

最後の馬



スタホがなくなりましたがもう少しだけネタが残っています



ラスト3日間は馬券で遊んであっさり1万枚くらい減りましたが



まだメダル残っています・・・ モノポリーでもやるかーw







で、一応走り終わった馬同士くっつけて終わりです




最後の馬



両親合わせて9勝・・・ WやSの勝利数はGⅠには数えられておりません






特にどうでもいいが堅実同士・・・





ラスト生産1






昼寝して~





ラスト生産3




軽く走って~















ラスト生産2





最後も軽く走る~








落ちたなーw



まぁ、最後にしてはいい使い切りっぷり






ラストサラコメ








サラコメは出ましたが・・・ 




まさか出るとは思っていなかったので写真撮れなかったですが



紅葉背景の豪華な馬運車が出ました



一応、怪物中上あります



そりゃ、片方でもWBC完全制覇してるんだからC馬で回してもそれくらいで



帰ってくるのが普通ですよね








初戦、 JCD






ヒヨコ初戦





被っていて素質判断に困ります



なんでこんな場所を出したかと言うと



別に意味はなくもうどっちでもいいからですw








で、初WBC



3戦連続負けて、4戦目にして初GⅠ勝利からの適性と思われるWBC



ラスト初W



これまた素質分かりません~






毎回こんな感じなのでw



これ考えると、混んでるゲーセンならこれが日常茶飯事なんですよね



毎回これだとSSプレイヤーは辛いでしょ・・・





でも、オッズも悪いし演出通り怪物中上くらいですかね



着外喰らって、その後



キングジョージ2着→ 凱旋門賞1着→ WBCM着外 →帰宅



これでホントにスタホは終わりになりました



スタホネットどうしようか・・・今年はこのままにしておこうか






ラストと言うことで振りかえりながら生放送でもしたかったのだが



今、風邪引いてまして喉痛い・・・明日までに治ったらやりましょうかね



暖房付けっぱなしで寝るのはやめた方がいいです



一晩で喉やられますw








さて、スタホネタがほぼなくなってしまった以上ここの存在をどうするか???



このまま、日記のみで続けていってもいいのだが



元々スタホネタ見に来て下さってるのにそれでいいのか?



そもそも、今となってはブログのタイトル全否定だしw




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

えぇ、20サテ・約2.3円/枚・2クレのうちの主戦じゃ毎回そんな感じです(;´д`)
なんで、育成やめますたw
WIN5当てたときでも、またアップしてください(笑)

京都でもやってください

>とどろきさん

2クレでレートもスゴイいいですね。
育成しても単独狙って出したら1頭使い切るのに何カ月もかかりそうですね・・・
WIN5買ったことないっす! 1頭当てるのも難しいのに5頭なんて当る訳ないですよー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
