

他の店は?

昨日、スタホネットでチェックしたのですが

2クレイベントでさえ満席にならない始末w

他に優良店があるのか???

いえ、私のホーム以外どれも車で30~40分くらい

かかるので近くに優良店どころかスタホすらないのです。

しかし、実績から見るにウチのホームが間違いなく県内No.1


やっぱり店内放送がうるさいのでみんな嫌がって来ないのかなー

実は今年の2月ごろに近くのセガワールドにもスタホ2がついに入りました。

10分ぐらい離れた場所なのでまだ近辺と言ってもいいですね。

で、偵察に行ってきました~

実はセガワールドってあんまり優良店ないし

本社からも過度のイベントもダメという指令もあるので

聞いた話では、メダルプレゼントやクレイベもダメ!

スタホネットで見る限りレベルも低いので

完全に無視していた。

が、

驚きの事実が・・・




な、なんとペイ96だと・・・

優良店すぎるじゃないか。

あ、でもメダルは高かったです。

行った時、本日のみメダル増量って書いてましたけど

別にイベントではなさそうだったので

本日のみと書いていつつ実は毎日やっていそうですね。

これはまた見ておかないと。


1000円=150枚

ウチの2倍高いです。

3000円=600枚

ウチの1.5倍高いです

1万=2700枚

ウチより600枚少ないです。

微妙ですね~

どのみち2つもスタホやる資金がないのでやりませんが

レベルが低いのでこれならオレでも無双出来るかな?と、調子に乗ってましたw



しかし、このレートでもウチの店より賑わっていました。

やっぱりウチのルールが少なからず影響してるのかな


18歳未満立ち入り禁止。

まぁ、普通に入ってますけどメダルバンクが作れないので

常連にはなれないですからね。

セガワールドはもちろん全年齢OK

このせいで家族連れや子供たちを圧迫してるんだろうなー

と、思ってます。


やっぱり、放送がうるさい!ってもう一度言っておこうかなw

あれホント動画撮影の敵ですw

かすかにしか聞こえない実況を消すとはけしからん!!


コメントの投稿

非公開コメント

セガのレートはうちのサブホと同じですね~・・・
それでも自分は安いと思っています!ホームはスタホ2ない上に、1000円で100枚ですからね・・・
まぁ5年も前からの常連なんで、よくホームへ行ってしまいますが^^;

はじめまして、動画たのしかったです。次回も大いに期待しております!
プレイ環境は本当に大事だと思います
私のホームもモフモフさんと同様18歳未満禁止なのですが、客は非常ににぎわっております。
というのも別にド田舎でもないのにスタホをおいてる店舗が10程度しかなく、その中でもまともな
レートの店となると自分の知る限り2つしかありません。
私のホームは10000円3000枚なのですが、別の手段(パチンコパチスロ等)を使えばまず
倍以上は稼げるので本当に恵まれていると感じます
それでいてPOも91%なのでそりゃあお客も集まりますよね

モフモフさんのすぐ隣の県なのでひょっとするとご存知かも知れませんが

話は変わりますが騎手の逆風車鞭、私は一発でゲットしましたw
ありゃ気分がいいですね
まだ100戦以上残っておりますので大事に行きたい所です

ミックさん

>ミックさん
セガワールドだけあって全店共通なのかもしれせんね~
一部違うと思いますが似たようなレートは他にも聞いたことありますね。
そしてホームが1000=100枚ですか 他のゲームの設定がいいなら構いませんが現金投資のみだとキツそうですね。

マエニャポさん

>マエニャポさん
動画のご視聴ありがとうございます!
次も必ずうpするのでもう少し待っててください。次は初めから高画質で行きたいと思いますw
私のホームは正真正銘のド田舎です!
人少ないのは嬉しいけど寂しさもありますからね。
でも、レベルは高いので張り合いありますよ!!

逆風車鞭いいですね。あのグルグル私も欲しいです(>_<)
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
