スポンサーサイト


引退作成&投稿完了




昨日すでに投稿完了してます



ぱっぱと作ったので雑な仕上がりになってますけど



とっとと、投稿してしまおうと思っていたのでやりたいこと諦めて投稿



画質などもう少し何とかしたかったんですけど・・・まぁ、いっかw



実は今回1回ぐらいしか、コメントチェックしてないので



近いうちに生放送でもしてコメント返信でもしたいなと思っています



動画投稿するときに前の動画のコメントサラーーっと見てるだけでした



スタホにおいて一回やりたかった  WBC完全制覇同士の配合 が出来たので



賞金は少なくて残念でしたけど最後の最後に達成できてホントよかったです



スタホ2終わりですからチョコミントで達成できなかったら夢叶わずでしたね



正直諦めてましたけどねw



まさか枯れてからWBC2勝出来るとはねー



実際問題はもっと素質残ってるときに頑張ってくれよw



しかし、やっぱり編集すると画質死にますね



完全制覇同士の配合画面もっと高画質で取りたかった・・・



ケータイで写真は撮ってあるのでここでも後で貼っておきます(PCに取り込むの忘れて今はめんどいのでまた今度w)



で、当然のことながら子供気になりますよね??




一応3戦使ってますので推移載せておきます



ミンチ3戦




初戦以外単独ですのでSSあるかどうかは微妙・・・



たしか単勝ライドから計算するにSS~グレーギリギリラインなんですよね



そして、勝てないw



両親合わせてアウト枚数79k枚ですからねw



ここで漬けたら面白くないので使い切りますが



やっぱりこんな馬企画馬とし最高なのですけど









実はですね・・・





以前生放送聞いて下さった方にはもうお話しましたが









スタホ終了のお知らせ







スタホ撤去されます\(^o^)/



それも予想していた以上に早く今月末には終了



なので動画にしてるヒマないです



あ、同じホームで投稿してるデッテさん早く使わないとなくなっちゃいますよ~w



この方あまり来れない方なので正直厳しいんじゃないだろうか・・・



もう被りとか気にしていたら撤去まで使い切れないですから



これから厳しいと思いますけど完走頑張って下さい



ホームでお会いした時は全力でチョコミンチで邪魔しに行きます(´∀`)ニヤニヤ





冗談ですw




チョコミンチも怪上だとしても使い切るのでバンバン適当に出します



やってみたかったとことん被っても出していこう~ 発動馬



ってなわけでスタホの命はあと20日ほど・・・




ちなみに、このスタホは京都のビバーチに持って行くので



お店に申請すれば今あるメダルごと京都に引き継ぎしてくれるみたいです



まぁ、いくらなんでも京都までいくのは遠いのでそこまでしません



京都に行けば引き継いでくれてそのままスタホ3も出来るんですけど



1時間も車走らせていくのは金掛かるしめんどい・・・ その前に1時間で行けるのかな?w



これ11月に入ってから貼り出されてましたがモフモフは10月の頭には知ってましたw



なので全力で使いきってる最中です



最後にパーーーーーッとハードベットでもしてメダル使い切るか



のちに何か新しいゲームの入荷を期待してメダル残しておくのも一つの考え



たぶん残すかなー



ホームで知り合った仲の良い方々とお別れるのは残念です



後1カ月ないですけど厩舎ボロボロにしてきます



馬は1頭にまとめますけど抹消はしないで放置かな



騎手はデビューからWSJSだけ使って何回依頼来るかも今見てます



言っても前の代から使いまくってるのであまり素質残ってないかも・・・



子供のころからメダルゲームで遊んでいたモフ氏ですがこの先どうなることやら






ってなホーム事情により今回でスタホ動画ホントに最後になります



オレの意思関係なくホーム変えしない限りもう不可能になりましたw







これからどうしようか・・・



11月は忙しいので大丈夫だが、来月からパチスロ生活に逆戻り?



もうあの金欠な日々は勘弁だw



4号機時代とは違うけど給料もらって5日後には



金なくなったとか言ってた時代がありましたからねw



支払いなどの必要経費までは使わないですけどそれでも1か月遊べる金なしは辛いっすw







今後なに入れてくれるかちょいと店長捕まえて話さないとなー



いくらメダルの売り上げが悪いと言っても撤去はないだろ・・・



ウチのゲーセンプッシャーが多すぎるんだよ・・・もっと液晶だけで



遊べるゲーム入れれば長く遊んでくれるだろうに



しかも、古臭いゲームばっかり・・・プッシャーって少なからず疲れるから



丸一日など長時間プレイには向かないんだよなー








ってなわけで今日はサイナラ~



あ、チョコミンチはこのまま使うのでここで載せて行きます



次は黄権WBCかな 秋華賞出てもいいけど黄権すでに2枚あるし・・・



まぁ、ちゃんとした発動馬じゃないので適当に使いましょうかね



プレミアカップはチョコミントより枚数多い馬と被ってますので



主役じゃないので撮らないかもです






それではノシ モフ氏




あ、次はエリ女の日に京都競馬場に突入予定~☆


なんだか友人が最上階のなんとか席予約してみるとか言っていたので


取れれば7階?8階?からの高みの見物競馬観戦になりそうです


席代は3000円と高いみたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

やっぱり…(>_<)
なんか引退動画がいつもより寂しかったもの…
最後には店舗映してたし

今度は本物(競馬)に走ったら?
土日しかやらないし、時間は健康そのものw
スロは毎日開いてるからね(;´д`)

