スポンサーサイト


カラーズに一言物申す

なんか最近のスタホ実戦においてネタがないので


写真もなく簡単な感想になりますw





カラーズねぇ・・・ あれ流れ見るにはいいかもしれない



サブカにも怪物中程度の馬が居たのでメダル稼ぎに凱旋門出して1500枚ゲット


あとはチョコミントさんの賞金合わせてクレジットは3000ぐらいあったんですよ





まぁ、無駄使い防止に預けますね


DCステップがあと1つでMAXだったんですね


まぁ、カラーズで3連複でも当ててDC発動してから預けるかー




って、なわけで久しぶりにカラーズ回す~























DCが1つも貯まらないまま3000枚全部消えましたw




その後も預けメダルを下ろして800枚さらに消費して


ようやく3連複当てて(100枚)


次にレースでDC即死の100枚頂いて終了





その後一気にやる気がうせて帰宅


ってか、メダル損してる分でも1つぐらい貯まっても良いでしょうね・・・


完全に操作を疑いましたよw









メダルを消費してる間他の人の発動馬を見てたけど走ってませんでした


全然とは言わないけど海外出ても2着多かったり黄金外れた人も見ました


WBC出たSSも連帯までで勝ってる人見なかった・・・


全体的に走らない日だったのか・・・流れがどうとかよく聞きますけど


危ないと判断したら無理をしたらダメって思い知らされましたね



今日の一言終わり ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラーズは…基本買わないようにしてますね(^_^;)

頭数が少ないときのみ賭けてますo(^-^)o

それにしても3000枚賭けて当たらないのは…痛い(>_<)


正直、カラーズは
WIN<DCステップ
が目当てですね(=゜-゜)

自分も今日スタホしてステップ後1つなのでどうやってためるか悩み中です(^_^;)

いつもうp乙です。
3年ぶりとはいえ、投稿動画などで育成面に関してはだいたい理解はしていたので問題はなかったですね。ちなみに私は3rd時代にSWに100回近くチャレンジして見事に勝率0%で当時はなんだこの無理ゲーは!!の流れでスタホをやめました。当時ホームではW勝利数1位に対してSWはランキングにないという恥ずかしさでしたね。
馬券面に関しては、たしかにカラーズはイラネと思いましたね。
初DCはエクセレからDC突入で、最初はマイティーニなんていう特殊餌なんて知りませんでしたので、餌をあげるときにあれ?シャンパンは?見たいな感じでした。
なのでエクセレからDCに突入した時は毎回
(´・ω・`)
になります。
ちなみにマイホのレートは5K2500枚、10K5000枚、月二回100クレ(10K購入で4時間、100クレ時は10K6000枚)ですね。なのでSSプレイヤー多数、ハードヘッター多数、連投プレイヤー多数の激戦区でもあります。

サテにインがなさすぎなのか?

今日は、SEGAも全く馬走ってない。全国的に回収なのか?

ゴールドジャックポットが貯まってるときは、よく馬が走る。とか、SEGA新聞がやたら、きてたら走らないとか。

そんな感じで、サテの波は怖いもんすなー。

5クレになってから、サテにペイ収入が減ったせいなのか?

稼働率が高くても、5クレじゃ採算があわないのかも?育成、馬券のペイが下がってるようにしかみえない。

勝率も連帯率も大概、数字通りに収まるから、たまたまかも?

おいらの四枚のカードは、発動した馬はちゃんと確率通りになってるし。

駄馬とレンタル馬は、勝率連帯下げなので、排除してるけど。
50戦の連帯下げは、必ず発動前にしてます。

いつかカードから、爆発するような馬やひきあたりができるように。

ディスティニーあと1つなら、あんぱいとって、人気馬三頭の単勝、複勝50枚づつのほうがはやかったかも?

