スポンサーサイト


プレミアカップ+初代育成

Aグループ 店内予選

単勝オッズ 1.2倍


2着・・・やっぱり負けてたw

ま、いっかー



今日は、初代の扱いについて。

みなさん初代はどうしてますかー?

大抵の人はガリ・・・ですかね?

デスヨネー 弱すぎる馬なんか漬けてもやる気出ないもんねー

ニックス考えて2頭配合して一気に上げたいですが、

空き枠が2頭で出来るのもあまりないですからねー



私は大抵遊びます!

普通にラリー狙いで使いまくる遊び馬状態です。

ホントに無茶遣いしなければ2代目でSコメにはなりますよ!

SコメGⅡ連帯早回し・・・もしくはSコメでもフル漬けしていますね。

そしてサラコメになれば未出走ですね。

別にオッズ確認してもサラレベルなんて扱い一緒ですから。


オススメは初代GⅢロード

一般的なGⅢロードは10週ぐらい調教してからGⅢに出走

これを繰り返して残り40週ぐらいになったらGⅠに出走

連帯次第漬け・・・

走らすのがGⅢだけなので初代でも十分勝負できるオッズが付きます。

勝てばGⅠ恩恵で2代目サラコメも可能!負けてもSコメぐらいにはなります。



でも、私のやるGⅢロードは少し特殊です。

GⅠには出しません。

GⅢのみです。

勝っても漬けません。


漬ける条件はGⅢで1倍台になり、なおかつ勝つ。

これが条件です。

残り週が少ないなら2倍台でも漬けます。


これでもうまくいけば2代目でサラコメも何度も見てます。

ガリよりメダル効率がよく、GⅢラリーも埋められ、メダルの賞金もあり、

C騎手に乗せていれば適正まで分かっちゃう☆

便利ですよ! Sコメだった場合は同じくGⅢロードか、GⅡ連帯漬けですねー

初代GⅢロード馬同士配合した時に2代目でオレンジ馬運車も出ました。(堅実同士)




贅沢にゴールド株使用なら

ウォーエンブレム×ラインクラフト

初代でミスタープロスペクターのインブリード(3×4)が入り

適性はばっちり!

配合画面で適正欄がオール◎だったりしたら気持ちいですよね~w



良くある質問で、マベシキ×カリスタの配合相手はどうしたらいいですか?

などと、よく耳にします。

まずはマーベラスサンデー使うところからやめましょう。

サード時代から(もしかしてそれ以前?)の有名な配合ですが

マーベラスサンデーよりダイワメジャーを使いましょう。

フォースから登場したので扱われないことが多いですが

ダイワメジャーはマベよりニックス多いです。

もちろんマベのサンデーも同じように持ってます。

配合相手ですが、初代ならまたダイワメジャー×シーキングザパールで

大丈夫です。

ガリされるなら、ずっとこの馬を合わせていっても構いません。

スタホにおいてニックス所持馬以外は2×2まで配合可能です。

よって、上記の2頭は2×3でバリバリ危険ですが、スタホにおいては

問題ナッシング☆

永遠にニックス15本(だったかな?)と、

サンデーサイレンスとシーキングザゴールドの3×4が入り続けます。

シーキングザゴールド(SP、芝、ダ、海外)

サンデーサイレンス(芝、ダ、重、海外、気性は荒だが)

これに大逃げにすれば全適正◎なんてことも!!

海外2つも入るので走らせても、おーけー☆


では、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

給料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

初代?
スタスタ(スターマン×スターバレリーナ)ですが何か?w
しかもそれにミスプロ×スターロッチでスタ4本ですよ
って話を会ったらほぼ毎回G原先輩と話してる訳ですが…
スターロッチ取れneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

まぁマジレスすると初代は基本中10週GⅢ固定使いきり(漬けなし)ですがこれでも2代目でサラ届く訳ですよ。
ラリーは埋まるわサラまで上がるわで結構重宝します。
…意外とGI埋めにも使ってましたw

マベシキ(とは言っても私は毎回ダメジャー使ってますがw)カリスタ(とは言っても私は適正とかサブパラ考慮して毎回マルゼン使って(ry)の相手は個人的にはマイネルラヴ(orドバイミレニアム)×シーザリオ使ってます。
サンデーとシーキングザゴールドは入るわ危険配合じゃないわで結構重宝(ry
まぁそれも昔の話(ナシエンテ君完成まで)ですがw

ごめんなさい
最近未出走オンリーなので大した事は何も言えませんw
そして最近はスタホよりホスラに逃げてますんでスタホもご無沙汰してますw
(こそっと2クレは行きましたが結局G原先輩とホスラやってましがw)

ブログ作成…悩んでます。

今回の内容、私も全く同意です
みなマベシキカリスタで思考停止状態になってしまって自分で考える事をしないw
(というかそもそもの意味がわかってない?)
で、相手にコマフロっていうw
4th以降に登場した初期株を使えばマベシキカリスタなんかよりもっと優秀なニックス本数の組み合わせが存在するのに自分の知る限りでは誰もやってないですね

これはある別の所でも書いたのですが、メジロライアンが一枚あれば
メジロライアン×ツルマルガール
ダイワメジャー×ダイイチルビー
その相手にマチカネタンホイザ×シーザリオ(無い場合アドマイヤサンデー)

サッカーボーイが一枚あれば
サッカーボーイ×ダイイチルビー
トーヨーリファール×スカーレットブーケ

本数は数えてみてくださいw

両方ノーザンテーストのインブリードも成立(東京、中山、阪神、京都適正UP)するので
ラリー狙いにもってこい!

まあこういうことを誰も考えないからこそ自分が有利にプレイできるわけですがw

給料まだッスw

>縦山典弘っち
拙者はまだ給料日じゃないっすw
初代なんか結局弱いんだからラリー埋めながら~~の方が楽しいですよねー
シーザリオほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ギニーポットでまたやってくれないかなー

2クレの日行ったんですかいw
まぁ、ホスラが楽しいならお構いなくどぞ。
スタホより経済的だしw

>マエニャポさん
みなさん教科書通りの内容にごまかされすぎですよねw
配合レシピありがとうございます。
本数は時間のあるときに数えさせてもらいますね!
ニックス数えられますが、それぞれの所持ニックスなんか覚えてないので時間かかるんでw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