はじめましてー。いつもニコニコの動画見させていただいてますw
スタホ撤去寂しいですね…引退ってことですか?また陰でこっそり応援しています。チョコミンチ王道にのるといいですね^^それでは

どうもごぶさたしておりますw
情報ありがとうございました。
3導入は来月ごろと読んでいたのですが、思ったより早くなりましたね。
しかもそれと同時に2強制終了とは・・・。
ホームの今のスペースどうなるんだろう・・・。

発動馬の完走は正直厳しいかもしれませんが、体力の続く限りがんばってみます。
年末まで仕事忙しいんだよなぁ・・・。

ではまたノシ

投稿お疲れ様でした!

……なんて悠長なこと言ってる暇があったらお前も投稿しろって話ですがw
しかし、うちの発動馬も笑えるぐらい走らないので、モチベ下がるなぁ~と思ってましたが、上には上(いや、下なのか?)がいるもんですね。SS作成しても走ってくれなきゃただの養分ですから、自分もしませんけど末梢したくなる気持ちはわからないでもないです。

ホームは3にはなりませんが撤去もしないと思うので、多分もう少し続けると思いますが、メダルがないのでプレイ頻度が下がるのは間違いないと思いますね(´・ω・`)
まず先にラリー埋めて、そのメダルで漬けた馬を走らせ、それでも走ってくれなきゃ引退でしょうか。まともに次の発動できるのは来年になりそうですww

京都のビバーチ・・・

モフモフさんこんばんは、こんな方法はいかがでしょうか??
ひとまず京都のビバーチでスタホ3に引き継いでモフモフ厩舎を存続させる、!!
京都で続けるかはその後考える、京都まで1~2時間なら車も新車だしドライブがてら
ちょうど良いと思います。

自分は埼玉から東京に引っ越して、毎週土曜日に電車バスを乗り継いで1時間30分、車で行く時は1時間、スタホのために通ってますが苦になりません。(正直少しだけ辛いけど)

せっかく厩舎をスタホ3に引き継いで存続させられるのに、なんだかもったいない気がします、
引き継いでみて客層や環境などもろもろ条件が合わなければ辞めれば良いと思うのですが、
モフモフさん頑固そうなのでもう無理かもしれませんね。

自分は、京都大好きなんですよね。!!!

>とどろきさん

引退動画はいつも通りのつもりでしたが選曲がそう思わせたのかもですねw
一応最後なので明るめの曲よりかバラード系にしようとは決めていましたけど・・・

本物の競馬はとっくにのめり込んでるのでこれ以上はw

>がるべすさん

はじめまして☆ ご視聴ありがたい限りです。

スタホ撤去なので私の意思関係なく引き上げですからね・・・
どこかいい店があれば続けようかと思ってますが1時間掛けてなど、遠出するくらいならひとまず休憩ですかね。
遠いと長続きしないので・・・

>ハットさん

ごぶさたしております~ 発動馬頑張って下さい☆
モフモフも当初は撤去は12月中旬~末かなと予想していたのですがこんなに早いとは思わなかったです。
今のスペースは今の予定は何もないみたいです(店長に聞いたわけではないので詳しくは分かりませんが

最後の土日になるとどんな被り方をするか見ものですねw
あくまで仕事優先ですからね・・・打ち切りも視野に入れなければいけないかもですね・・・

>時野さん

時野さんのお馬さんも相当苦労なされてますよね・・・ニコ動組ファイナルは不調ですよね。

SS作るだけでも大変なのに走らないと色々失うものが大きいですから
スタホ撤去されないのは羨ましいですけど、SEGA側がスタホ2を終わらせたいらしいのでいきなり回収命令で撤去なんてこともあるので油断できませんよ~!

>レッドアイさん

こんばんわです☆
時間もそうですけど、私のプレイスタイル上朝一少しの時間だけゲーセンに行くことが多いので短時間で通えないなら発動に何カ月かかる分かりません・・・
スタホ3やる根性があるなら京都まで行かず近くで探しますよ!
引き継ぎ要素や特典もそこまで不利にならないと分かりましたし、ビバーチのメダルは移動させずに維持させて置きたいので京都はないですね・・・京都のスタホ2のサテ数が21なので絶対撮影出来ないでしょうし・・・

はじめまして~ニコ動でいつもみさせてもらいました^q^
スタホ3でもまたよろしくお願いします^w^
そして引退式に流れてた曲の詳細が気になるので詳細ください・・・

>ニコ坊さん

はじめまして! 動画ご視聴ありがたいかぎりです。
残念ながら今のところスタホ3はやる予定はございません・・・スタホ3が近くに入らないんです・・・

引退式の曲ですが毎回わざと普通の人には分からないような曲を選択してます。
知ってる人居るかをコメントで見て楽しんでましてw
なので、ある意味マイナーな曲なので知らない人にはそのままで居てもらいたい(イミフw
『恋分』と言います まぁ、ゲームの曲です
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
