

引退してきました

モフモフ失踪??


音信不通??



スミマセン・・・しばらくスタホしてないため放置してましたw


今日1週間ぶりに行ってきましたよ


朝からパチスロ打ちに行って速攻で諭吉さんを複数溶かしてきて


すぐさまゲーセンに逃げ込みました




始めからスタホしていればよかった・・・








と、前振りはいいとして




ハウスラスト5戦




随分放置させてしまいましたがようやく引退しました


ハウス着順成績




うーん、3着が多い馬でしたね


途中まで3着なんてほとんどなかったんですけどねー




以下、トウェルヴハウスの全成績



馬を作ったのがちょうど8月1日


2週間ほど放置があったので現役生活は実質1か月ほど


いつもは2カ月近くかかっていたのに早かったですね


動画撮るのと撮らないとの違いでしょうか





条件戦 3-0-1-0


 戦績  出走レース オッズ  着順  賞金              

 1戦目 皐月賞   3.0倍  1着   500枚

 2戦目 英ダービー 1.7倍  1着  1500枚

 3戦目 WBCS  3.6倍  4着  1500枚

 4戦目 キングJ  1.4倍  1着  2500枚

 5戦目 WBCM  2.8倍  1着  4500枚

 6戦目 SWBC  3.5倍  1着  9500枚

 7戦目 WBCM  1.3倍  1着 11500枚

 8戦目 SWBC  2.6倍  2着 12500枚

 9戦目 WBCS  1.3倍  1着 14500枚

10戦目 SWBC  2.1倍  1着 19500枚

11戦目 WBCC  1.4倍  1着 21500枚

12戦目 SWBC  2.1倍  1着 26500枚

13戦目 WBCT  1.3倍  1着 28500枚 WBC完全制覇

14戦目 SWBC  1.8倍  3着 28750枚

15戦目 凱旋門賞  1.2倍  1着 30250枚 欧州3冠達成

16戦目 WBCM  1.3倍  3着 30350枚

17戦目 ドバイWC 1.3倍  2着 30700枚

18戦目 WBCS  2.2倍  1着 32700枚

19戦目 SWBC  4.1倍  7着 32700枚 オワタ\(^o^)/

20戦目 ドバイWC 1.3倍  1着 34200枚

21戦目 WBCS  2.5倍  6着 34200枚

22戦目 凱旋門賞  1.4倍  1着 35700枚

23戦目 WBCM  2.8倍  2着 36100枚

24戦目 SWBC  4.8倍  4着 36100枚

25戦目 ドバイWC 1.3倍  3着 36180枚

26戦目 ドバイWC 1.4倍  3着 36260枚

27戦目 キングJ  1.7倍  1着 37260枚 素質切れ

28戦目 WBCM  4.3倍  3着 37360枚

29戦目 マイルCS 2.0倍  1着 37860枚

30戦目 スプリンターズS 2.0倍  8着 37860枚

31戦目 JCD   2.3倍  3着 37890枚

32戦目 WBCS  7.4倍  3着 37990枚

33戦目 安田記念  2.4倍  1着 38490枚

34戦目 帝王賞   2.1倍  1着 38890枚

35戦目 WBCS  6.1倍  1着 40890枚

36戦目 SWBC  8.1倍  3着 41140枚

37戦目 有馬記念  2.7倍  4着 41140枚



以上

23-3-9-6


41140枚

GⅠ 20勝 (SWBC3勝 WBC7勝)





枯れてから10戦以上も悪あがき頑張ってくれました


実際枯れてから4000枚弱稼いだ訳ですし


やはり最後まで稼ぎ切ると言うのが大事ですね





しかし、枯れる直前のドバイWCの連続3着がこの馬の終わりを告げる


形になりましたね。


それ以前に15戦目で3万突破しながらそこから7000枚しか稼げずに素質切れ


完全な早熟型でしょうか・・・条件戦負けてますし晩成に期待と思い


復活を期待していましたがそのまま終わってしまいましたね










はてさて、今日店長とスタホ3についてお話・・・


ってか、周りのみんなからスタホ3の話題を日々聞いてる店長は少しお疲れ気味




結論から言うと前にも言ったっ通りビバーチは3店舗スタホ3導入


全6店舗中の半分です


しかし、3店舗だけでも1億程も必要になります・・・と、、、


普通にゲーセンで1億の利益上げるのにどれくらいかかるだろうか・・・!?


もちろんスタホ3は売り上げのいい店に渡ります


京都、愛知、兵庫・・・の3店舗だったと思います



滋賀は??? 今のところ予定はないです


ビバーチのお偉いさん達でも話題が絶えないらしい


まぁ、金掛かりますから簡単には入れられないでしょう・・・


追加販売でもしかしたら購入し、入れてくれるかもしれませんが・・・


と、言ってはいましたが正直あまり期待できませんね


ちなみに、少し離れたセガワールドはしっかり導入予定


店長は焦っていました・・・ すべてのスタホ客が消滅しかねないかも、、、と


あと、スタホ3入らないからってボートになることはないとも言っていたので


とりあえずスターボートはやらないことになりましたw





あと今日店長に聞いてビックリしたのが噂ですけど


SEGAがスタホ3に入ったら順次スタホ2を回収すると言う噂


まぁ、これは噂なのであまり真に受けないでおこうと思うのだが


もし、本当ならやばくないすか?


