スポンサーサイト


放置したー

お久しぶりです


ここしばらく放置してましたね


更新しなかった日も来て下さっていた方ごめんなちゃい




いやー、昨日10日ぶりにスタホしてきました


色々あってなかなか行く機会がなくてね・・・


10日って言ってもこれだけ行かなかった日はあっただろうかと思うほど


行き倒してましたからね




現状ですけど、チョコミントさんは

走らせてるとして後は何もやってませんw


だって今回で終わりだからね


スタホ3がまさかの展開で導入することを祈るのみです


しかしやることと言ったら


ラリーを埋めるか




ラリー



しかし、見ての通りもうすぐ完成しちゃうんですよねー


スタホ2自体世間が3になっても少しぐらいは稼働してそうなので


もう1週頑張ろうかなとも思ってます


もし、頑張るなら6頭ラリー埋めの駄馬厩舎になりかねんw





次はアイテムですけど



アイテム



見ての通り 騎手競争馬 アイテムはコンプ済み





壁紙はあと7種類


厩舎建て替えは残りは1つ


厩舎はGⅠ累計700勝だっけ? 今までのこと考えてもそんなにしてないので


どう考えてもスクラッチの力ですw





あとは、種牡馬、繁殖牝馬 なんですけど


鬼畜条件のが大半w


5つぐらい取れそうなのはありますけど


ラリー埋まってるし無理して出すのもねーと考えてます





それと、あれだ・・・だw



絶対みなさんも体験してると思いますが


遊びと割り切っててもGⅠ勝つと漬けたくなりますw


勝ったのに次出す気になれないんですねw


かと言って漬けもしないで放置気味なので一向に進まないw


実際、チョコミント出す以外は馬券で遊んでるか、常連さんと話しこんでるか


はたまたMJにヒマつぶしに行くか・・・





あ、MJで思い出したが


MJ5になってから戦績リセットされてるじゃん


ひでぇ・・・ 2500戦ぐらい消化して培ってきた我が戦績が・・・


MJでも養分だなw


スコアは+1500ぐらいだったかなー


試合数が多いので平均するとほとんどプラマイ0で終わってる計算ですが


うーん、SEGA色々ひでぇっす








まぁ、スタホ行く時間が減っても動画投稿のペースは守りますんで


お願いしますー




別に仕事は今まで通りで忙しくもないのだが(ヒマでもないが


車買ったし色々手続き面倒だし


実はまともな趣味っぽくて面白くもなんともないですが


秋になるとたまに釣りに行くのでそっちに時間取ってるのもあるかな



いか



イカです♪


釣りたてのイカって透明だしスゴイでしょ?


一応イカの中では一番おいしいと言われてるアオリイカです





それと、夏になったらスタホペース落として家で引きこもってゲームするなんて


言ってましたが完全に放置してましたのでそれをやり始めたと言うことで




まぁ、遊びで忙しいということですかねw


スタホもちゃんと行きますよw



京都競馬が間もなく開幕と言うことで土日が休みならリアル競馬に行くので


これまた忙しくなる




スタホしなくてもマジで金持たないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、ハウスとミントの配合で発動するんでは?w
まだ完全に2が終わったわけではないので、視聴者目線ではもう少し続けて欲しいなーと。

こちらは何とか権利が取れWのオッズもそれなりでしたので、とりあえず発動継続して使い切りの予定です。
あと画質に我慢できなくて結局新しいデジカメを購入してしまいましたw
それでも高画質とはおいそれとは言えませんが、ミントさんの裏でこっそり上げていきますのでよければ見てやって下さい。

今日は新宿で凱旋門賞のパブリックビューイングやるので、そちらに参加してきます。
メンバー的に日本馬の快挙は正直どうかという感じですが、頑張って欲しいですね。

どうも♪


ラリーもう少しじゃないですか(≧∇≦)

種牡馬・繁殖牝馬は鬼畜条件多いですよね(^_^;)


自分も競走馬・騎手のアイテムは埋まっていて、後は厩舎のアイテムだけですo(^-^)o


お互いスクラッチで頑張りましょうwww

はじめまして。
モフモフ氏とラプラス氏の投稿動画を見てファンになったものです。
自分もしてみようと思い、先月3年ぶりにスタホを始め先週にようやくSS中くらいが完成し投稿しようとしたのですが、デジカメも3年ぶりだったので使い物になりませんでした。
充電しても電源ハイラネー
なのでモフモフ師を全力で応援しようと思います。
ちなみに投稿していたらメシウマ動画だったと思います。
P87(距離不明)
弥生2.6(他P馬3頭)1着
皐月2.0(他P馬1頭)2着
イギリス1.7(単独)1着
WBCC3.5(他P馬2頭)2着
近所1.8(割れまくり)5着
凱旋2.4(割れまくり)4着
ちなみに近所と凱旋門はぎりぎりで駄馬を登録してくる悪質プレイヤーです。

>時野さん

発動馬同士の配合でラストですけど発動馬と呼べる馬じゃないと思いますのでw

時野さんの動画見ましたよー
お互い頑張りましょう~

>ギャロップさん

レアアイテムのほとんどがスクラッチの力ですねw
株類は普通じゃ考えられない使い方をしてないとクリアできないのも多いですからね・・・

>コジコジさん

初めまして!
3年ぶりにスタホですか・・・何かと変わっていて大変でしょうねー
海外割れまくりのホームですねー イギリスは出れるP馬が限りられてますけど他は単独厳しそうですね。
そーいうホームは条件がいいんでしょうけど・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
