スポンサーサイト


ぎゃあああああああああああああああ

ポケットティッシュを一緒に洗濯してしまい大変なことに・・・





めんどくせぇ・・・





いつもティッシュなんて持ち歩かないからたまに持つとこうなるのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

煙草よりかはいいでしょ…
嫁に半殺しされますよ(-_-;)

というか、真冬にベランダ放置喰らった…

ありゃりゃ(^_^;)

紙くずだらけになっちゃいますよね(-_-#)


ブログの件、ありがとうございます(=。_。)

1.8で3着食らって…
落ち込みましたよ(-_-#)


まだ後40週程あるので頑張ります(`∇´ゞ


何かありましたら
ブログにコメントください☆

ふっふっふ・・・

12歳の時に遊戯王のレアカードを一緒に洗濯してしまった私が通ります

財布ごと洗濯した苦い経験のある自分も通りますよw

性別合わせて発動予定の馬作りました!
が、条件負け、オッズも微妙……被りもあるので序盤だけじゃわかりませんが、正直走る予感がしません。
多少の負けでは見切るつもりはなかったんですが、ローテも滅茶苦茶になってしまったので、次で連対しないようなら仕切り直しも考えてます。

動画も勝手がわからず撮影ミス連発で他人様にお見せできるようなものじゃないので、このままお蔵入り濃厚かなあw

こんばんわ~

あらあら大変な事になりましたね(-.-;)
ティッシュは本当に厄介です・・・

最終!?発動に向けて準備中ですが、二頭ギリデブをやって合わせたら三代目で怪下上引けました(^O^)/

後は漬けるだけです・・・
メダルも尽きかけてる今日この頃スンナリ行って欲しいです><;


ついでに、我らが諭吉を洗濯機でグルングルンに洗った事ありますよ☆

>とどろきさん

半殺しww
たばこって火付けなくても洗濯するとたばこの匂いが付くんですよねー

真冬にベランダ放置はひどいですw

>ギャロップさん

そこらへん・・・と、言うよりすべての衣類が紙くずだらけですw
一人もんなので大した良じゃないのがまだ救いでしょうか


私もそうでしたが1.8など圧倒的人気で黄金外れるとその後全く走らないこともありますからね。
気を付けて稼いで下さい!

>いけうちさん

遊戯王ってカードのくせに1枚何千円とかすることもあるんですよね?
12歳ってちょうど回りに自慢したくなるお年頃・・・そんなときにレアがお亡くなり・・・

うーん、せつないっすw

>時野さん

財布洗濯してもお札ってなかなか丈夫なんですよねー

条件戦負けて被りありなら素質全然分からないですね・・・
もう見切りに入るほど使ってしまったのかキレてしまってスゴイローテになってしまったと予想しますw

私も撮影ミスは何回もありますよ。
初めは画面に人が居ても堂々と撮影してましたから今思えば失礼な行為と思っていますw

>くーさん

こんばんわです!

3代目で怪中近くまで来るとは良い引きですね。
メダルが尽きる前に完成しておきたいですねー 引き外しなく、しっかり走ってメダルを取り返して終わりましょう~


諭吉を洗濯とは豪華な洗濯機ですねw 綺麗になった諭吉さんをメダルに交換・・・ですね!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
