

動画投稿予定は白紙に??

プレミアカップ来週ですけど今から楽しみなモフモフです


3週間待ったからねー


これで店内で散ったら笑い話ですねw


まぁ、実際あるからスタホは怖い


フィフスで作った初の5万枚馬は店内で2着に散りました


フォース時代3万ちょいほどですが店内決勝1.6倍くらい?


で、6着とかも経験しました


かと思えば、フィフスのチョコバナナクレープは全国決勝に連れて行ってくれました


今思えばこの馬以降発動馬はほとんど店内は突破しています


1万とか2万チョイで終わった馬は期待できませんので除外







とまぁ、スタホ2最後になるであろう発動馬の準備が出来ました




ラスト素材




堅実でパラメーターも悪くない


素質は怪物上ぐらいとしか言いようがないけど


怪物上中以上はあると思います


上中に高額漬けした 初代! 


を、2回配合してますのでw


例の白毛作戦ですね・・・結局ダメでしたが・・・






で、お相手の再確認


サンシロー平均




皐月1.9出た時点でSSはあると確認




この馬と配合したら




ゴドルフィンバルブ 4×4

芝、ダ、重、東京、京都、中山、阪神、地方、海外



ちょっとレアですが ミスワキ 4×4

芝、ダ、重、海外、スタミナうp





と、まぁ血統も完璧ですが










ちょいとネタバレになるんですが


この2頭配合したら










とんでもない引き外しまして・・・




まぁ、WBC出してないので断言はできませんが


初戦~2戦目の推移はSSありません・・・


怪物上中の可能性だってあるほどです(--;)





インブリード効果か適性は今のところ結構いいんですけどね・・・


芝? ダ◎ 重◎ ス◎ といいんですけどね~




なので投稿は一旦見送って


WBC出してSS中以上あると確信できないと私自身納得できなので


投稿はなしになるかもしれません


前回の記事から相手を作り直すなんてことはしてなかったため


今から用意しようとすると相当時間がかかります


なので、もしかしたらこのまま終わるかも・・・






スミマセン・・・ 言っても今結構投稿してくれてる方が居るので


私の動画なんて待ってる方なんていないと思いますけどねw











まぁ、と言う訳で一斉発動に取り掛かってる我が戦場ですけど


なんとか次の馬もSSあると信じ最後にもうひと花咲かせたいと思います


最悪トウェルヴハウスの子供が奇跡的に怪物上上とかあればそれを使って


作り直すことも考えております。



では、以上近状報告でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

動画楽しみにしてました!!というかしてます!!

SS下だっていいじゃない
大逃げだもの

動画・・・

モフモフさんこんばんは、動画!!楽しみに待っている者がここにも。
大逃げと言えば、やはりサイレンススズカ!
骨折したあのレース、サイレンスから諭吉3枚ぶっ込んでいた苦い若かりし思い出、
たまにサイレンススズカのレースはユーチューブで見ますが、今見てもカッコいいと思います。

余談ですが、うちのホーム、、、スタホ3入りません(ーー;)今のところ予定なし。。泣。

同じく動画楽しみな人間がここにも。
しかし、スタホネットで拝見しましたが、SS中期待配合であのオッズ推移は引き外しってレベルじゃないですね。心中お察しします。。。
怪物上以上は引き外しのリスクが高まるとはいえ、いくらなんでもこの場面での外しはあんまりです><

あ、こちらの発動馬も間もなく引退となります。
最終的にS3勝W6勝で獲得4万弱と、最初から最後までハウスを追いかけるような形になりましたw
適性も短距離のはずなので、今日にでも使い切ってくる予定です。
プレミアカップの舞台でお会いできることを楽しみにしています!!

