スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキッ!ハリボテだらけの東京優駿





本日11月15日



Xデー(スタホ撤去日)まで あと12日













クリスマスツリー






!?










短冊




七夕?(・д・;)??








クリスマスツリー・・・ なのに・・・










モフ氏『ダービーで遊びませんか?』




スタホにおいて間違った遊び方の企画が好きなモフ氏の一言








駄馬をいっぱいダービーに出しましょう♪





もちろん初代で両親とも10枚の株のみ使用すること!!











THE!実験!




ハリボテ記念








爽快ヾ(´∀`)/




1頭引きがおかしいくらいに弱い初代が居ますが



みなで爆笑出来たいいレースでした♪






ハリボテ結果




まぁ、弱いので勝てないですけど実況がおもしろすぎますw



全頭脚質が、逃げ、先行 なので何かと馬名を呼ばれる機会が多いんです



連続で何回もハリボテ連呼でお腹痛かったw



あと1人加わって10頭出しにでも出来れば動画撮ってもいいかもしれませんw



あ、以前テストするとか言ってたけどもういいやw




ちなみに、初代8頭でも割と調教していたので菊花賞になることには



1~8番人気と、上位人気を独占してましたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先にやられてしまったなー
SEGAワールドでよくある感じ。
着恩漬けにはもってこいです。

あと、駄馬がいるために、コンピューター馬のオッズがややわるくなる。

10頭だしなら、コンピューター馬四頭に単勝ライド、複勝ライドでうまいですよ
有馬、菊花、東京優駿、ジャパンCは狙い目。
G1勝ちからの着恩でいっきにサラ下ぐらいならひけるし。

あと、重賞勝利、G1勝利さしてからの海外の10頭だしの二着狙いとか。

オッズ表をメモれば、だいたいの保険ベットは可能です。

5クレ利用して、1クレで人気馬に単勝複勝、馬単ボックス、裏表でも+になる。
あと、同じオッズなのに、コンピューター馬の単勝ライドが違う現象がときたまおこる。

それと、同じオッズでだしても年度でのオッズ表もかなり違う。

どの年度でだしても、プレイヤー馬のオッズは27は27だけど、保険ベットするには年度攻略もできる。

30レースの年度サンプルとってみたが、かなり笑えるオッズ表になってる。

ペイが高いほど、保険ベットはかなり有効。

あと、14頭中10頭だしてるからオッズでの勝率連帯率より、14分の2の連帯狙いができる。いわゆるパクリ狙い。


どうも♪

お久しぶりです(^_^;)


自分も以前に同じようなことをやった記憶がありますwww

言いにくい名前「コツソショウショウ」などでやったので面白さが倍増でした(゜∇゜)

実況が…www


機会があったら動画Upお願いします☆

エレジッ…(;´д`)
「ッ」のせいで青字…

ネオ空気読めよ!(-_-)

七夕の短冊には、「スタホ撤去しないように」
「3を入れてください」と飾り付けが無くなるぐらいに埋めちゃえ(・_・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>チーズバーガーのおっさん

別に育成とかもういいので純粋に楽しんでるだけですけどねー。
これも話していましたが、いつもなら空き枠2頭使ってまでやることじゃないのでどちらにせよ育成法としては使えないと思うのですが・・・
確かにP馬多いからって駄馬ばっかりだと普通にC馬が1着になることが多いですね。
ただ、いずれかの馬は2~3着には入ってくれてます

>ギャロップさん

P馬多いのも面白いですが、何より実況が笑えてお腹痛いですw
今、ハリボテ達を全頭大逃げに出来ないか挑戦中ですw
8頭中4頭大逃げに出来たのですが中々勝てない馬も居るので意外と難易度高いです。
ただ、大逃げが4頭いるだけでも十分面白いですよー^^

>とどろきさん

おっしゃる通りに今度ゲーセン行ったときにでも七夕の短冊っぽいのに書いておきますw
8頭で駄馬ですからさすがにダービー馬には慣れませんでした・・・
ダービーで100倍台なんてガリ馬でしか見たことがないですねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。