スポンサーサイト


コミュ強制解散の噂?

SWBC2連戦作戦大成功~☆



ワーイ、ワーイ\(^o^)/




もう1枚黄権あるし3連戦いっちゃう?


そんな相談をホームの方としていたのだが


『ネタとしては最高ですし面白いですがさすがに慎重に行きましょうよー』




デスヨネー



確かに普段SW3連戦なんてそうお目にかかれないので


ネタとしては最高ですけど保険はやっぱり持っておかないとイケませんね・・・










さて、本題





先日、仲良くさせてもらっているニコニコでもお馴染みの


いけうちさんからの噂の一言



『活動してないコミュニティは運営が強制的に消すらしいですよー』





と、の噂・・・




マジすか?w



いや、生放送してるもん(><;)









いけうちさんの生にゲスト出演として・・・







それはいいとしてw


動画投稿してるけど、コミュ動画として登録してないし最近生放送もやってないので


実質放置コミュと同然になっている愉快な養分たちコミュ


動画コミュ登録しようとしてたんだけど


初めは忘れていて結局 まぁ、いっか なんて思っていたので登録なしの方向で来ましたが


考えれば消されるかもしれぬ・・・


来週あたり一枠でも生放送しておきましょうかね






今後のスタホ生活にちょいと会議的なものになりますけど


月曜火曜のいつもどおり深夜にこっそり


雑談しましょうか・・・






スタホ3について考えてることがあるのでそれを報告がてらに・・・


現状話の流れ的に悪い方向に向かっているんですよね









スタホラリー制覇しても3まで2カ月・・・


育成放棄なら2カ月あればもう1週出来そうですけど


どうせならサブカのラリーでも埋めようかと検討中


サブはクレイベ時に適当にトレセンだけ入れて


怪物中~上ぐらいで遊んでるか


サラ中ぐらいの馬でGⅡ~GⅠで遊んでます




気がつけばGⅠラリーが残り



NHKマイルカップ

イギリスダービー

菊花賞



の、3つだけなんですよねー


GⅡ、GⅢはそこそこ残ってますけどサブなんで常に駄馬2頭出しでやって行けば


埋まってくるかなー っと・・・


問題はSWBC


さすがに低素質でしかもあまり稼働してない分挑戦回数も少ないので


当然ながら制していません


スタンプは7枚位だったかなー 頑張って貯めてスタンプで埋めてもWBC勝たないと


ダメですからねー


















先日会社で健康診断があったのだが


身長縮んでいた・・・ 誤差だよな?w




そのほか



担当者『体重に変化ありますねー』



モフ氏『問題ない』




担当者『若いのに血圧高めですねー 塩分少し控えた方がいいでしょう』


モフ氏『問題ない』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも♪


サブカもラリー後少しですか!

こんなときに役立つのがレンタル馬o(^-^)o


レンタル馬でラリー埋めるってのもアリですよ(o^∀^o)


生放送やるんですか!

是非見させて頂きます(*^o^*)

こんばんわ~

ラリー制覇もう少しなので頑張ってください^^

健康管理の「問題ない」には爆笑しましたwww
結果を予想していたかのような返答まったくもって・・・(笑)

SWはスタンプで埋めたほうがいいかと・・・
おみくじのスタンプ数にかかってますねw

お久しぶりです(。・ω・。)ゞ

自分白毛の大逃げやっとできました!!

初戦ダービー3.3倍1着アレー

P馬3頭いましたが割れてないと思うんですが…

親は皐月1.9高額とG2勝ち高額なんでスライド以上してて欲しいのに…

S3連戦ですが以前やりましたよ

黄金を2.2倍4着
2.6倍3着
2.4倍1着で返り咲けました

夜から参戦。
さすがに馬券が荒れない。ゴールドジャックポットが19000枚もでてたら、、、しかも、イチクレっしょ。
まぁー漬けと連帯下げのみだけど。

はやまわしのオルコックのみの漬け。サラ上だろうが、怪物であろうが牝ならおかまいなしのオルコック。一発の怖さがあるが、ネットでのオルコックの評価が高い情報をえて、急遽今日までのネット1000円払ってでも、加入した<span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span></span>ネット。

己のヒキも信じて、オルコックだらけ厩舎に。
演出激弱の怪物コメとオレンジ馬運車のみのグレコメコメントとサラ上演出の怪物コメントと演出普通の8馬身コメ頂いてきました。
連帯0%まで下げて、発動です。

情報

初めまして(^-^)ひでじーと申します!!いつもモフモフさんのブログを楽しく拝見と勉強させて頂いています('ε'*)
自分はビバーチ加古川店てプレイしているのですがスタホ3が導入されない事が判明しました(>_<)現在3セット購入のうち2店舗は決定しているみたいです。店長はお願いしているが拒否されたみたいなので、もしかするとモフモフさんの所店長次第で導入されるかもですよ(^_^)v

>ギャロップさん

生は終了しましたー 来ていただけましたか?

サブカ作った理由はまた後ほど語らせていただきますw
レンタル馬は3歳をスグ用意出来るのがいいですねー

>くーさん

本来なら問題ないでは済まされなさそうですけどねw
そろそろ体がガタつく年なので・・・


SWスタンプで埋めたいですけど、イギリスダービーも意外と難敵ですよね・・・

>かいさん

お久しぶりです!
白毛の大逃げとはうらやましすぎます。。。くださいw
P馬3頭も居ればおそらく割れますよー
ダービーなら各馬オッズも出てる頃ですし、相当駄馬じゃない限り割れると思うのですが・・・

>チーズバーガーのおっさん

GJP出ましたねー 店内歴代1位ですから欲しかったです。
オルコックは使えますけど金払ってまで延長は勘弁なので300円会員のままです・・・

>ひでじーさん

初めまして!観覧あざーっす。

なんと同じビバーチの加古川ですか!! 2店舗って言いますと無難なところで京都、愛知・・・
加古川は絶対入ると思っていたのですので意外な情報ですね・・・
入ることを祈りたいですが・・・ちなみにビバーチは新しい店舗を出したいらしく新規出店の土地を探しているみたいなので、新しくビバーチがオープンするならそちらに流れる可能性が大ですね・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
