スポンサーサイト


とりあえず強引に復活



PCが完全に壊れて・・・何もかもすべて抹消することにより


PC購入時と同じ状態に戻してなんとか復活することができました


よって、HDD内のデータが初期化


バックアップなんて大丈夫だろーなどどめんどくさがり取ってなく


非常にショックな状態


あれだけ苦労してソフト取り入れた生放送関係も消えもう出来なくなりました


まぁ、もうしないと思うからいいかなー


動画に関するデータも無くなったorz




ここまでは以前と書いたこと一緒だったかな・・・





で、東京行ったのいいがあらかたゲーセン巡りで終わった気がw


友人が音げーかなりうまくて・・・なんといいかカッコイイなw


俺もやろうか・・・ しかし音げーなんて中学時代にハマっていたビーマニぐらいしか経験ないからなー





で、その友人のホームにも行ってきましたが


東京なのに広い店でした・・・ かなり窮屈なイメージしかなかった


都会のゲーセンだったのに





で、スタホのちょこっと触ったのだが


なむこ


レンタルでまったり遊んでましたが





やっぱスタホ楽しいっすね


育成もしないで適当に出して遊んでたから言えることかもしれませんが


久々に座ったサテライト・・・ 懐かしいねー




この画像じゃ分かりづらいですけどこの店PO率が93%です



しかも、1クレ、2クレ、5クレと選べる席



イベントとかじゃなく毎日どのクレイべで遊ぶか選べる仕様



それでいて過疎っていて出し放題っぽい



実際24日?25日?26日?だっけ昼間~夕方行ったとき誰も客いなかった・・・



どれだけ優良店なんだ・・・



広くて、環境良くて、ペイも93%・・・D.C含めると馬券ペイは98%


レートは 1k= 100枚

    10k=1700枚


と、ここはあまり良くないが実際クレイべだけで十分だよなー






今ビバーチ行っても何もするゲームがない現実・・・


完全に子供向けにするメダルコーナー


ビデオゲームもMJぐらいしかやることないもんなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄まじい優良さですねww5クレで漬けてたら実質お金使わないんじゃないですか!?

例の高額漬けですが、初代にあげまくったところ、怪物下ができたので、新しい目標として4代目でSS中目指すことにしましたww

現在初代高額×初代高額+120週を2回やって推定怪物中(怪物コメ)が2頭になりました。

が、両方牡馬なので合わせられずまた初代を着け中です(笑)

優良店ですね

なんて店ですか?

>かいさん

友人はこの店で初期投資に使った数百円のみであとはタダでメダルゲームをしていました・・・

初代が一気に怪物ですかー やはり素質低い馬に上げたほうが劇的に上がるんですねー
4代目SSとかリアルに驚きますねw 完成お願いしますw

>漬物さん

ブログで書かなかった通り、言わないでくれとの要望がありまして残念ですが詳しくは言えません・・・

ですが前に書いたとおりナムコのゲーセンです。(←これは書いてしまったのでいいますw
モフモフと同じクラブで殿堂場の名前も一部被っているので探せば見つかりますよー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
