすい廃人製造機




カードをなくしたときというのはニコ動に投稿するまでスタホネットに加入していなかったので



再発行が出来ないから『やめるときはカード紛失のみ』だったのです



スタホネットに入り・・・もう引退は難しい状況!?



それが店から撤去というなんとも あっけない結末







もういいさ・・・ファイナルでは結果出なかったが



目標だった5万枚馬は作った


騎手も1万枚は行かなかったが恥ずかしくない賞金稼いだ騎手が出来た


プレミアカップ全国決勝も1回だけだが行けた


チキンベッターにしては1クレでエクレセントJPも出した


ゲーセン開店9時から閉店24時まで漬け続けるという根性も見せた







思い残すことはないさー










実はスタホネットまだ解約してなかったりしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

池内さん
これきて生ww

頭隠して尻隠さず

滋賀のランキングからのほうがはやいっしょ。

おじさんコスプレは見るほうが好きなので遠慮させていただきますわ><

自分も5万といわず2万枚馬を作ってみたいなあ・・・

>卵一日百万個

百万個は餃子の方です。

>いけうちさん

そーいや、いけうちさんも何頭か作っているのに2万枚行ってないんですよねー
あまり走らなくても2万くらいはいくものなんですけどねw
スタホ3で達成しちゃってください~

同じくコスプレは見る方が好きですかねー

挨拶は社会人の常識

ツッコミが普通でガッカリでした。
凱旋門0.3でました。

>たまごっちの所有一万個

突込みが普通とか言われましても漫才する気はないのでボケられないです。
凱旋門0.3? 何かスタホ3でのオッズバグがあると聞いたことがありますけどそれですかね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