こんばんわ~

近年稀に見る見事な引き外しですね・・・・
すごく残念です・・・><;

前お話になった欧州三冠馬×二代未出走の仔ですが・・・
ヤケクソになりG1出しまくりまして、素質切れの状態でG1勝ちで70週トレセン漬けで、エレクトロと配合しました~
下がれ~♪的な感じでポチっと押すと・・・

シーンは普通ですが、ん ん?ん??????
え?
・・・・・・・・・・・取材付の黄色馬運車・・・・

なんてこった^o^/

セガよ
スタホ3が入るからってそういういたずらはよしてくれ・・・

なんだかご乱心のセガのスタホでしたw

モフモフ信者

先週、<span style="background-color:#FFFF00;">モフモフ</span>信者がプレミアでてたなぁー

店内でパクラれないように。

引っ張って、くれる逃げ馬いるんかなー?

いくら稼いでも、プレミア勝たないとかっこ悪いからなー。

オッズ割れないこと、オッズくわれないことを祈りますわ。

>名無しさん

SS下すらない恐れもあるのでなんとも・・・
最後と決めた場面でこれは困りました。

>レッドアイさん

レッドアイさんお久しぶりです。
お互いスタホ3入らないみたいで残念でなりませんね

サイレンススズカの天秋当時まだ未成年だったので見てるだけでした・・・
動画どうしましょうかね・・・ 本気で困ってます。何かしらネタ見つけてでも投稿したいですね

>時野さん

投稿するかもしれない馬を先見するとは・・・ってのは冗談として、どうしましょうかねw
ちょいと久しぶり・・・って言うか以前投稿したチョコバナナクッキーも引き外した馬でしたねw
救いようがない引きの弱さですね・・・

時野さんの発動馬も終わりと言うことでもう少しでお疲れ様ですね!賞金までもが似ているんですねw
プレミアカップでお会いできればいいですね。 ただ賞金が同じくらいの馬は決勝でしかマッチングしない気もしますがw

>くーさん

使いまくった馬なのに怪物キープですか^^;
そのヒキ羨ましいですねー

私はスタホ3が入らないからとことんいじめ抜かれてますね・・・入って欲しいんですけど厳しい現状です。


>チーズバーガーのおっさん

信者とは? 今開催しているプレミアカップですかね?
先週の中距離部門の方ならちょいと調べてみますかねー

店内で散ってもおかしくないですかね・・・今週のあの馬みたいに・・・マジメに可哀そうだ

145回プレミアカップの最下位の厩舎さん。

馬の名前が結構、被ってる。

店内は、ワールドスーパー勝ちの馬がいると、何故かパクラれるパターン。

俺もパクっちゃいました。怪物下の底力は恐ろしい。
そういや、<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3には、キング、イギリスダービー消えるみたいだが、そのかわりになんか増えるん??
一応、スーパー勝てるような馬おらんし、つくる気もないし、キング、イギリスダービーのスタンプ五枚ゲットでスーパーを埋めて、ワールド数うって、ラリー埋めよう計画です。


SEGAは<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3のカード3千円するから、特典でメダルついてくるようにするみたいです。

はじめまして。さいたまでスタホをしています、ヨネと申します。モフモフさんに憧れていて少しでも
近ずこうと思い使っていました。モフモフさんに不快な思いをさしてしまいすいませんでした。

>チーズバーガーのおっさん

名前確認しました

スタホ3のカードが3000円ですと・・・高いっすねー
スタホ2はやることと言ったらもうラリー埋めぐらしですかね

>ヨネさん

不快な思い? 動画で荒らしていた人ですかね?
そうだとしたら辞めていただけるならお願いします。
違っていたら申し訳ありません・・・

一応投稿して3日ぐらいは動画見直してますよ。
その中で荒らしてる人は即NGにしてますね。

<span style="background-color:#FFFF00;">モフモフ</span>君、
ヨネサンって子が、その厩舎さん違うかな?

<span style="background-color:#FFFF00;">モフモフ</span>君信者さん。

そういや、最近全く、全国決勝まで、いかへんねー。

>チーズバーガーのおっさん

まだファイナルで誰も全国決勝行ってない状況ですからそろそろ行ってもいいんですけどねー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
