

ビバ給料☆スタホ

昨日は初のブログ更新サボり。

これからも、特に何もなければ更新しないときもあるかもしれません。

毎日来てくださってる方申し訳ないです。



で、久々にスタホってきました!!

ホントは行かない予定だったんだけど

ワールドカップで日本が勝ったんだからゲーセンが何か

やると思ったので、行くしかないでしょ!!


前回は1000円300枚→400枚と悪くはないイベント内容。

今回は決勝T行ったんだからさらにいい内容になってることを期待して

行ってきました!!




が、、、


メダル増量イベント


3000円購入で300枚プラス。

要は、1000円につき300枚→400枚になるだけ

って、前回と同じじゃないか!(゜_゜)

いや、待てよ

まとめ買いしなければいけないので前回より悪化してるジャマイカw

何もないよりましか・・・



で、久々の来店にスタホ君も喜んでくれたのか

大吉200枚


ん~、かなり久しぶりの200枚ゲット☆

まぁ、結局インやおみくじ代から引かれると思うので

全くのボーナスじゃないんだけどねw


しかし、これと言ってネタがねーw

ただただ、未出走と勝ち漬けの作業。

もちろんおみくじ報酬をライドの餌にして転がす日々・・・

馬券は控えめにしてるのでそこまで急激に減ることはないけど

やっぱり減るw


たい焼~♪

たい焼~~♪

ひたすらたい焼~~~♪

ライド自己ベスト

あれよあれよ、と言う間に自己ベストの59連勝w

現金投資でこれはかなりの出費だったザンス・・・

やっぱりメダルないと1日1万円がデフォになるーw



まぁ、あと方親予定の配合予定の馬が50週と25週ぐらいなので、ファイト☆

あ、たい焼はあげてましたけど基本高額漬けしないで厩舎に入れっぱなしです。

だって、時間かかるもん(´;ω;`)





明日から土日は実家に帰省予定なので更新はお休みするかもしれませぬ。

宝塚記念取るぞーーーーーーーーー

アーネストリー頑張れ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

自分も最近よくたい焼き漬けしますが、メダル消費が半端じゃないですよね><
おまけに時間かかるし・・・;;
でもがんばってたら、尾花栗毛できました!><
欧州三冠+WBCC取ってくれました~!!やっぱ漬ければある程度稼ぐ馬はできるんですね!
それからその子供が今、初戦古馬GⅢで3,5倍で、一応怪物コメだったんですが2着。
漬けちゃったほうがいいですかね?

>ミックさん
まずは欧州3冠おめでとうございます!
私は欧州3冠は達成したことがありませんw
たい焼き漬けは我慢の繰り返しですね!もう漬けが快感になるくらい頑張ってくださいね^q^
子供の素質ですが、現時点では怪物下としか言いようがないですね。(PO率にもよりますが)
私ならGⅡ連帯させてから漬けますね~

ありがとうございます><

やはり怪物下ですかw
初戦GⅢ2着だったんでこのまま漬けちゃって、もう一頭なんか適当に作ってガリでもしてくっつけようと考えてます!
まぁメダルのほうは1万ちょっとあるんで大丈夫だとは思いますが・・・
SWBCがいまだに取れないので取ってもらいたいですね><・・・WBC完全制覇にもなりますしw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
