スポンサーサイト


ハウスあと4週

オルコック際を利用して再度白毛狙ってみましたが




無理w





オレ運なさ過ぎだねw


初代を、生産→抹消 繰り返して白毛は作れますが2代連続白毛になったことがありません




シラユキヒメで初代は白毛にして


その、配合相手にオルコックを持ってきて 白毛×白毛 の配合でも


芦毛になったり、一切継承する気配がありませんw




せっかく、発動馬の親の性別が分かれたのに毛色気にして発動できない事態に・・・






ハウスの近状報告






ハウス36戦目




・・・36戦目にしてなんと戻ってこれました



36戦目 SWBC




完全に枯れているのでこのオッズも無理もありません





最後に1番人気をキープできたあのWBCM以降の成績





ハウス悪あがき5戦




次の低額はあっさり勝てたもののその後当然のごとく


グダグダになって







過去5戦戦績





安田記念の勝ちから





安田   2.4 1着


帝王賞  2.1 1着
 

WBCS 6.1 1着





と、3連勝にて 賞金 4万枚超え





まぁ、残り7週だったので人によってはこのまま引退するべきだろ!!


と、言う人も居ますが使い切りと決めた以上 いい場面だからこのまま終わる


と言う選択肢は一切ありません


みなさんも使う以上はもう無理って場面か、0週まで全力で挑みましょう




ここまでくれば途中でやめても子供には対して影響しないと思います









で、最後の挑戦であるこのレースは



期待通りの 緑w






まぁ、この状態で勝ちなんて望んではいけませんねw








ハウス36戦目結果



と、思ったら頑張って3着確保!!






残り4週なので あと1レースで終わりです


強引に 有馬→WBCT の連闘なら2回使えますが短距離のこいつに


このローテは悩みどころです


どちらにせよ、引退は2週間後なので適当に決めます






最後に





白毛が出来なくてイライラ溜まる状況でようやく


セガタサンシロー を漬け終わりました


高額漬けに加え極秘も結構入れました












サンシロー平均



平均orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー

SWおしかったですね。
馬券は美味しくいただけました(=人=)

私も片親用の配合ボタンをぽちっと・・・、牝馬りましたorz
良い素材がいないので当分回せそうにないです。
また発動が遠くなりました(´・ω・`)

来月の最初の日曜がなんかカレンダーが赤いんですが、イベント予告でしょうか?
ではまたノシ

2700枚

当然ここは、有馬ターフっしょ。

そのまえに、有馬ターフスーパーっしょ。

有馬ターフは有馬のまえにベスト体重より6~8増やすといい。

狙いはワールド。
でも、有馬でも2倍台はきつそうだな。

ディープの有馬はなんかパクレそうな予感。

最後まで使うなら、可能性は0ではないので、推奨します。

サブカードとぶつけちゃうか?


こちらは、有馬49(ワレアリ)で、虹で一着。
マクリなのに、めちゃくちゃ大逃げになって、めちゃくちゃ垂れたが残った。
元々、逃げ馬を差し馬にかえたからなのか?
いつも動きがやばい。
虹と赤がほとんどの馬。
逃げ→大逃げ→先行→差し→マクリ→自在→まくり→まくり。

ハウスお疲れ様でした。5万には残念ながら届きませんでしたが、よく走ってくれましたね。

こちらもオルコック祭りに乗じて白毛SSの夢を狙ってみましたが、そもそもオルコックの仔が芦毛にしかならないというw
仕方ないので諦めて発動しましたが、これまた走らないorz
ハウスに続けとばかりに皐月→英ダービーのローテを踏みましたが、英ダ1.5倍で4着といきなり伝統芸の洗礼をいただきました。三冠狙えなくなったのでW行きましたが爆着と、もうどうしようもありませんww

3万くらい稼いでもらわないと困るんですけどねぇ。。。

>ハットさん

先日はお疲れ様でしたー
来月の最初の日確かに赤かったですね。
ですが、いままで日曜日にイベントなんてほぼなかったため期待しない方がいいと思いますw

性別の壁に当りましたか・・・早くしないとスタホ2終わっちゃいますので頑張らないとイケませんねw

>チーズバーガーのおっさん

さすがに1週しかない状態で体重調整は不可能ですよ・・・ただでさえ前走終わった時はベストより8kgも軽くなって帰ってきたのでマイナス状態で放牧しているはずです。

サブとぶつける手もありますが、人が少なかったらしてもいいですけどサブの方の適性が中長距離だったと思うのでそのまま勝たれそうな気がもしますw
まぁ、昔から最後は有馬→WTのローテは割とやっているので今回もやるかもしれません。

>だし醤油さん

修造www
最後まで諦めませんw

残り4週なので今さら何も望めないんですけどねw

応援ありがとうございます!

>時野さん

始めは5万は普通に行くだろうーと思っていた自分に叱ってやりたいです・・・
こんな余裕見せて出しまくっているから駄馬ってしまったんですね、わかりますw

しかし、オルコック使ってもなかなか白毛になりませんよねー
ホントセガは何考えてるんでしょうかね・・・ 普通白毛同士だと白毛の方が確率高いって言うのに・・・

ハウスの分まで発動頑張って下さいね! しかし2戦目のイギリスでいきなり1.5とはすばらしいお馬さんですね。 いきなりグダグダ展開ですけど焦らず完走目指して下さい!
あ、ゆっくり過ぎてもスタホ2終わってしまうので気を付けて下さいw

こんばんわ

こんばんわ^^/

今日もオルコックとシラユキヒメを配合してみましたが、10頭全部葦毛でした・・・
そういえばオルコックの株のところに・・・

・・・・・・全ての芦毛馬はこの馬の血を引く白き忘却の始祖。
真の芦毛伝説はここから始まる!

って書いてありますよね^^;
オルコックって芦毛だから見た目白馬でも芦毛だから芦毛しか生まれないのかなぁ~と思いました><;

後初めての発動馬やってみました^^
初戦G2の2.4(PAY78)
成績はS1勝WBC6勝の25060枚稼いでくれました^^

黄金はWBC1→S2→WBC2→S着外で終ってしまって後はドバイや凱旋ばっかでうまくSまで行っても勝てない状況でした・・・
その後素質切れの状態で2.5のドバイ一着でその後WBC2勝してくれてびっくりでした^^

初めての発動馬楽しかったです^^

後名前もらいました~^^/

>くーさん

オルコック配合すれば必ず芦毛か白毛なのですが、白毛同士なら普通は白毛なのにちょっとセガは何か勘違いしてるでしょう。

初めての発動&完走お疲れ様でした!
25000枚と言う数字は納得でしょうかね?^^
初めての発動なら私的には満足できるレベルなんですけどねー

枯れてからWBC2勝とはすばらしいですね。
名前貰ったと言うのはトウェルヴハウスでしょうかね?^^;
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
