スポンサーサイト


菊花賞収支報告ダイジェスト

京都競馬場入り口



京都競馬場入口・・・




時は10月23日くらい


7頭目の3冠馬を誕生させないために出陣した京都競馬場


時刻はAM7時半








早いわww







いや、これでもかなりの行列だったんですよ


一般指定席取りましたが始発で向かってもギリギリ確保だった
















・・・競馬場は電車、バスをご利用下さい






ぶっちゃけこんな日に車で行くと帰り駐車場から出るだけでも2時間はかかると思います










で、5階に陣取り





菊花賞昼頃





時刻はお昼前・・・


ピクニック気分でおのおのシートを広げて競馬観戦










菊花賞直前



菊花賞直前





人がゴミのようだ





翌日の新聞見てないけど一体何人いたんだろう・・・


ディープの時はもっといただろう


ディープ以下、サムソン以上かな

(13万人 、 8万人)



このくらいだった気がする






結果?





もちろん3連単取りましたよ






余裕です






賭け金が1/5ぐらいになって返ってきました














友人『今日どうだった?』



モフ『諭吉が集団自殺しました』


友人『それは自殺やない、他殺や! んで、犯人は余裕でお前やー』


モフ『・・・んなハズない』


















そーいや、今日スタホってきたら



先週のお馬さんはいずこへ?




先週の殿堂馬 がない状態になってました?


バグ? なんだろー 1週間誰も引退させなかったってことか・・・


週初めで今週の殿堂馬が居ない状態なら分かりますが、先週の馬が居ないって


事は1週間誰も引退しなかったってことですよね


何かの間違いだろう・・・


今日久々に1クールも漬けました


ときどき馬券で暴走して一気にメダル減ったりもしましたが久しぶりに頑張った気がする


まぁ、ガッツリ漬けたのはサブカの方だけどねw


SWBCスタンプで埋めるとしても、WBCSを勝てる馬を用意しないといけないし


せめて公式SSランクの怪物中上くらいは作っておかないとね






しかし、もう漬け終了って言ってこれから賞金でメダル増やすぞー


って、心意気だったのだがスタホ行くたびに順調にメダル減ってるのだがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

オルが三冠を達成してくれてよかったですねぇ~^^/

それにしても諭吉が集団自殺って(笑)(笑)
表現の仕方が本当に笑えますwwwwww

他殺なら調書とりましょうかー(冗)

今週の秋天は生観戦しにいきますよー
こっちの諭吉はブエナの餌に変わるか、集団逃亡でしょうが・・・

普通に圧勝でしたね!!買えるの単勝ぐらいしかなかった気がします(^^)

7代目で怪怪出てた馬が12代目でG2 4.3倍になりました☆

3代目でサラ上ぐらいありそうなのが、サラ下になりました☆


白馬はスーパー4.9倍で18倍にバイアリーに負けました☆

サブカの発動馬は1権でWC 3.7倍で発走赤。タワーも赤で7着☆

そのまま菊花賞出て割れたのか裏返ったのか1.7倍。発走赤で3着☆

この前書いた外した感たっぷりの馬は、4戦目赤権S2番人気4.2倍

発走赤。途中から電車+オルコックがしっかり張り付いて59.1秒と見たことないスローペースの灼熱演出!!

10着☆

(^^)

オルフェ圧勝でしたね!!


ゴール後には池添を振り落としwww


新馬戦みたいでした(^_^;)


モフモフさん、
次は諭吉を増殖させましょう(=゜-゜)

SEGAワールドはスタホ3導入は11月29日10時~

そろそろスタホ2も終わりだなー。
月末スタホ3導入とネットが中旬に一日なんかみれないってことは、プレミアも中旬で終わりっぽいな。

最近、ノー調教で走らせて連帯率落としてた馬(エスコメ)が、120枚トレセンはやまわし三代(残り週ご当地えさ)で何故か怪物コメ。
来月あたり、ブログで緊急告知いたしますんでよろしく。

>くーさん

オルフェ強かったですねー

穴狙いで馬券買ってましたがあれなら仕方ありません

期待のスターホースの誕生でしょうか

古馬との戦いが楽しみですね

天・秋のブエナは2~3着まで!と勝手に解釈してますw

>かいさん

色々とヒドイっすねw
一気にやる気無くす以前にスタホを恨んでいいレベルっすよw
しかし、バイアリーが18倍までに膨れ上がるほどの割れ方半端ないっすね。
個人的には途中電車で連帯外すのって未だに1回しか見たことがないんですが・・・

>ギャロップさん

オルフェ楽勝過ぎて萎えましたw
むしろ4コーナー最後方近くに居たウインがあそこまで追い込んできたのにビックリです。

次の天・秋で野口さんぐらいは増やして見せます☆
諭吉なんて出て行くだけの一方通行ですよ~

>いかのおすしさん

スタホネットは3のページ新設・サービス開始に伴いメンテするんでしょうね。
さて、今後どうしますかねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
