

新しく始めました



正月ヒマだったので地元のゲーセンぶらついてまして



気になったので始めてみました


マジアカ8


クイズマジックアカデミー8 略して QMAⅧ



地元のゲーセンは 100円 予習2週設定


なんせ滋賀県に2店舗しか設置してないマジアカ


この店除くと車で50分のゲーセン


以前、スタホ3見学しに行ったパチ屋併設のゲーセン


こっちは 100円 2クレ 予習3週


いい店か・・・ ただどちらも4台と少なく満席になることも





これは安く長く遊べるが 頭が痛いw



もう何年も勉強してない身ですからねー



難しい問題見るだけで胃が痛い・・・さらに自分のアホさを全国に晒すことになってます



優勝? 決勝すらあまり進出出来てませんw



予選で全問不正解になりかけの時もありましたw













それともう一つ友人の勧めで始めたゲーム





リフレク





REFLEC BEAT



リフレクビート・・・音ゲーです



音げーなんて10年ぶりぐらいに触りましたw



まだまだ全然下手だけど割と面白い・・・



こちらは車で30分離れたゲーセンに1台だけ



そう、滋賀県に1台しかないんです



休日は混みまくって全然できないこともorz



滋賀県どんだけ田舎なんだよ・・・







で、肝心のスタホだが



マジアカやるついでにスタホ3触ろうともしました



だが、レートは1万=1300枚



スロットも 100円30クレ → 5クレ 1枚払い出し



どう見ても厳しい・・・ ってか、5クレ1枚の時点でスロット回す気起きない



パチ屋併設店だけあってスロの種類は優秀だがこれでは考え物だね





それに、今やりたいのは スタホ3 じゃないです



スタホ2
でもないんだなこれが




リフレクビートある店にスタホ2あるけど今更やり直すのもなー ってな具合


レートは1万=4000枚 といい店(期間限定だと思うが


基本は1000円=100枚ですがまとめ買いなら悪くない




でも、今異様にプログレスのほうがやりたいんですよねー





プログレのためにおとなしくセガワールド行こうか・・・



そうなると4つもゲーセン通うことになるw(ビバーチ含めて




コメントの投稿

非公開コメント

QMAですかー以前はかなりやりこんでましたが、7ぐらいから他ゲー(主にスタホ)に移行して全然やらなくなりましたねw
一応2ぐらいからプレイしてるんですが、もう上位クラスについていけません。
競馬検定もなくなっちゃったしなーって感じですね。
音ゲーならリフレクもいいですけど、ユビートとかも初心者向けでとっつきやすいと思うので近くに設置店舗あれば一度見てみてはいかがでしょうか?

明日からスタホ3がようやく稼動なので、早速発動してこようかと思ってます。
今待機してる馬が走らなかったらそのまま引退するかもしれませんが…w
少なくとも預けメダルなくなったら終了ですね。追加投資してまで遊びたいと思えるかどうかは微妙です。

えっと…どれも危険な匂いがするんですがwww

台数少ない→テッキョ♪
なんて…
セガワも駐車料金高いんじゃ?
一番ヤバしはパチ屋の隣は養分乙かとww

<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3よりプログレのほうが稼働率高くなり満席になるセガワ。

>時野さん

QMA面白いが設置店舗が遠すぎて普段行く気がおきませんw
アホなので長時間プレイすると頭いたくなるしw

ユビートは悪いですがプレイ中の後ろ姿がものすごくカッコ悪く見えるので怖くて出来ませんw
リフレクは対戦形式ってのがハマる要因なんでしょうかねー

メダル尽きるまでスタホ3頑張ってくださいー いい報告お待ちしております!

Re: タイトルなし

プログレのほうが稼働あるってことですか・・・ プログレも前みたいに2クレとかにしてくれればやる踏ん切りつくんですけどねー

>とどろきさん

台少ないですが稼働はあるので撤去はどうでしょうかねー
それに撤去されてもスタホみたいにショックは受けないと思いますw
いざとなればどのゲーセンでも出来るゲームですので☆

パチ屋併設ゲーセンはやっぱりゲーセンで遊ぶ前にホールの中入ってしまいますw

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
