



朝から出陣


仕事でやる作業があるがまだ期限があると言うことでスタホが優先


提出期限がまだあるとか言って先延ばしにするとかダメ人間だなw





とにかく出す!!



あと10日ありません



開店と同時にゲーセン到着したときはWSJS



そして、常連さん来店



『SWBC出してさっさと使わないとなー』




なぬ・・・ 出そうと思っていたのにやはりこうなるか・・・



えぇーい!待てぬ!





モフ氏『勝負じゃーーーーーーー!!!』






『え?僕はいいですけどモフモフさんまだ素質残ってるし嫌がらないですか?

先に待っていたのはモフモフさんですし譲りますよ?』






モフ氏『問題ない!!』











ガチ対決1








あんさんつえーよww(´д`;)




これじゃー こっちが悪者みたいじゃないかw



そんなに順調ならこっちが譲るレベルでしょうに・・・









スタート



モフ氏      常連さん
 

         黄










電車なし   


ペースは2頭とも追い込みで56秒後半












2人『オワタ\(^o^)/』













ガチ対決1結果







2頭で壮絶な叩きあいを演じてるのを空気を読まないダッチマンがまとめてあっさり1着☆








え・・・ どっちか勝てよ・・・








出直しじゃ・・・次のクールまた会おう




で、もう一人のかたも出したかったと言ってたのだがいかんせんSSが走らないみたいで



WBCすら7回も使ってるのに1回も連帯できない馬でしてw



ただ、サブの怪物中くらいの馬が権利取れたので今度は出るぞー と活きこんでまして












で、3時間半後





ガチ対決2







人気逆転じゃーーー!



その他情報はこちら



ガチ対決2情報








バイアリーが1頭  調子なのが気になりますが



今度こそ誰かしら勝てるだろう・・・






スタート がしゃん




  チョコ  ジャッジメント  コンサート



   赤      赤       











今度はオルコックが暴走してペースが 54秒4 とクソ早い流れ




 余裕ですなー (-。-)y-゜゜゜ テンション上がりまくりな3人










3人ともほぼ同時に一気に伸びて行く







ガチ対決2結果





なんでやねん(゜_゜)






なぜ誰も勝てない・・・ そして、2クールともオッズが悪い方が先着



スタホって恐ろしい













今日も例のハリボテ記念開催してたんですけど




まずは、以前の写真



ハリボテ記念




7番の11番人気のハリボテに注目



オッズだけ見れば・・・まぁ、その辺の初代ですね













こんなのハリボテじゃない






お前誰だよw

コメントの投稿

非公開コメント

スタホによくあることですねw
P馬の上位独占で穴が勝って・・・(笑)

スタホはヤラシイwww

初代が化けましたねwww
うむぅ~む

こんどその企画真似させていただきます^^/

>くーさん

P馬が大漁ならオッズが悪くても誰かしら勝つだろうと思っていましたが意外と厳しいものなんですよね。
ただし、初代がGⅠ5連勝はビビりましたw その後は我がハリボテが5連勝止めて見せましたが、毎回6~7頭被って5連勝は素晴らしすぎます。

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
