スポンサーサイト


発動はいつになるやら・・・

・・・


厩舎崩壊するまでもう少し


ラリーもあと20レースぐらい残ってますがキッチリ制覇して


スタホ2とオサラバしたいです



スタホ3にならないならボートでもいいかも


そのままスタホ2をプレイし続けて過去の人になるくらいなら


新しいの挑戦してみてもいいかも












そんなわけで



トウェルヴハウスさん最終戦




有馬記念




何戦目だっけなー


後日ちゃんとまとめますので今は適当に流して置いて下さい





ハウス最終戦




SSって不思議な具合に枯れてからは恩恵があろうが無かろうがあまりオッズって変わらないんですよね


1頭レンタル馬が居ますが終わるのでキニシナーイ(^^)


















ハウス最終戦結果




終了しました~♪



レンタル馬に勝たれてしまいましたが


自分の馬が2着なら悔しいですが着外なので別に単独でも一緒でしょう


とりあえずお疲れさん☆


プレミアカップ距離適性合わせるためにあと1週間牧場でのんびりさせておきます








~その数分後~






☆白毛養分伝説再始動☆






怪物上クラスに2代連続初代を配合


実際C馬よりマシなのかな


結局青鹿毛になったお馬さんは平均だったので回せて正解だったかも





まずは、白毛と言いたいんですけど

再度白毛挑戦











今は白毛より牝馬です






ポチっとな!!







良くも悪くも芦毛








牝馬やっほーい☆




芦毛になってしまいましたが仕方ありませんね



見てもらって分かりますがホントに2代連続白毛になったことがありません



って、ことでどうせここで白毛でも発動時に青鹿毛になるに決まってる・・・











とりあえず素質確認




3歳生産 弥生賞




方親素材初戦





うーん、、、怪物上はあるかな~


スライドはしてそうですけどかなりの数のたい焼きと


所持メダルを大量消費して焼酎、ワインなどの利損系のエサも大量に入れたんですよねー


初代じゃ仕方ないか・・・






結果―




ここは超ハイペースだったのだが粘ってくれて勝利☆




これで両親とも大逃げなので発動馬も大逃げ期待です



最後はやっぱり大逃げで締めたいですからね~






あとは漬けるだけー


GⅠに行きたいですが別にもういいです


まぁ、高額漬けしないで普通に漬けるので時間があれば1週間ぐらいかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハウス完走お疲れ様でしたー
こちらはあれから立て直して何とかSの舞台に立てるようにはなりましたが、なかなか勝ち切れません(´・ω・`)

白毛は相変わらずですね……確か前回の記事で言うセガの回答だと「芦毛や白毛が生まれやすいとみんな作るから意図的に確率を下げている」っていう感じだったと思いますが、いくらリアルとゲームが違うっていってもこれは酷いですよねぇw
自分も突然変異ありますが、2代目とか怪物中ぐらいとか。意味ないよ! ホームではSSで突然変異引いてる人がいて激しく嫉妬中です。
サラにも届いてないような白毛を適当に走らせたら牝馬三冠したので、これを怪物中に配合してもし白くなるようならワンチャン白毛SS目指してみるのもありかと思う今日この頃です。

ハウス完走お疲れ様です。
セガの陰謀なのか13代連続で牡馬であわす事ができない状態です><;
めっちゃ確率的に低いのに・・・

質問ですが、2クレについて教えていただけますか?
自分ではこんな感じだと思うんですが・・・

1枚2クレジットで払い出しは2分の1で1台ずつ設定可能

でよろしいでしょうか?

めんどくさいかもしれませんが、教えてください。

こんばんは

急に涼しくなりましたね。
風邪引かないように気をつけなくては・・・。

ハウスお疲れ様でした。
せがたさんしろうも期待していますw

以前の日記にあったスタホ3の件ですが、私はもう全くやる気なしですねー。
競艇経験者としてはボートを入れてほしいです。
しかし、ボートのキット安すぎだろw

まとまりのないコメでしたが、ではまたノシ

>時野さん

芦毛白毛は意図的に下げてるんですかw
作っちゃダメってことですかね^^;
SS始動時の突然変異が一番おいしいですよね・・・

SWBC勝てずに苦労されてるみたいですがやはり勝てないと賞金伸びませんよね・・・
一度も勝てないから25000枚が限界って感じですからねー

>くーさん

13代連続牡馬っていい加減にしてほしいっすよねw
さすがにこんなに連続で同一性別は体験してたことがありません^^;

クレイベに関してはおっしゃる通りで間違いないですよー
1台づつ設定可能なのでクレイベやってる人が馬券大量に賭けてもらい貯まったゴールドJPを通常クレで当てるとウマウマです^^

>ハットさん

朝晩は随分涼しくなりましたねー
ハウス引退まであと5日ですね。 プレミアカップのためとはいえずっと放置は1枠の無駄なので早く回したいんですけどね・・・

スタホ3はやる気なしですか・・・まぁ、こちらも入るかどうかも分かりませんので期待はしてませんけどね。
しかし、ボートはお試し価格って疑うくらいに安いですよねw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
