スポンサーサイト


ちょっとまっちくれ

今日言ってきたらメイン画面直ってました☆


スグ直すなら待っておくべきだったか




ですけど、サテライト確保出来なかったため出せませんでした


単独可能だったんですけど・・・スミマセン



待ってもらうハメになりました


明日はちゃんと出す!?







で、ふと気になったこと・・・


以前、動画のコメで 


逃げた×4


は大逃げ特殊実況1着確定って書いたんだけど


今まであの実況が出たらぶっちぎりの圧勝だったんだけど


あのレース結構きわどかったですよね・・・





実際セイウンスカイの実況時は




逃げた、逃げた、逃げた、逃げた 


         セイウンスカイが逃げた










ってな具合にあの時は 馬名を言ってくれなかったんですよね


逃げた×4だけじゃ連帯もしくは1着だけど圧勝とは限らない?ってな感じなのかな








今日、初めてか・・・ サブカのみの運用


1クールちょいやってきたのだが


5頭全ラリーにバンバン使ってきました








いやー、出しまくるのは楽しいっすね


でも、出しまくっててもメダルって結局減るものだったのか・・・


そりゃ、メインがGⅡ、GⅢだしWBC出してないからね


あとセンスない馬券にガッツリ






これが、スタホする前のラリー状況


サブカラリー



1クール後




サブカラリー状況




使いまくってれば1クールで結構埋まるものなんだな


それにしても英ダービーが埋まったのは大きい




これだけ埋まっても2500枚くらいは減ったので早く完全制覇しないと・・・


しかし5頭全部つぎ込んでいたため


最後のWBCS、SWBCの2つどうしよw



スタンプカードは8枚・・・頑張ってあと2枚貯めるとしてWBCSは自力勝利必須か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタホ3設置情報

私もビバーチでプレイしているものですが、スタホ3の導入店舗が気になり調べた所、大府店、久御山店、松江店の3店舗が確定しているみたいです。


残念ながら私のホームも入らないです。

馬券センスってどうやったら上手くなるんでしょうね?

自分の場合、複数クレジットに慣れすぎて、1クレでもその感覚でベットしてしまう為に泣きを見ることがよくありますww
特に今の発動馬が稼がないので、余計にストレスが溜まりベットに走る→更に減るお決まりのパターンが炸裂しまくってますorz
発動する前より5000枚減ってるってただの馬鹿ですよねー。

基本、長くやってればそれだけ回収されやすくなるので、一度大きく当たったらすぐ勝ち逃げするのがベターだとわかってるんですが、それでもやめられないのがハードベッターの宿命というw

質問・・・

モフモフさんこんばんは、最近事情があってスタホ行くのおさえてます、メダルがある程度あって20日くらい行かないとさすがに行きたい、あ~スタホやりたい。

相変わらず投稿動画楽しませてもらってますが、同店舗でもう一人逃げ大逃げ好きの方が動画投稿されてますが、お知り合いですか?意味はないのですがちょっと気になったもんで、この方の投稿動画も全部見てます、ニコ動でスタホ動画見れると行けない時でも行った気分が味わえてとても助かります!!

ちなみにFDっていつまでできるのでしょうか?11月いっぱいで終わりとかなら自分の発動中の馬がピンチです、自分の店舗も3不導入なので不安です。。

>ビバーさん

あちゃー もう決まってしまってましたかー
9割方諦めてましたが、わずかな可能性も・・・なんて思っていたんですけどね

まぁ、仕方ないっすね・・・ 来年になりレンタルやリースがあればなんとかしてくれるかもしれない最後の希望は残しておきます

>時野さん

クレイベに慣れ過ぎて戻った時も歯止めがきかず減りまくるのってありますよねw
馬券だけで5000枚減って全然育成進んでねー とかよくありますからね・・・

私も勝ち逃げ考えますがいざ当っても次レースからベット枚数が増えてるだけですw

>レッドアイさん

お久しぶりですね☆
あの方いつの間にか投稿者になってますねー 驚きました。
知ってる方ですし、ホームで合えば仲良く話もしている仲です!
大逃げで発動してるの初めて見ましたので動画用に大逃げにしたのかと思っているところですね。
そもそもお忙しい方なので休日かクレイベぐらいしか来れない方らしいのでSS発動すら初めてかもしれません・・・ 中々発動しない分強いお馬さんたくさん持っておられますよ。

スタホ3が11月末から稼働なのでスタホ2に関しては2~3カ月が限度ではないでしょうか・・・
スタホ2がレンタル製品ではなくゲーセンの持ちモノでネットつながないオフライン状態ならずっと設置しておくことも可能でしょう。
初期出荷分は終わりましたが次は年明けですし、まだスタホ3普及にはしばらくかかりそうなので即撤去なんてことはないと思います。
私のホームでは12月末と予想されてますね。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
