スポンサーサイト


ちょいと路線変更しようかなと・・・

眠い・・・ 現在AM10時半


夜勤上がりでいつもは10時にはバタンキューなのだが


ニコ動や、ゲームしていたらいつもの就寝時間の30分もオーバーしてる・・・


9時過ぎからブログ書く予定だったのに相変わらず時間にルーズです


コメ返信もしていたら軽く1時間半ぐらいオーバーしてから寝ることになりそう









はてさて、ちょいと思いついたのですが・・・


と、言うよりもう1年以上前から考えていたことなのですけど


トウェルヴハウスさん


いつもなら使い切った後はほぼスグにC馬で回してどんどん育成し直し・・・


なのですけど、今現在もう焦る場面ではないし


しばらく引退状態で待機なんてことも考えております



ちょいと一度やってみたかった企画なんですけど





使い切り×使い切り使い切る




訳のわからない式ですw


まぁ、簡単に言いますと


発動馬で同士の配合です・・・



今までどんどん回していたら叶うことのない配合です


今いるトウェルヴハウスをそのまま待機させ


今まさに発動しようとしている(SSあればいいけど・・・)馬にWBC完全制覇してもらい


WBC完全制覇同士の配合のインも素質もスッカラカン状態の馬を発動する!


ってな、考えです・・・  ぶっちゃけWBC完全制覇してくれることが前提ですし


ファイナルになってから馬が全然走らない状態だったのでWBC完全制覇自体が幻状態


なので、今回やってみようかなと・・・



とっくに引退してるのに 現役馬 の項目にずっと馬が残ってるのが少しイヤですけどw


実は先日、使い気同士で配合した人が居たんですけど・・・(思いっきり 先越されたー って思ってしまったw)


そのまま漬けられたので正確な素質は分からず三昧




まぁ、走らない気しかしませんからねw











と、言うことで昨日仕事中ずっと考えてました(マジメに働け)


それに近頃結構人が多い・・・ 撮影出来る状態がなかなか来ないんですよ


別に単独ならなんとか出来るかもですけど前にサテライトに人が居ない方がいいですからねー




一応撮影しますが、SSなかったらお蔵入り


その馬がWBC完全制覇してくれるなら子供の方をうp


完全制覇してくれないなら全力でもう1頭頑張ろうかな・・・どうせスタホ3入らないから


年末までならスタホ2出来そうだし







今はラリー馬作って適当に出しまくって楽しんでるスタホライフです


アイテム集め頑張ります! 目指せ720個? このぐらいあればランキング乗れるんだっけ?


1位が735だから無理かな・・・まぁ、ちょっとでも狙えるものは狙おうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
質問なんですがスタホ2のまま稼働出来るのでしょうか?スターボードは嫌です!

こんばんわ~

アイテム集め頑張ってください^^/
モフさんは推薦状を手に入れましたか?

自分は後スプリンターとマイルCSとJCDだけです><;
お互いラストまで頑張りましょうb

最近店長に聞いたらスターホース3はわが店に入らないそうです・・・

入るって噂だったのに残念です・・・

>アンバサダー

初めまして!
スタホ2のまま稼働出来ると思いますが、3が稼働したてしばらくしたら2を回収すると言う噂がありますね。
どの道ネットワークサービスのゲームなので長くは続けられないと予想してます。

>くーさん

アイテム集め頑張ってますけどやっぱり限度がありますからねw
株券なんてどう考えてもスクラッチ頼みがありますから・・・


とりあえずGⅠ勝利数などの頑張れば確実とれる部類は頑張りますよー

くーさんは残りは低額GⅠばかりなので近いうちにラリー達成できそうですね
そしてスタホ3入らないですか・・・スタホ人口3割ぐらい減りそうですね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
