

敗退

プレミアカップ店内決勝

2番人気 単勝 3.1倍

2着!

はい、終了~☆

1着になったのが本命の馬だったので

まぁ、納得しておきます。


コメントの投稿

非公開コメント

日本勝利

プレミアカップお疲れさまでした。やはり相手の馬が強かったですね。それにしても店内のレベルが非常に高く驚いております。こちらは大体いつも3000~7000が店舗決勝のレベルです。(自分が出るときに限って10000以上の馬とかち合いますが)
次回の発動馬を本当に楽しみにしています。
ところで、日本代表が勝利しましたね。3点入れて勝利してくれたので、先日お知らせしたイベント内容通り週末のメダルレートは1万円で6700枚です。これを機に買い溜めもするかもしれません(財政危機は必至ですが)
今日はスペイン代表の決勝リーグ行きがかかる日ですね。応援してます。
それでは!!

メダル増量ですね!

>ラプラスさん
日本勝利最高ですね!!
ウチも何かしらのイベント期待して本日行ってきます^^
何もなかったらショックですがw
ラプラスさんのホームは本日のレート最高ですね!
私も買い溜め賛成です☆

プレミカップは3万ないと一番人気取れないんですよ^^;
月間1位なら4万はないと厳しいです(>_<)
ウチのホームも昔は弱かったのに・・・なぜでしょうねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
