

予定まとめでも





さ~~て、久々の東京・・・もとい関東上陸の訳ですが



前回はいつだったかな?? 2~3年くらい前?



友人に無理やり連行されて以来ですね



いきなり友人に『しょこたんのライブ行こう』と言われ言われるがままについて行ったっきりですかね



その前は会社の入社式か・・・その前は中学時代の修学旅行?



全然関東に行ってませんねw







とりあえず3泊4日のプラン



宿泊関係は友人Sの家に居候予定



なので宿代は免除(お礼にポッキーでも奢らせていただきます





24日
の朝に到着




そのまま秋葉原にGO!!



いや、別にそういうあれではないですよ。



ただ、秋葉原にはゲーセンが大量にあるのでそこで巡っていく予定です



友人Sはかなりのプライズ(UFOキャッチャー)の達人みたいなので



ここは勝負と言う訳です。



その後は、その友人のホームへ



どっかのナムコです 探せばすぐ見つけられます



1k=100枚程度のレートでスタホ2頑張っているみたいです



ただ、本人の話によるとお金は使わずスタホ2しているとのこと



『クレイベずるい』などと言ってるみたいですがクレイベを最大限利用してる



人が言ってもずるいのはキミもでしょーが






25日



有馬記念なので中山まで出向くかもしれません



あくまでかもなのでまだ未定です



行かなければ何するかも未定です



個人的には神奈川まで行ってみたいんですがさすがに勝手な単独行動はどうだろう





26日



たぶんパチスロでも打ってると思います



近所に東京で5本の指に入るであろうおススメの優良店があるらしいのです



らしいです その他詳細は割合






27日



適当に東京案内でもしてもらうのかな


でも、やっぱりゲーセン大好き2人なのでゲーセン巡りになる可能性も・・・


スタホ3見に池袋GIGOに出没するかも?


友人曰く『スタホ3もいいけどガリレオやりたい』だ、そうです





そしてその日の晩のバスで帰宅



これが一番悩んでるのです



バスの集合場所がイマイチ分からん



こっちは、まぁ地元だし駅も小さいのでバスも出てる本数少ないので分かると思うが



向こうの地理など知らないし、バスなんて全国に出発するほど大量だろう



さっぱりだ!!!








さて、今日はゲーセンに行ってきます



元常連さんとの作戦会議と言う名の雑談枠です




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~


ステキなクリスマス♂♂(笑)
勝負は25日26日ですね~
飛行機で帰れるか、ヒッチハイクで帰るかwww

>とどろきさん

やはりこの時期は流行りのヒッチハイクがおススメですよ☆
クリスマスに2人でパチスロ、競馬と何とも充実したイベントになりそうです♂
いやいやww 今までも特にクリスマスなんて意識したことないですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
