スポンサーサイト


今日いけなかったらしばらく放置

今日スタホ一応行ってみますが、休日なので出せるかどうか分かりません


もし出せなかったらまたしばらく投稿できない状態になります


申し訳ありません・・・ もう瀕死状態のチョコミントなんて


全然期待できませんし別に楽しみにすることもないでしょうw





明日、菊花賞と言うことで京都競馬場に行ってきます


始発で行くが席取れるかが心配・・・7時半ぐらいには到着するけど


こんなに早くても指定席取れないくらい人多そうだし




競馬場行かないでスタホして来いよなんて質問は受け付けませんw


一応春からの友人との約束なのでw




で、次の日仕事して用事があるので実家に帰ってこい命令


次の日実家でのほほんと暮らす




って、なわけで最低3日間は失踪する羽目になります


私自身としては早く終わらせたいんだけどね・・・


あんな恥ずかしい動画から逃げ(ry









しっかし、ファイナルではSS8頭作りましたが1頭も満足いく結果が


残せないまま終わりそうですorz


辛い1年じゃった・・・




引退が続行は、実際スタホ撤去されてから考えます


もし撤去の話がなくなればもう少しスタホ2で頑張りますし


新しいホーム探しも撤去されてからと言うことで!


近くにゲーセンの数が少ないのなんの・・・田舎って不便




ちょっとした知り合いはスタホするために片道3時間掛けて通ってる人が


いるんですけど、さすがに無理です ってかアホですw







先日スタホしてるとき思ったんだが


ラリー埋めと言うことでとことんレースに出しまくってます


被りもローテも気にせず・・・


こんなのだからもしかしてかなりの嫌われキャラになってるか心配になってきましたw


埋まってないレースにしか出してないとはいえ


毎回のように被せてしまったり、それこそ 青葉賞NHKマイルC などの


普通じゃ絶対にやらないローテもしてますw


WBCSも埋まってないので2頭出しやらして周りからすれば邪魔しに来てる!


みたいな見解されてるかも・・・



うーん、胃が痛いw


あと8レースほどなのでもう少しだけ我慢
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日僕も淀に行きます(・∀・)

もしかしたらすれ違うかもしれませんね((´∀`*))

逃げた×4は連帯確定と思い込んでましたが、僅差もありますが確かに負けた記憶ないですね…。今日も二回出て両方勝ちましたし!!

白毛の大逃げ四冠しましたよ!!スーパーはかれこれ12連敗ですけどね(笑)

初S黄権3.6のSS中余裕でありそうな三冠馬×秋華賞1.2勝ちのSS余裕である二冠馬を味コメ付きで合わせたところ

桜花賞3.0 1着
オークス 1.7 2着
WS 3.7 2着

と、あまりにも残念なオッズを叩き出してしまいました…

菊花賞観戦良いですねぇo(^-^)o


オルフェの新馬戦を現地で生で見ていたものですから(°□°;)


そんな馬が三冠に挑戦! となると胸の高鳴りが…www


結果はともあれ、無事に走って欲しいです。

>ニコニコさん

スゴイ人多かったです・・・一般席じゃなかったのですれ違いは厳しかったかも。
ただ菊花賞の時パドック入ったのでもしかしたらそこですれ違ったかもしれませんよー

>かいさん

SW12連敗ですかー 勝てなくなると、とことん勝てないいゲームですから早くブランクから抜けられるといいですね。
私もWBC4冠したいッス(><)

SS同士配合や、SSから更に上を目指して漬けるときって大抵期待を裏切るものなんですよね。
SS上なんてものは狙って作れるものじゃないと思っていますw
最上級素質となると運も重要になってきますからねー SS同士でちょっとしか上がってないなんてのはよく聞きますし、それと同時に 別々に走らせればよかった と、言う愚痴もいやと言うほど聞いてきましたw

>ギャロップさん

オルフェの新馬戦を生観戦とはスゴイですね!
それにしても強かったです オルフェの強さに吃驚しましたが馬券的には何一つおいしくなかったですw


私も以前、アンライバルド、リーチザクラウン、ブエナビスタ、スリーロールスが一緒に走っていた 通称 伝説の新馬戦 を生観戦しましたが今となってはブエナ以外どうでもいい馬になってますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
