

メダルの使い道




今日スタホが撤去されてから初めてゲーセン行ってきた



事前に常連さんに連絡して落ちあい、一緒に店内に入った



スタホのスペースどうなってるかなー? と、期待していたのだが










何もありませんでした・・・









スタホがあった場所は




『デュエルスペース』





って、書いてあり机と椅子が置いてあるだけの空間になってましたw





なんか、ご自由にカードゲームして下さいって言いたいらしいですw






もちろん利用していた人はいなく、誰もやらねーよw と突っ込んで終了




ゲーセン滞在時間3分




で、あとは近くのファミレスで4時間ほど雑談してそのまま帰宅・・・



店長見つけたら何かしら文句を言わねばならぬ






そーいや、ついにスタホネットの店舗検索からも名前が消えましたねw



カードはまだ登録してますが データが存在しません になっており



ランキングすら見れない始末



プレミアカップも見れませんが、自分の馬が出ているならカード情報から見れるのですが



当然ながらチョコミンチは店内で散りましたw





あと残ったメダルはしっかり使います



このまま期限切れで消滅だけはなぜか負けた気がして出来ませんw

コメントの投稿

非公開コメント

デュエルスペースwww

メダルの使い道は、デュエルスペースにメダルでミステリーサークル♪

















で。(・_・)

メダル文字書いたれ

久御山でつかえるんだ

今日見たら、あのバリつよいウマット系の馬が殿堂馬にいました。

あのワールドあとからの凱旋門6倍割れまくりのレースがラストランになったエスエス復活でけるんだー
半分バンク移動さしといてよかったー

>とどろきさん

スタホが消えてから2週間でデュエルスペースを利用した客は合計2人との報告・・・

>チーズバーガーのおっさん

久御山で使えますが通えない距離ですので行っても長続きしないので行きませんね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
