スポンサーサイト


らりぃ

昨日は久々にニコ生しました


うーむ、久々の分うまくいかなかった気がしないでもないような・・・


とりあえず来場して下さった方お疲れ様です


色々大変な状況になってきましたがまだ頑張ります







んで、ラリー完全制覇したいのですけど



あと、天皇賞香港カップだったんですね


通常ならどちらかを制してから残りをスタンプ使って適当に勝って


ラリー達成! ・・・がいつもの流れなんですけど


来店した時ちょうどWBCMだったんで天・秋スルー


何を思ったか香港カップぐらい勝てるだろーっと余裕こいでて


天・秋の方をスタンプで埋めて香港カップ出して勝利して・・・


などと思って2頭出しするも敗北(2着と5着)


スタンプカードが3枚になったので香港は自力勝利必須






天皇賞秋の方が勝ちやすいので急がないで勝ってからスタンプ使うべきだった・・・


ってか、最後の一つ残すにしても普通は低額GⅠの方だろうよ


失敗した・・・ こんな初歩的なミス




で、次また来店して漬け予定の馬なんて関係なしにまた2頭出し







ラストラリー香港




5.2倍の馬はSコメ上ぐらい


初戦GⅡ勝って →香港突っ込んで 5.2倍 5着 だった馬




2.9倍とオッズが出てる馬は


こいつは怪物あります言っても怪物下上ぐらいかな


初戦GⅢ勝って → GⅡ 2着 → 香港カップ 2着


で、WBC出して強制的に素質解放させてオッズ良化させ


2回目の香港カップに突入


参戦状況






2.9倍と言っても2番人気・・・




1番人気はあの圧倒的人気になる



ヴィヴァパタカ


このレースP馬いなければ1.3倍出るつわものですね

















どうでもいいが 以前常連さんが


ヴィヴァバカカと言う馬を作っていて爆笑したのを


思い出しましたw








発走したとき 両方のサテライトが 赤色 に輝き期待度アゲアゲ☆










ヴぃヴぁ






ヴィヴァはヴィヴァでもお前誰だよww




勝ったと思ったのに・・・ 1000枚GⅠなのであまり回数使えないぞw


怪物下なんて速攻枯れてもおかしくないし・・・ Sコメ君の方は2回も高額GⅠ着外喰らったので


すでに終わってる可能性もありw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラリーはアンパイで

やつは強いな。
おいらはバァバァタレタカって名前つけかけてた。

ラリーの一つ残しはクール待ちでめんどいな。

とりあえず、スタンプでおいらも埋めて、あとはどれとってもいいようにしたカードと上一つのカードと三歳どれかとったら、全てけしてラリー制覇。

けど、いまさらラリー制覇してもなー。

あえて、次発動が終わってからラリー制覇します。
カードからアウトだすまえに発動っす。

つうか、サードでる直前に種馬の秘密公開って。

無茶苦茶な種馬アイテムあるし。

SEGAワールドはスターボードはいるいうてたのにはいらないみたいです。

古い<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>が稼働率たかいみたいで。
<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3のみ。
ということは、この<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>2の筐体はどこにいくんだろう?

生放送お疲れ様でしたー
今まではタイムシフトでしか見てなかったので少々テンション上がってましたww

ラリーは自分の場合は高額はすぐ埋まりますけど低額とG2をよく残してしまいますね。素材は古馬G3メインですし発動は3歳or海外ばっかりなので。
まあ、いざとなったらスタンプが30枚くらいあるので何とでもなりますがw

何とも言えない結果ですね。
ちなみに以前お話しした、私の発動馬は結局8000枚で終わりました。
もちろんSWなんて勝てませんし、SWどころかWすら勝てませんでした。
ちなみにそいつの馬名はヴィヴァダバカ。
私のラリーもSW残すのみ。
その後にSWでバイアリーを10倍サイドでなんとピュインっとなり、勝てばラリーが埋まる色にサイド色が変化しまして、結果は4着…勝ったのは30倍のP馬さんでした。


セガにお歳暮でも贈ろうかな(´・ω・`)

どうも♪

生放送、日時分からなくて見忘れました(;_;)


ヴィヴァはヴィヴァでも…www

自分も良くあります(笑)


ラリー制御に負けないように頑張って下さいo(^-^)o

さて…
私事ですが、先日引退した発動馬。
プレミア店内で散りましたwwwww

最後 11倍 16000枚 位の捲りに差されました…(-_-#)

まさか負けるとは…(笑)
複雑な気持ちです。
賞金ではハウス号に勝ちましたが、プレミア進出では負けましたねww

気を取り直して頑張りましょう!!

こんにちは

香港惜しかったですね(>_<)
こっちはもう駄目です。
推薦状をとるために漬けてた怪下を走らせましたが、残り4レースで初っ端ずっこけました(´Д`)
しかもアドバイスの虹で・・・

一鞍入魂で2つ制覇しましたが、初っ端ずっこけた高松のリベンジならずまたもレインボーで二着・・・

セガも酷いですね

>チーズバーガーのおっさん

スタホ2を改造してスタホ3に出来るのでどこにも行かず改造されると思いますよ。
セガワももう少しサービスよかったらプログレスやろうと思っていたんですけどね。

>時野さん

超久しぶりの生放送でしたねw
やっぱりリアルタイムで絡めるのは楽しいですよね

ラリー埋まる順番は私は逆ですねー 基本GⅡがあっさり埋まって次GⅢ・・・
GⅠは大きく遅れますねー GⅠは基本出さない人だったので

初代はGⅢロードよくやっていたので割と埋まるの早かったりします。

Re: タイトルなし

8000枚で終わるのは酷いですね・・・その馬作るのに何枚つぎ込んでることやら

SWのラリーをサイドで埋めるのはかなり危険なんじゃないですか?
そもそも勝ったらラリー以前に大量にメダルは行ってくるのでラリー賞金がメインじゃなくなりますねw
それにしても30倍の馬がSW勝利ですか・・・ 不可能ではないのですが強い馬を作ってる方達からすれば萎えますよね

>ギャロップさん

生放送はやるかも。。。なんて曖昧で時間も指定してなければはっきりとした日も告知してませんでしたから仕方ありません。 すみません・・・


プレミアカップ店内で散ったんですか;
こればっかりはどうしようもないですね・・・
もう次があるって言うほど時間がないのでもったいなかったですねー

>くーさん

まぁ、香港だけじゃなく最後のラリーなんて不思議な力が働くものですよ!
最悪の場合1.2倍でも複数回負けますからw

推薦状厳しそうですね・・・狙うならデビューした時から推薦状専用と決めて取りかからないと難しいですからね・・・

なんか、メインの画面はそのまんまで、サテだけ<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3になるといってた。

その余ったサテをSEGAは回収してから、他のところにもっていくはずなんだろうな。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
