スポンサーサイト


かな~~りやべぇっす・・・

やべぇっす・・・



先月健康診断があって、結果返って来たんだけど



問診ってあるじゃないですか・・・やったことがある方は分かりますけど



適当に質問項目に何択かで答えるやつ



あれ、いつも同じのにチェックするからいつも診断結果は同じ



もちろん、健康にアドバイスする文章も毎回同じ



同じように回答してコンピューター管理なので



同じ回答なのですよ



で、だから試しに今回ふざけて見たらいつもと違う答えになってました



まぁ、当然ですけどw





・・・ヤバいのはこれじゃないですw





嫌いな注射です。



血液検査の結果で悪玉コレステロールが高い数値だとか・・・



俺まだ20代半ばなのにw



確かにここ数年体重が15%弱増しになって自分でもヤバいって分かってましたが



まさか血がヤバい状態になっていたとはw



タバコとか吸わないから何も考えてないとひたすら食ってしまうからなー



タバコ吸ってる人はタバコやめたら太るとか言いますけど



元々吸わない人は太りっぱなし?w



ちょいと塩分、糖分控えて健康な生活に戻さねばw














前置きはこのくらいにして




完全制覇同士で産まれた仔を使おう作戦



スタホ終わりだからどんどん使うのもありますけど



終わらないにしてもこれは使うかな



これだけ親がアウトしてるのでここから漬けても素質上げるのに苦労しそうですので



去年使い切りのSSにC馬配合したらSS下で帰ってきたんですね











まぁ、ラッキーですよね



SS下下でしょうけどw



でも、その馬にイン枚数2万枚くらいの怪物上漬けてスライド



その子供も2万枚くらいの怪上配合して、またスライド・・・



その子供もまたもやイン2万枚くらいの怪上を配合してようやくちょいアップ



それが去年投稿したハリボテエレジーの方親だったかな



怪上持ってくるので発動馬期待配合なので3代連続オールたい焼きでしたw



やっぱ、走る走らないは別として素質の上がり方には少なからずイン枚数関係あるかなー



っと思っていた時代でした






おーっと、つまらない過去話はいいとして



ミンチ3戦






これの続きです



ダラダラ行くのもアレなのでこのまま黄権WBCで行くことにしました



怪上上っぽかったし、黄権4戦目初WBCと考えると4.2~4.4か・・・










使い切り初W









うおおおおおおおおおお





これ黄権ですよ!  使い切りの子供ですよw



まったく苦労してない素質馬ですw



SS下あるでしょ・・・って言うかSW20連敗止めたチョコバナナクッキーと



同じくらいか、ちょい上っぽいね







ミンチWBC結果




まぁ、勝てませんがw



2~3ばかりでもどかしい馬になりそうだ・・・



もう1枚黄権あるので連続で突っ込みます



気になるとしたら11月末までに使いきれるか心配だな






あ、今回追い込みっす



この馬では大逃げに拘りがあまりないので追い込みにしてみました



なぜ、追い込みかと言うと一番発動させたことがない脚質だからです



追い込みでの発動はフォースの終わりごろに1頭あったきりで封印してました



初投稿のチョコバナナクレープも初めは追い込みでしたが



コメントで 追い込みにして下さい ってあったから追い込みに変えましたからね



もともと差しだったかな(産まれたままの脚質



スタホが終わると言うことで今までの思い出が走馬灯のように・・・



って、ただふと思い出しただけだが



初めてスタホ2でWBC勝ったのも大逃げだったんですよ


ちなみにスタホ2WBC初出走初勝利とちょっぴり自慢w



オッズも2権で5.4倍と今でも覚えています(当時ペイ88%)



当初、サラコメの馬でしたのでサラコメ程度ではSW話にならないだろうと



訳のわからないことを思ってSWBC出さずに引退したような思い出もw



でも、初SW出走したのも大逃げ(2着)なんですよw



無意識のうちにサード時代から大逃げに目覚めていたのか・・・



まぁ、初SW勝利は 差し でしたけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホーム変えたりしないんですか?辞めなきゃいけないのは寂しすなぁ…

あっ、サブカの馬ですが、
ドバイ3倍1着←やけくそ
WC 2.7倍1着
SW 3.6倍2着
WS 1.3倍1着
SW 3.0倍1着取れました!!

19連敗で止まりました(笑)まぁメインの方は多分今12~13連敗だと思いますがww

にしても2.7倍ぐらい予想してたんですが…弱いんすかね!?

メインは効果あるかもわからない50枚餌着け中です

こんばんは(^-^)

ミンチは最初マクリじゃなかったっけ?

スタホ終わったら、この際本物の馬主になっちゃえば?

モフモフさんはじめまして。そしてこんばんは(^_^)/
ブログなんてやってたんですねwww気付かなかったです

自分は一年ほど前からモフモフさんの動画を見させてもらってましたが、
スタホ動画といえばモフモフ厩舎!というイメージが自分の中ではありましたね
あれだけ長い間、ほぼ定期的に動画を投稿し続けられる持続力が何よりすごいと思います

で、動画を投稿し始めてまだ一か月も経っていない自分が言うのもなんですが、
やっぱりモフモフさんにはまだスタホを辞めないでいて欲しいです(>_<)
スタホが3になってからもモフモフさんが先導してスタホ動画を盛り上げていって欲しいです!

真夜中に長文失礼しましたm(__)m

>とどろきさん

確かにミンチ最初まくりでしたねー でも、まくりはこの間やったのでもう飽きました~

本物の馬主は年収1500万以上の状態が何年か続いていて、初期資金が5000万位必要だったはずですw
これをクリアしてようやく審査してもらえるらしいので一生無理ですw

ちなみに本物の馬主で儲けるのはほぼ不可能らしいですよー

>STAR☆KNIGHTさん

はじめまして~☆
全然すごくもない馬を投稿してしまって楽しんでいただける域には達してませんがありがとうございます。
ブログも実は初投稿時はやってませんでしたが、動画のコメントで ブログやってないんですか? って言われて、勢いに任せて始めましたw
なので読み物としては自己満足レベルですよ。
ブログのリンクは滅多に動画に貼らないようにしてるのでやはり気付いてない方が居たんですねー
毎回動画に貼るとしつこく宣伝してるみたいでイヤな奴じゃないですかーw



3になってもスタホですか・・・もちろんやってみたいですけど近くになと長続きしないのが目に見えてるので今は模索中です。
近くのセガワールドには入りますが。セガではやらないと決めてるのでセガワは却下ですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
