スポンサーサイト


スタホ3見学会


今日、年末東京行くときに、とある駅からバス乗るんですが



場所の下見に行ってきました



場所はナビがあるのでいちいち見に行かなくても大丈夫だが



駅周辺に駐車場があるかないかやバスの集合場所などの見学っすね



まぁ、結論から言うと近くに駐車場がないので



車で近くの駅まで行って、その駅まで電車で行くので近くの駅に車を5日間放置する・・・



駐車料金が1日500円と言う田舎クオリティーに助けられて安いのが救いです







さて、駅も見たことですし帰ってもよかったんですが



近くにスタホ3導入しているセガワールドがあるみたいなので



見学しに行きました



滋賀県と言えどこの駅前はそこそこ街が栄えて田舎者には迷ってしまうレベル



狭い道をナビ通りに進むも『目的地に着きましたので案内を終了します』とおっしゃるナビ



全然セガワールドがない・・・



それどころか駐車場もどこ!??



どうやら駐車場入り口を通り過ぎていたらしく



30分かけてUターン(めちゃめちゃ混んでたw



ってか、セガ自体は駅から徒歩2分なのに車で40分以上かかってしまったw



なぜ駐車場を見落としたのか・・・




そこはセガワールドだけじゃなく





DIO




かなり大型のDIOハウス


アヤハディオですね  知らない人はコメリっぽいやつでおk?


まぁ、日用品や園芸、日曜大工やらイロイロとある店です






それと



アルプラ



アルプラザ


大型スーパー? デパート? そんな感じの奴に


大量のテナント?





色々とテナントが入った建物



ショッピングモール的なやつ?



そのほかにもユニクロやレストラン街など一杯あって



なにやらここだけで一つの街みたいな感じ?





これだけ大量にあってみな同じ駐車場でしかも入口がちっちゃいw



なので周りからじゃ分かりませんでしたw









さっそく入る・・・が、途中で可愛らしい若い子に紙きれ渡されました







駐車料金





ナンデスカコレ?(。。)??





ちょww 



駐車場に金取るんかいw



まてまて・・・こんなの都会だけの世界だと思っていたぞ



しかも、何も買わないなら1時間で帰れと? それ超えると2000円?


ボッタクリすぎwww





例え何か買っても3時間以上いたら金取られるw



しかも22時30分で閉鎖




ゲーセン行く人からすれば早ーよw



しかし、朝から晩までゲーセンに居るとすれば



3時間まで2000円 それ以降は1時間に付き1000円



開店から閉店まで12時間居たら駐車料金だけで☆11000円也☆










ざけんなw



こんな場所でスタホできるかw





とりあえずショッピングモール的な並びにセガワールド発見



セガワ










日曜日の夕方なのにスタホ3は3人しか居ませんでしたw



そりゃこんな場所に廃人が来るはずがない(全10サテ



こんなビバーチより過疎りそうな場所にスタホ3入れるぐらいなら



ビバーチにくれよ・・・







スタホ3初見




しかしサテライトでかいっすね・・・




ちょうど香港カップだったので何か強い馬出てないかなー



って、思いサテライト見て見たのだが何も映らない・・・








これって、ゲストは馬柱すら見せてくれないのか?




初見でゲームは出来ないスタホ3どころか



一見さんスタホ3を見ることすら出来ないゲームになっていたのか




これは絶対失敗するんじゃないか? だってスタホ人口増やしようがないと言うことだろ?





他のゲームのラインナップは・・・まぁビバーチよりやっぱり優秀w



気になるメダルレートを見にカウンター付近へ






そこにはデカデカと ☆メダル増量中☆ と書かれてまして









 1k=100枚

10k=1500枚



増量中? 普段いくらなんだよこれ・・・






1時間以上いたら金取られるので20分で退散



うん、もうここに来ることはないだろう・・・










なんとなくスタホ3よりプログレスやりたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3は駄馬のぶっちぎりがあるから恐ろしい。

甲西はメダルがときたま、二千円で500枚になるから、そのぶんマシだな。

それにしても、<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3よりプログレの稼働率が高いのが不思議。
やっぱ、あの三冠は魅力あるなー。

つうか、サイロ餌がやばすぎる。200枚で餌二つで30枚で餌一つなのが意味深。サイロ古漬けでインやばいことになるな。

こんばんは~(^^)

そこはモフモフパラダイスでは無いですな(;´д`)
サスガにそのレートじゃ家族連れもヒクかな…

ちなみに幕張SEGAに似ちょりますがw

んー、大型ショッピングモールなら駐車場の料金は仕方ないかもですが、それに加えてメダルレート……とてもじゃないけどプレイできませんね。
しかし本当スタホ3は一見さんお断り仕様ですよね。新規が伸びなきゃ衰退する一方でしょうに。

あと、ちょっと気になってたんですが年末東京っていつからいつまで滞在予定ですか?
自分も年末は某イベントのために東京行くつもりなので、もしよければご挨拶にでも伺おうかなと思ったのですが。ご迷惑でしたら遠慮しますがw

お久しぶりです~^^/

まさかソコって、大○津のショッピングモールではないでしょうか^^;?

前栗東のトレセンに行った時にそこのセガに行ったような気がするんですが、気のせいでしょうか?

こっちは5k 900ですね><;
ボッタクリですねぇ~

東京に行くならお会いしたいなぁ~と思ってます^^/

>チーズバーガーのおっさん

甲西でスタホプログレスやろうと思ってたけど昔は2クレだったのに戻っていたのでやっぱり辞めておきました。
しかし他のメダルゲームのラインナップがそこそこいいのは魅力なんですよね。

>とどろきさん

モフパラww
さすがにスタホ廃人になる環境ではなかったです・・・
ただ、実はこのセガワールドはリアル騎手がスタホやっていたりする店なんですよ(栗東トレセンから一番近いスタホ設置ゲーセンなので)
今もやってるかは分かりませんがね・・・

>時野さん

せめて馬柱ぐらい見させて欲しかったですorz
本気でスタホの将来が心配になるスタホ3ですよね・・・

年末の東京遠征ですが残念ながら27日で帰っちゃいます。
当初の予定では31日まで居るつもりだったんですが仕事のため早め帰宅です。
なので29~31日の某イベントにはすでに関西入りしています。(某イベントを勝手に解釈して書かせてもらいましたw)

>くーさん

いきなりですが伏字になってないですよw
そして残念ながら大津じゃないんですねー まぁ、○津ってのはあってますがw
5k900枚とは厳しいですね・・・何か良心的なイベントがあれば別なんですが・・・

東京行きますが当初と比べ時間が短縮されたので少しあわただしい予定になってますので時間作れるかな・・・!?
とあるスタホ2のあるゲーセンには行くつもりです☆
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