スタホ3入れない→SEGA『ボートにしないなら回収します』



と、まぁこんな図式が浮かび上がってくるのですよ


もともとゲームメーカーってのはものすごくイヤらしいんですよ




ゲーセン会社『スタホ3下さい』

SEGA『分かりました、その代りモノポリーも一緒に買わないとスタホ3売りません』

ゲーセン会社『・・・』




別にSEGAに限った事ではないです


よくあることです。







これからどうしようか・・・


スタホネットでモフモフの厩舎見てる方は分かると思いますが


完全に引退に向かって消化しています


ラリーは制覇しておこうとと思い適当に出しまくってる駄馬・・・


次の発動馬がラストってのがよく分かる厩舎状況






さて、どうするか


違う店で続行か? スタホ3導入してくれると信じメダル貯めておくか?


今メダルはあと2000枚  普通に遊んでいるのでソロソロなくなります









秋競馬開幕・・・そろそろ競馬場も行きたいなー


そーいや、ラプラスさんとニャッフルさんと競馬場に行こうと言う話はどうなったのかなーw



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

こちらの店もスタホ3入れるか店長が悩んでいるご様子・・・
どうも店長はスタホ3とスタホ2を同時に置きたかったらしく、置けないといわれて悩んでいるご様子でした~
スタホ3は大人用に
スタホ2は子供用に置きたかったらしいです

最近怪下の欧州三冠をとった馬と2代サラコメをあわしたらなんとw

サラ中に下がる始末・・・もうオワッタ^-^/
もう駄馬一直線ですねw

うちのホームは子供がいっぱい^^
大人でINしてる人もいますが
SコメでSW勝たれてめっちゃ苛立っていましたwww(大人気ない・・・)
INしてる方が走らなくて闇雲に出してる子供が勝つ今日この頃・・・・・・・

数学的にはありえるのですが、何とかして欲しい一心で漬けをしています~

同時導入

SEGAワールドはボートと<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>3は同時導入っていうてたけど。

メダル単価120枚千円、300枚2千円。
2700枚一万円。

ときたまあるセガモバの20%増量券。

使っても、ビバーチのメダル単価には追い付けない。しかも、クレイベなし。
以前、正月に3クレが何回かあったが、かなりの赤字になったために、もうしないと店長がいってた。

SEGAは今は、単独でだす機会は前に比べて増えたが、ペイ84(今年七月末まで89~90)になりました。

しかも、単独以外はほぼ、エスコメ、サラ下と被り、パクラれる始末。

そう思えば、ビバーチでクレイベで浸けた馬で<span style="background-color:#FFFF00;">スタホ</span>2やってるほうが割がいい。

SEGAのメダル単価で、エスエス作って、三万稼いだら、ビバーチの五万枚に匹敵するぐらいのレベル。

単独ばっかりのユルいビバーチと被り三昧のSEGAではレベルが違う。

多分、滋賀ナンバーワンのパクラれ率トップだろうな。

なので、状況しらない人がみたらレベル低いゲーセンにみえる。

1クレたい焼き漬け、低額漬け四頭+トレセンの恐ろしさ。
24+8×4=56以上+トレセン 。3240枚(20%増量つかって)
一日浸けたら五万はやられる。

相当気合いいれて、金ないと無理なところです。

しかも、発動したらノセラレ、サイドかわれ、パクラれ。

そんなとこでできますか?

>くーさん

スタホ2が出来た時プログレスが現役稼働していたので、今回も2と3同時に設置はしてもいいと思うのですけどね・・・

欧州3冠の恩恵はSと同等と書いていたのでそれはひどい外しですね・・・
私のホームは子供が全く居ないって言うくらい居ませんw

>チーズバーガーのおっさん

メダル単価は知ってますよ。 実はビバーチ行く前はセガワに通ってましたので。
ただ、まだスタホ2がない時のプログレを遊び程度でMJを中心にやっていたくらいですけどね。

SEGA系列は基本クレイベないのも分かってますのでビバーチにスタホ3が入らないからってセガワに行くことはないと思います。
昔はSEGAの日はメダル倍増とか今よりもっとサービス良かったのに今は20%が限界ですか。
正直ビンボー人なので1日5万は無理ッス・・・

中3です^-^

京都のビバーチは入るのでうれしいです

スタホ3入ると信じてメダルためておきましょうww

応援してます!!

>reveさん

中3と言うのはreveさんの年齢でしょうか?
スタホ3は完全バンク連動なのでビバーチは18歳未満はメダルバンク作れないのでスタホが完全に18禁になりそうですねー

何か面白いゲームが入る可能性を信じてメダルは貯めておきますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
