スポンサーサイト


軽いミス 忘れもの・・・

眠い目こすり朝一からスタホ




開店時間になり普通にスタホを目指すモフ氏


ゲーセンによっては朝開店と同時にダッシュしないと席取れない


店もあるみたいだがウチはそんなことなし


ってか、しばらくスタホに待ち客すら出来てないくらいです






SWBCも負けちゃって低額GⅠでも漁るかー などと思いカバンから


デジカメを取り・・・















あれ・・・デジカメが



ない・・・







忘れた/(^o^)\





取りに帰るもの面倒だしスタホしないで常連さんと雑談だけして帰宅



何しに行ったんだろうw



ってか、デジカメは忘れてもメダルやカードはあるから



撮影はナシとしても普通にやればよかったw





そーいや、一昨日辺りから部屋の蛍光灯が切れてしまって



それも買いに行かなければいけないのに忘れた・・・



2日ぐらい暗闇の中で生活してますw



唯一の明かりがPCのUSBに差すLEDのランプのアレ



特に必要なかったけどなんとなく買ったやつが今大活躍してますw








来週の天皇賞・秋はローズキングダム、ダークシャドウでおk


久々に馬連1点勝負でもやろうかの





番長2打ちてー


誰かニコ動で実機配信やってくれないかなー


今、番長2中古価格100万以上するらしいけどw


新品は基本品切れ中だろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

菊花賞、パドックですれ違ったかもしれないですね。
結果はガチガチすぎて余裕のマイナスでした。

番長2打ちましたよ!
個人的には・・・って感じでしたね。
期待しすぎていたのでしょうか。

天皇賞はペルーサ エイシンフラッシュで(・∀・)b

守山のワイドの番長2の40台導入にはあせった。
また、あの4号機時代の北斗と番長ばっかりの店が増えるんだろうか?

それより、ストリートファイターⅣのスロットのシュンゴクサツフリーズがかっこよすぎた。

ビバーチの10クレイベントの五台が10クレいらなくないか?前3台10クレでいいやろな。

来月中旬まで、発動使いきるのきついっすわ。

来月のイベント毎日3クレだったりして。

殿堂消えるのってバグなんですかね?
投稿した動画のコメントでも書いてますが、うちも月初めに先月の殿堂消えてまして。
他にこういった現象があるのかどうか気になりますねー。

天皇賞はミッキードリームに全てを託しますw

朝からご苦労さまです(^_^;)


秋天はレコード決着でしたね\(☆o☆)/

自分は重賞チャレンジ賭け忘れちゃいましたwww

いやぁスタホ嫌になって適当に配合しまくりましたよww

今1枠にいるのが白馬で、自分の厩舎の集大成で、見えるだけでSSが11頭入ってる血統なんですが、親の片方はSS中ありそうで、もう片方はSS下程度まで引きはずし続けた配合で

初戦2.6倍3着。
まぁ2.5は運だと思ってるんでいいんですが、次の菊花賞が2.3倍…

なんかの間違いであってほしいと祈りつつ、黄権でWC…4.5倍ww

SS11頭合わせた結果SSすら無くなりましたww色んな人にイン枚数無視し過ぎだとか、最後まで引きが残念だとか言われまくりましたww

もう辞めたいんですが、やけになって100倍代に、掛けたライドが当たって22万当たってしまい、多分また着けry

2番目に強いのが6代前に怪怪出てた馬で、そこから1万枚インしてやっと下中か下上程度まで回復してきたぐらいなんで、先が長すぎっす…

>ニコニコさん

どうも、こんばんわ~ パドックでうろうろしていたものですw
しかし、10月下旬と言うのに暑かったですねー

3冠はいいけど紐までガチガチ過ぎてマイナス

番長期待されてますけどマイホの傾向からまず機械代回収からなので
1か月ぐらい待ってから打とうと考えてます
しかし、評判的にあまりよくないみたいですね・・・ 次は北斗に期待でしょうかw

>たまごっちの買い取り0円さん

4号機時代みたいな独占稼働と言うのはないでしょう。
番長なんて辛いと言ってすでに客離れ始まってる店もあるくらいですし。

確かに5クレある関係上10クレいらないっすね

>時野さん

殿堂馬なぜか復活してましたよー
普通にプレミアカップは開催されてましたしなんだったんでしょうかね・・・
私もミッキードリームひそかに期待してましたがダメでしたねw

>ギャロップさん

天秋のタイム早かったですよねー SWBC並みでしたよねw
最近スタホネットほとんど利用してない気がw

ミニスタホ、重賞チャレンジは放置・・・さらにはご当地餌まで貰ってない日も多い気がしますw

>かいさん

すべてを配合してその素質ですか・・・ヒドイありさまっすね
そんなときは インメダルはどこにいったの? って疑問に出てきますが
ホントに消えたみたいになかったことになってますよねw

しかし、22万枚ですか・・・羨ましいっす!
それを元手にまたSS・・・養分万歳ですね~ 馬券で儲けてもスグ馬券消えることの内容頑張りましょうw

歴代JPの全国1位の1200万枚取った方は半月ぐらいでなくなったみたいですよー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
