

なんだか知らないうちに色々と

なんだか知らないうちに色々スタホ動画がたんまり増えてますねー


ほとんど見てなかったw


みなさんがせっかく投稿してくださっていたのに・・・


レンタルのメダル収支の動画なかなか面白そうですね


最近はただSS走らせるだけじゃなく何か企画を持った方がウケ的にはいいのかもしれない


モフモフも実は今の馬は投稿しないで走らせ終わったSS同士の配合で


インがスッカラカンのお馬さんで


頑張ってみる! なんて企画で投稿する予定でした


まぁ、今の馬がWBC完全制覇してくれないと身も蓋もないと言うことで


企画がおじゃんになったら悪いので投稿しました










で、最近のスタホ事情ですが



怪物下上とSコメ上ぐらいのお馬さんが頑張った結果


モフラリー完了




ラリーは見事に空っぽになりました


Sコメ推移


初戦

古馬GⅡ 5.5倍 1着

香港カップ 5.2 着外

香港カップ 5.2 着外

香港カップ 6.0 2着






Sコメとはいえ1000枚GⅠ3回使ったのにオッズ保ってますね


意外と頑張れる素質なのか・・・


ラストが 6.0と落ちてますけど、2頭出しした怪物下の方が


2.0倍と抜けた人気になって多少割れてると思います







サードの夏から初めてラリー完全制覇が12回


すべて均等に大事に育ててきたラリーです


まぁ、WBCはSSを走らせてるとどうしても先に進んでしまいますので仕方がありません



牡馬3冠、牝馬3冠、欧州3冠も出来たことですしとりあえずおk



あ、秋古馬3冠は未だに達成したことがありませんね


言っても狙ったことすらないと思いますけどw







で、サブカなのですけど


どの厩舎がサブカかみなさん気付いてる人いるのかな???





ラリー状況


サブカラリー



ほとんど活動してない厩舎とはいえ半分は埋まってました




ラリー的にはたまにSS作って


あとは全頭ラリーに専念するのが一番効率がよさそう


一度制覇したレースが出さないようにすれば後半はレースに出すことすら少なくなって


漬けに回せる分そこそこ素質も上がっていくだろうし






で、このカード作ったのは別にサブカが欲しいとか連闘したいから作ったわけではないんです


ひと昔話題になった レンタル馬即引退でメダルが増える と言うバグ?


あっさり広まっちゃってスグに対策されてましたがそれを検証するために作りました





その記録がこれ


レンタル連打



レンタルして調教、エサやってそのまま引退ボタンを押す



覚えてる限りでは


 0枚馬で 調教、エサ即引退 → 0枚~40枚

10枚馬で    同上    →10枚~50枚

20枚馬で    同上    →10枚~70枚

30枚馬で    同上    →30枚~90枚



このくらいの範囲で地道に増えてました


まぁ、0枚馬が0枚で終わるように単に調教、エサ代だけ無駄になったことは


結構ありますけど割と安定して10枚が出るので増えましたね


まぁ、地道すぎますけどw


合計80頭ぐらい試した気がします


増えるって言ってもめんどくさいので日付が書いてる通り11月13日しかやってませんので












さて、モフモフ厩舎はあとチョコミントを走らせるだけかな


スタホ行く頻度が減った分パチスロ打ちにいくことが増えたのですが


2日で 諭吉戦隊 マンケンジャー が壊滅


オレの打つ台設定0.3ぐらいしかないよ

コメントの投稿

非公開コメント

理想的なラリー埋めやなー。均等に埋めてから、上埋めるのがいいなー。

SEGAワのほうは、メダルたかいから、目先のメダル欲しさに、スタンプをG2G3で消したために、スーパーをスタンプで消せないはめに。スーパーでコンプはきついっす。


昨日は、マジハロの狙い台を寝坊でとれず、朝からえらいでてた。

ヘタこいた日はやっぱ、きついっすわ。たまたま空いてる、ヘソがちょいあいてるアマデジに座ると、すぐあたるがST機のきついこと。ヘソあんまあいてないのに、ステージが良すぎる。だが、ボーダー+2ぐらい。何故かタコ粘り、昼から閉店間際まで一箱。
そこから一撃8000発。
ヲタクが好きそうな台を一日タコ粘りかなりきつかった。

自分スタホ無理っすわww

弥生から牡馬三冠まで、2.5 1.8 1.4 1.2→WC2.9倍2着→SW3.6倍3着(P馬4.3)→凱旋門1.5倍2着→WS1.9倍5着

SS3頭合わせた白毛は弥生2.7倍1着→皐月2倍3着(もしかしたら微割)→NHK2.3倍4着→ダービー1.8倍1着→イギリス1.2倍1着→古馬にしてWC3.6倍5着(結構割れてたはず)

古馬G2で3.5倍出てた子供は半分ミリオンダラー着けで、皐月3.0倍1着→ダービー1.8倍2着と引きはずした感たっぷり…

サブカのSSもWとSで足踏みを繰り返し…イライラして2.1倍のホエールキャプチャに単勝+タイル+2000ライド+馬連単MAX+3連複厚く2000枚でタイルが安く済み計12000BET→5着で3連複8000倍の大荒れ…

次のレースもおんなじような買い方で4着で青字頭の馬単3000倍…

2レースで今日コツコツ出した25000クレ無くなりましたww

自分一応SSプレイヤーのつもりなんですけど、今まで初W初Sで勝った事もSを1番人気以外で勝った事もないんですよね…orz

全レース自馬に10倍サイド企画どないですか?

ノセテモ飛ばない信者ならできるはず。

10倍サイドしたら任侠のメンコがもらえるのは、どう考えてもSEGAの悪知恵にしか考えられないし。

そういや、昔に俺がG1を二番人気でたと、俺の馬以外サイド10倍になってたな。
ちなみに俺はSEGAの着順操作はある信者です。

ラリーお疲れ様です(^_^;)


次はサブカでラリー頑張って下さいo(^-^)o


面白い企画かぁ…


殿堂馬レース全頭大逃げとかはどうですか?www

>チーズバーガーのおっさん

セガワメダルが高いですけど昔と比べて安くなった方ですけどね・・・
何年か前は3000円で360枚だった気がします。
このレートで以前プログレセガワでやってましたよ。
まぁ、セガの日のメダル1.5倍やらスタンプカードやら最大限に活用してましたけどね。

>かいさん

上手く走らない、素質が思うように上がらないなどの理由に馬券で暴走し、一気にメダル消失。
うーん、典型的なお決まりパターンですねw
誰もが経験してることだと思います・・・しかし辛いのは確か・・・

しかし、全然WBC勝てませんねー 勝てない人はとことん勝てないゲームですから耐えるしかないんですけど耐えれるほど時間とお金に余裕があるゲームじゃないですからね。

初W、初S勝てない人って結構いますが、即勝てないからって見切って回すの繰り返しで厩舎崩壊もよく聞きますね。
完全に使い切るって決めて発動しないと悪循環になりますが全国目指すなら見切るべきなんですよね・・・むずかしいですねw

>チーズバーガーのおっさん

着順操作はあると思ってますよ。
ただ、馬券によっての操作ではなくあらかじめ勝てない制御とでも言うんでしょうか。

自馬10倍サイドでもいいですけど信頼性が出るまでかなりのサンプルが必要ですからメダルが持つかどうかですかね。

>ギャロップさん

殿堂馬レース全頭大逃げは考えてましたがみなさんの協力必要ですからね。
みなさんに大逃げで発動してもらうことになるんですけど、いかんせんみなさん大逃げで発動するのを嫌がってましてw
怖い・・・ の一言ですw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
