

スタホ2全日程終了しました



とりあえず被りお構いなしで使いきってきました


チョコミンチの全成績から




 1、弥生賞   2.7倍  2着    60枚

 2、皐月賞   2.1倍  2着   210枚

 3、オークス  1.7倍  2着   360枚

 4、WBCS  4.0倍  3着   460枚

 5、WBCT  3.5倍  2着   860枚

 6、SWBC  4.3倍  3着  1110枚

 7、高松宮記念 1.2倍  1着  1510枚

 8、WBCM  1.9倍  3着  1610枚

 9、ドバイWC 2.5倍  2着  1960枚

10、WBCC  2.3倍  2着  2360枚

11、SWBC  4.3倍  1着  7360枚

12、WBCS  1.4倍  3着  7460枚

13、キングJ  1.2倍  2着  7710枚

14、WBCM  1.8倍  1着  9710枚

15、SWBC  3.4倍  2着 10710枚

16、WBCS  1.4倍  1着 12710枚

17、SWBC  3.4倍  4着 ------

18、ドバイWC 1.4倍  1着 14210枚

19、WBCC  1.4倍  2着 14610枚

20、SWBC  3.7倍  2着 15610枚

21、WBCC  1.4倍  1着 17610枚

22、SWBC  3.2倍  4着 ------

23、香港カップ 1.3倍  1着 18610枚

25、WBCT  1.6倍  4着 ------

26、キングJ  1.8倍  1着 19610枚

27、WBCM  2.6倍  2着 20010枚

28、SWBC  6.8倍  1着 25010枚

29、WBCT  3.0倍  1着 27010枚 WBC完全制覇

30、SWBC  3.9倍  5着 ------

31、キングJ  3.7倍  3着 27060枚

32、天皇賞秋  3.7倍  1着 27560枚

33、WBCM  7.5倍  6着 ------






賞金 27560枚 

SWBC 2勝

 WBC 4勝

  GⅠ 5勝





枯れる間際にWBC完全制覇と言うことで、親御さんと似たような



頑張り具合でした。



賞金もほとんど一緒ですしw



SW6.8倍で勝利が大きかったが、実は6頭ぐらいと被っていて



割れまくってまして、割れたのか枯れたのか分かりませんw



次のWBCTも5頭はP馬居たのでこちらは確実に割れてるでしょう



1~6番人気P馬でしたから



ミンチラスト5戦








ミンチ適正



適性も予想通り中々おkでした。



チョコミントがオール◎なので子供もいい感じに◎だらけ~



スタートは大逃げじゃないので仕方ない。



しかし、SS下あるかないかの馬がここまで素質持ったのは間違いなく



被りまくっていたせいですね。



この素質で単独だけで出すのとは明らかに3~5戦ぐらいは長持ちしていると思います



長持ちするのはいいけど他P馬に負けまくったりしてましたし



逆に自分の方がオッズ悪いのに勝たせてもらったりと色々・・・



別にもう終わりなので被ろうが、勝とうが負けようが誰も文句は言いませんでしたし



負けてもストレスなく気楽な気分で走らせることが出来ましたね






プレミアカップは残念ながらスタホ撤去に伴いレースは見れないわ



もし勝ち進んでも賞金も貰えないのでそこだけが心残りですかねー

コメントの投稿

非公開コメント

スタホ2全日程終了ですか…長い間本当にお疲れ様でした

しかしSWBCで6頭くらいと被るってすごい状況ですね…
幸いにもマイホのスタホ2は年明けくらいに3にバージョンアップされるらしく、
各WBCに出走する馬も0~3頭でまだ意識されている方は少ないようですが
いずれはモフモフさんとこのスタホみたいになるのかな…それはそれで面白そうですがw

自分は3になってもまだスタホは続けるつもりですが、
マイホでは未成年はプレイ不可になるという噂が…不安を隠せないです…。

京都でも頑張ってください

こんにちわ(^-^)

さっきモフさん主戦みたら、電源0台 不明になってた(ToT)

お疲れさまでした♪
モフさん見たさにニコ動入って、本当に楽しませてくれたこと感謝感謝です
もっと早く気がつけばよかったと後悔です

モフさんは引退?されるようですが、お仲間の人も京都へ移管依頼して無いということは
皆さん引退かな?
噂じゃあの関大前も撤去らしいですね
スタホも終焉を迎えるかな(・・;)

>STAR☆KNIGHTさん

バージョンアップされるなら無理使いしないで育成に専念するんじゃないでしょうかね?
遅れたとは言えスタホ3になるなんて羨ましいですねー

スタホ3が未成年プレイ不可なのはメダルバンク完全連動なので、未成年がメダルバンクに登録できない店では出来なくなりますね・・・ 登録されてるなら出来ると思います。
そもそも、ゲーセンなのになんで未成年は登録不可になるんでしょうかねー

>名無しさん

無茶言わないで下さいw
それに京都なら混みまくってるので撮影なんて出来ないでしょうし・・・

>とどろきさん

もう不明にまでなってましたかー
完全に撤去済みですね・・・
あの関大前も撤去とはSEGAは全スタホプレイヤーに向かって謝りながら全国を回るべきです!
私は近くに条件のいい店が出来てスタホ3が入れば始めるかもですよー
今の店に入るのが一番いいんですけどねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
