スポンサーサイト


投稿してきました

今日スタホ行こうとしたが



本日10クレ → 撮影できない



スタホしないで帰りました


もう育成する必要はないのだよ!







で、5分ほど前に動画投稿してきました


何かとみなさんにドM展開を見せることになりますがよろしくお願いします












ストックが続く限り1日1本は守ります


所用で自宅に居ない日は除く(←ご了承ください)







で、なんだかいつもいく電気屋が在庫入れ替えなんちゃらって


やっていて全体的に安くなっていたので




新デジカメ




買ってきたナリ!







今まで使ってきたデジカメお疲れ様


旧デジカメ




 このデジカメは15000円なり






新しいデジカメ 16800円











あんまり変わらないですねw






これであんまり画質変わらなかったらかなり損ですねw






ただ在庫処分品なので 定価は29800円→16800円






なので少しはマシになればいいけど・・・




そのうち画質テスト動画投稿してどちらを使うか決めましょうかね





一応44800円の高級なデジカメが26800円とかなり安くなっていたのも


ありましたが、スペック的にあんまり変わらなんですよねー


数字しか見てない素人の判断なので何かしら違いはあると思うんだけど



ワカンネ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画投稿お疲れ様です♪
早速見させてもらいましたo(^-^)o


大逃げは確定実況が多いのが魅力ですね(^_^)

ゴドルの4×4…良いです(^-^)


良かったら自分のブログに遊びに来てください♪

デジカメ・・・

モフモフさんおはようございます、珍しく早起きしてます。
新しい動画も楽しみにしていますが、過去の投稿動画も参考にさせて頂いてます、(自分の馬の素質は全然レベル低いですが(~_~;))

子供もおかげさまで2カ月半になり、新しいデジカメがほしいのですが、毎日カカクコムやメーカーHPなどを見て検討を重ねてます、ちょっとおおげさですが、電化製品を購入する時は時間をかけて楽しむタイプなので、実際に購入するまでには少し時間がかかります、悪く言えば優柔不断。

モフモフさんの購入されたSZ-20はオリンパスの全体的な金額が自分には高めに感じていたため、見てませんでしたが十分なスペックに評価満足度の高いデジカメですね、16800円はとてもお買い得!
自分もそろそろ購入したいと思います。
それにしても桜花賞、ぶっちぎりだと思ったのに。。

>ギャロップさん

分かりましたー のちほどブログ拝見させてもらいます!

本来なら3×4狙いでしたが変に毛色にこだわって1代回すことになったんですね。
結局普通の毛色になってしまいましたが・・・

>レッドアイさん

レッドアイさんお久しぶりです。

デジカメですが単にスペックだけにとらわれないでください。
私の買ったデジカメは確かにスペックはいいのですがはっきり言って失敗しました。
カタログ読んでスペックだけでなくもっと他機能に関しても調べておくべきだったと反省してるところです。

優柔不断はいいと言う人はあまりいませんが、じっくり考えて検討した方がやっぱりいいですから慎重にいきましょう! 野菜買う感覚で電化製品買うのはダメですねw
(これでも下見したり店員に聞いたりして選ぶのはかなり迷っていたんですけどね)

同じく3回戦で散りましたorz
ハウスと決勝でお会いしたかったですが、こればかりは仕方ないですね。
やけになってプレミアの賞金をライドしたら6000枚になったので、ある意味負けてもよかったかもですw

そして発動動画ついに投稿されましたね! 自分もぜひ続きたいところですが、片親の性別が合わずお預けです。
しかもカメラの性能が残念すぎて高画質とは程遠いことになってしまいそうです。
新しく買うほど余裕はないので、こちらは影でひっそり投稿することにします。
が、画質では負けても素質では負けないんだからっ! ……なんて言えたらいいんですけどねーw

>時野さん

やはり3回戦は人気取っても鬼門ですね
プレミアの賞金が6000枚にとはうらやましいですねw

投稿お待ちしております! 性別に苦労されてるみたいですがのんびりしてるとスタホ2終わってしまいますので適度に素早く頑張って下さいw

初めまして
いつも楽しく動画拝見させていただいております

モフモフさんの動画を見て二ヶ月ほど前に始めました。
このゲームお金と時間がすごく掛かる(笑)けどおもしろいですね♪

なんかスタホ2終わっちゃうみたいなんで、サラコメ程度の馬しか作ったことありませんでしたが、主さんの動画を参考に最期に今までよりはましな馬作ってみました(PO83弥生2.6倍)

今後の投稿も楽しみにしてます
長文失礼いたしました

>komeさん

今までスタホに触れてなかったのに始めたと言うことですかねー
お金と時間はたくさんかかりますねw
一応、お金はかかりますけど楽しみを買ってると言う意味で仕方ないことです。

スタホ初めていきなり2.6倍ですかー 初心者がいきなり作れる馬じゃないですよ!スゴイですねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