カラーズは当たった覚えがないのでまったくベットしませんww

DC増やしたい場合は、1倍台(なるべく前半)に複勝フルベットおすすめです。
メダル的に増えることはないですが減ることもまずなく、ほぼ確実に伸びます。
たまに飛んで大波乱演出されると悲しくなりますが^^;

流れっていうのはどうなんでしょうねー
自分の場合はよく言われる「勝つサイン」が出ても余裕で着外とか普通なので、勝てる時は勝てるし負ける時は負けるなーって感じです。50戦連対率も40%切ってますが発動馬が期待通り走ることもなく。オカルト否定まではしませんが、いちいち気にしてたら走らせられませんよ。

それでもあまりに勝てない日は自重しますけどね。昔SSを二日で使い切って獲得6000枚ぐらいで終わらせたこともある馬鹿なので、今も下手ですけど昔は本当に酷かったですw

ども!こんちは!
全国3回戦ではお世話になりました。

チョコバナナの動画も楽しく見させてもらってます。
いやーそれにしてもS2連続勝利マジ熱かったです!
手に汗にぎるってのはこうゆうのを言うんでしょうね。

それと3戦前のWBCCで、C馬に絶好の手ごたえだされつつも
脅威の粘りで2着に残ったのがとても印象的でした。
大逃げの、あの展開で連対するのは超レアだと思います。

この調子で始祖をコテンパンにしちゃってください。応援してます。
あ、それと・・・アイシングラスにパクられないよう祈っときます!では!

>ギャロップさん

初めの方はシンプルで楽な馬券と思いベットしていましたが、機会に操作されてメダルなくなるのがイヤなのでずっと封印してましたw
馬券で外れるのは自分で選んでる分外れても文句は言えませんけどね・・・

DCステップあと1つだからって焦るととんでもないことになりますw
むしろ後1つになってからが罠ですw

>コジコジさん

100回近く挑戦して勝てないなんて運がないとかそういう問題じゃないですね・・・
20倍くらいの馬でも100回も挑戦すれば勝てるゲームだと思ってましたがやはりSEGAゲーですね。

ホームのレートかなりいいですねー クレイベも100とはうらやましいですね。
その分競走が激しいみたいなので良いか悪いかは人次第でしょうかね・・・

シャンパン、ブランデーなどが消える仕様は何とかしてほしいですよね・・・

>チーズバーガーのおっさん

今確認してるだけでもP馬1番人気で7連続連帯なし状態ですねー
連帯率は普段から走らない分50%もないので大丈夫ですw

やはりDCをカラーズ頼りにするのは辞めた方がよかったですね・・・

>時野さん

1番人気複勝でもDCステップ貯まるんですねー
複勝100枚とか全然やらないですからねw

私的には勝つサイン出ても着外になるようなら今日はダメかなーって思ったりします。
まぁ、結局はオカルトなんですけどね・・・ しかし、メダルゲームな以上何かしらの力が働くのは確かだと思います・・・(←結局これも推測と言うよりオカルト?


SS使い切って6000枚とか一気に萎えますねw
楽しくゲームするはずがストレスにしかならないときってありますよねw

>きみどりさん

初めまして^^
実は、昔モフモフの名前じゃないですけどキミドリさんのブログにコメントしたことがあるので初めましてじゃなかったりします・・・><;
スタホ動画の原点ともいえる方に来ていただけるなんて光栄です。
僕もラプさんもキミドリさんに憧れて投稿者になったぐらいです!

応援ありがとうございます! プレミア3回戦楽しくて仕方がなかったです。結果お互い残念でしたが後ろの2頭が来るまでドキドキ感MAXでしたねw

大逃げで後続に『絶好の手ごたえで・・・』って言われた時の凹み具合は半端ないですw

残り一つのときは、アンパイで複勝にかぎるなー。
あと、レースに出して、連帯させるか。

ディスティニーときたま、変なメモリの増えかたするし。
あと、ディスティニーが終わってからのメモリの始まりが真ん中だったり、ちょびっとからだったり。

大概、五分~六分目あたりからスタートになるのだが、最近はじめて、メモリ1つからスタートだった。

>チーズバーガーのおっさん

DC終わった時の再スタートの目盛りは確かに分かりませんね。
0からスタートもよくありますよ。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
