スポンサーサイト


お酒に弱いっす




先日忘年会があったのだが・・・



モフモフは基本全くお酒を飲みません



ってか、飲めませんね



会社の飲み会で初ビール飲まされ



速攻 吐いてー 潰れてー バッタンQ



ってか、お酒おいしくねーもんなー



それが最近ようやく吐かなくなったんですよね



言っても飲む量はものすごく少ないですがね



社会的にはおいしくお酒を飲める人がうらやましい・・・



付き合いってのは大事ですからね



吐かなくなったと言ってもおいしくないので基本飲みません



普通にコーラの方がおいしいです








スタホのこと考えないで生活するのホントに気楽っすw



最近はまったりいけうちさん達と遊ぶことが多くなったかな




別にスタホやりたくて仕方がない禁断症状と言ったものはない



逆にスタホ終了してから始めたサミー機種で有名なマイスロを始めた訳だが



これも規制になりちょっとブルーな気分です







しかし12月に入って滋賀県もスタホ3設置店舗が4店舗に増えました



2→4設置 と倍増☆



まぁ、しかしスタホ2自体も11店舗ぐらいだったので発展しても



5~7店舗が限界か・・・??



しかし、4店舗のうちセガ系列が3店舗



もう1店舗はパチ屋併設のゲーセン



レートは知らん 移動時間は50分程度



一応、年末東京行くときにバスに乗って行くんですけど



乗る場所が行ったことない(正確には車で通過程度しかない)ので



下見に行くついでに一度覗いてみようかなーって思ってます



ビバーチの常連さんはスタホ2セカンド時代までその店でやっていたらしく



その当時の話を聞く限り10k=1300枚と鬼畜設定



今もあまり良化してないだろうね



でも、一回見て見たいスタホ3・・・



スタホ3のシステム上ゲストプレイは出来ないので見るだけだろうね



わざわざバンク登録しないと始められないスタホ3は絶対失敗する!・・・と、思う





今のホーム???



プライズ景品取りに行くぐらいで一応ビバーチに通ってますが



まぁ、長居はしませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^)

私も酒苦手(;´д`)

さけ、モトイw
さて、除くだけをお薦めします
決して隣のアチャ~!ホゥ~アチャ!の誘惑に負けないで(>_<)
モフさんには、そこのゲセ~ンは危険すぐる…w

東京に来た際は、是非イミグランテ日吉にお越しくださいませw

>とどろきさん

パチ屋併設店のゲーセンなんて危険すぎますよねw
スタホ3見てきましたがサテライトデカイですね・・・

>匿名の方

スタホが4セットあると有名なイミグランデ日吉ですか!
レートやクレイベなんかも神がかってもう全国的に有名ですよねー
しかしあれは神奈川ですよね>< 行く時間あるかなw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
