

ちと冷静になろうか


書くだけ書いて載せるのやめた日記です



書いてる途中でなんか恥ずかしくなってきたのでお蔵入り予定でしたw










先日会社で新年会があったんだよ



あー このご時世に新年会? 儲かってますなー



なんて考えは間違ってますよ



忘年会含むすべてのイベントはある意味自腹です



毎月積み立てた金からイベントをする仕様になってますので





で、酒の席ってどうも・・・なんというかはっちゃけるといいますか・・・



ちなみに、モフ氏は酒は普段飲みません



飲み会の席でもビール2杯飲むともうぐらんぐらんです



アルコールよりコーラ派です



ただ、酒が飲めるというのは社会での付き合いでは有利なので



そこは飲める人がうらやましい・・・






話がそれたが本題



新年会といっても男ばかりの職場(俺の配属場所ではね)



そんなわけで酒の席ではコンパニオンの女性の方を呼ぶわけですよ



まぁ、えろいトークも含みつつ盛り上がるわけですが(40代超えてもエロいおっさんはエロイ



オプションでコスプレなんてこともしてくれるコンパニン





着替えさせるために金使うなんてもったいないなんて思うかもしれないが



そこはこの場の空気とノリで金をなんのためらいもなく払う酔っ払い軍団



ちなみに、生着替えしてくれるというだけで5000円もするオプション



冷静に考えれば高すぎてふざけてますw



で、新年会も終わった後に一言




『これ持って帰れ』





この頃には酔いも醒めていたので普通に拒否なのだが



流れ的に持って帰ってしまった一品


   ↓↓↓↓↓







AKB風







帰ってから冷静になる







こんなの貰ってどうしろと?www



AKB風の衣装っぽいコスプレ衣装



いや、25歳の女性が着ていたといえばそれはそれである意味価値があるのか?



でも、待てw



だからと言って持っていてもどう扱えばいいか分からんw



しかし、あっさり捨てるのには5000円なのでもったいない気が・・・



だからと言って持っていてもなんの意味もないw



酒の力ってこえーなー ←関係ない

コメントの投稿

非公開コメント

これ着て生放送はよ

これ着て生放送(ry

これ着て生(ry

これで生放送するの!?
できれば金曜土曜日の深夜をキボンヌ♪

連コメント失礼m(__)m
前のコメントでパスワードが
8987
はくわな(履くわな=着るわな)
なぁ~んだノリノリですやん!

なるほど

友達の結婚式の二次会などで着るわけですね。

>すきやさん

いや、だからサイズ的に着れないっすw
そーいや、友人の結婚式とか招待着たことないな・・・みんなまだ独身なのかなw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
