

終わったのでスタホ2ファイナルまとめ



何人か京都まで移籍した人が居るみたいで驚きですな



遠くから来ていた人もいるだろうし逆に滋賀より京都の方が近い人なのかもね



ランキングなどはすべてリセットでカード差した人だけランキング復活



見たいな感じになってました



そんな遠くまで行ってもまでスタホしても長続きしないのは目に見えてますから



近くに入るのを期待して今はただ待機状態



しっかし、スタホのこと考えてないで生活するのは



ヒマだと思っていたけどあれこれストレス貯めこまない分今は気楽っす



そのうちヒマになりだして何か始めるんだろうけど年内は



このままゲーセンとかかわりなく過ごします



これから忘年会や、年末東京に遊びに行くのでその準備などで忙しいだろうし



来年までメダルの更新だけにしておきます



今はたまにゲーセン寄ってUFOキャッチャーなどのプライズ系で遊んでます










で、スタホ2ファイナル終わったと言うことで前作みたいに総合結果でも



書いておしまいとしようかね





スタホ2ファイナル




正直、努力と結果が釣り合わないバージョンでした





殿堂馬 41140枚



SS8頭使い切りしてこれが精一杯でした


2頭ほど途中見切りがあったので実質10頭


4万、3万がそれぞれ1頭づつ、それ以外はみな走りませんでした


SWBC20連敗はある意味記憶に残ります





殿堂騎手 7771枚


フィフスで9300枚作っていたので当然ながら万枚目指してましたが


馬が全然走らない状態が続き騎手も全然稼がないまま終了


WSJSも勝てませんし、始祖からの依頼も半年以上漬けた割には30回ほどで終わり


なので、漬けた騎手は4000枚くらいで終わってしまい


最後の方に作った騎手でようやく7000超えただ最後は使い切るためにWSJS連打


前バージョンから狙っていたし絶対行けると思ったのに・・・






厩舎レベル Lv.65



初めは、早くトレセンレベルを5にしたかったので


とりあえずレンタルしまくってレベル41を目指していました


基本無茶なレースに出すのもしないのでレベルは下がることは少ないですが


連帯即漬けなので自馬をレースに出さない分この程度でしょう


65は低いかもしれませんがこれでも店内1位でした





厩舎総獲得賞金 394521枚



正直少ない・・・このうちの30%はレンタルで稼いだ賞金なので


自馬は25万ほど・・・そのうち20万くらいは発動馬なのかな


1位と離された2位です






殿堂馬レース勝利回数 104回



これはゲーセンに入り浸ってる人が有利でしょうね


初めは入り浸ってましたがノラネコ以来長時間プレイする気が起きなく


あまり伸びてませんがモフモフの中では歴代1位です


店内2位の結果でした。


フィフスの時はみんなが強すぎて中々勝てませんでしたが


ファイナルになってから過疎ってきてライバルが減少したのはいいが


逆にモフモフの馬が走らなさ過ぎて殿堂馬にまともな馬が居なかったのが残念


結局フィフスの時に作った5万枚馬も50回消費したら即消しましたが


あれ以降5万枚馬とか作れてないのでもったいなかった・・・






ラリー賞金 146000枚


サードの8月ごろから初めてコツコツ積み重ねて行った記録です


3年と3カ月でこれだけです


基本ラリーは意識していたのでWBC以外均等に制してきました


WBC 16回 GⅠ 12回 


GⅡ 12回 GⅢ 12回 ALL 12回







WBC勝利数 40回


SWは勝てませんでしたがWBCならそこそこ頑張っていたので


おかげさまで40回も勝てました


レンタル馬で2勝稼ぎました




SWBC勝利数 13回



WBCと釣りあわねー


ほぼSSでの出走なのにWBCの1/3以下


勝率に至っては10%台だった気がします


同じSS作成者は30%余裕で超えてたのに・・・


レンタルでも1勝だけしたんですよねw






WSJS 7回


基本逆風車鞭覚えさすために騎手1人に付き1勝で終わってました


もちろん勝てない騎手もいたし普段出さない分騎手の赤権は


随分と残して終わった気がします





SH 8581239


まさかの800万超え


ファイナルで500万は増えた気がします


10クレ時は割とラッキー馬主借りてましたからね


ファイナルはD.Cや3冠などのタイトルでのSH稼ぎが多かったかも






アイテム出現数 714個



GⅠ勝利数で出現する厩舎建て替えがまだ1個残っていたので出したかったんですが


5勝足りず出せないまま終わってしまいました


一時ラプラスさんの影響でアイテム集めしていた時がありましたからね


しかし、出現条件が鬼畜な株はスクラッチ頼り・・・


全国の730個以上持ってる方スゴイっすね






ハードベッターじゃないのでJPランキングは全然載ってなかったようなw


1位でも23万(10クレ)くらいなのでここはレベルが低いのかもね

コメントの投稿

非公開コメント

モフモフさん的には、この程度の成績では満足できないでしょうね。
自分なら十分ですけどw
ただ、期待馬が走ってくれないと一気に萎えるっていうのはあると思います。

しかし、うちのホームが何故かいきなり3を入荷するらしく。
先月聞いた時「わかりません」とか言ってたし入らないと思ってメダル捨てるように減らしてたのが今更になって悔やまれますw
とりあえず今のうちにクレイベ使って漬けまくって、3になったら発動。その後は預けメダルがなくなるまでは続けますが、それが尽きたら引退かもです。その前に早くラリー制覇しないといけないんですが……。

>時野さん

時野さんも強い馬作ってるんですからモフモフと同じくらいなら満足出来ないでしょうーw
スタホ3入荷うらやましス・・・ 『わかりません作戦』で、メダル使わせまくる作戦だったんでしょうかねw
なんにせよ入るからには頑張って下さい!
出来ればラリーも2の間に達成したいですねー 3になるとレース増えるし2で達成近くても3になれば遠くなりそうですしw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
